« ローストチキン(ガーリックライス入り) | トップページ | ジェノベーゼスパゲッティ »

2007年8月17日 (金)

名古屋大会

津軽三味線の名古屋大会に行ってきました。

長い長い大会で、ちょっと疲れましたが、

充実した一日でした。

「柴田三兄弟」や「廣原武美氏」、「白藤ひかりちゃん」など、

有名人も多く出場し、観客のひとりとしても楽しめました。

私が参加した団体戦の成績はさておき、

我がチームが誇る、中学生デュオが大健闘!!

優勝こそ逃したものの、楽しそうに、のびのびと演奏している姿は

観客の心を惹きつけたこと間違いなしでしょう!

これからもがんばってね。

ずっと応援してるからね。

« ローストチキン(ガーリックライス入り) | トップページ | ジェノベーゼスパゲッティ »

津軽三味線」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、そしてコメントをありがとうございました。

お邪魔してビックリ。
1、LaraさんもAzbyClubだったのね。
2、私は6~18歳まで青森に育ちました。その時琴と三味線を習っていました(津軽三味線ではないのですが・・・)。
3、料理と絵、手芸が好きです。

などなど、こちらで楽しい発見がいっぱいでした。

ば~ば様 (←これちょっと失礼な気がします・・・)
ブログ見てくださったのですね、そしてコメントも入れてくださってありがとうございました!
三味線なさってたのですね、それならこれから津軽三味線もやったらいかかでしょう?

ば~ばさんのレシピ&事典を参考にして美味しいものをたくさん作りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16148629

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋大会:

« ローストチキン(ガーリックライス入り) | トップページ | ジェノベーゼスパゲッティ »