« ジェノベーゼスパゲッティ | トップページ | 鶏肉香草だれ&うなぎサラダ »

2007年8月20日 (月)

キムチーズ入りコロッケ

アサヒビールの「ビールに合う一品レシピコンテスト」に応募してみたところ、

入選しましたぁ!!やったぁ!

賞品はスーパードライ24缶♪

私より夫が喜んでます☆

Dscn0873

http://recipe.nifty.com/contest/beer/  ← レシピはこちらっ!

« ジェノベーゼスパゲッティ | トップページ | 鶏肉香草だれ&うなぎサラダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウォー。すごいですね。
入選おめでとうございます。
しかも、A賞だからビールだし、よかったよかった。
我家は量飲むから、発泡酒のときもありますが、
やっぱビールの方がうまいです。
コロッケといえば平野レミの「ごっくんコロッケ」を思い出します。
コロッケのように揚げるのではなく、
つぶしたポテトの上にとひき肉。
バターでいためたパン粉をその上にふりかけます。
目をつぶってごっくんとすれば、コロッケと同じ味。

nyanさま
ありがとうございます!
我家にもビールや発泡酒を大量に消費する人がいるので、
うれしいでぇ~す♪
「ごっくんコロッケ」おもしろそう。作ってみます!


おめでとう~凄い!!お料理上手でビールもさらに美味しさアップですね!
 

syaraさま
ありがとうございまーーす。
アサヒビールに感謝です♪

すごいすごい!さらりとお邪魔するつもりが、いろいろ見入ってしまいました!キムチ・・・ですか!いいですねぇ〜。びっくり!がいっぱい詰まってて楽しいそう!「美味しいと楽し〜はつながっている」って私の師匠の言葉は本当だっった!!それにしてもお料理上手なんですね!あなたは一体どれが本物の姿っ?なぞだぁ〜。

けろぅさま☆

ぼんそわール♪(この「ル」が素人には難しい・・・)
コメントありがとうございます!
「美味しい=楽しい」ですよねぇ。
私、食べるの専門みたいな顔してるけど、
実は作るのも好きだったんですねぇ。
↑ビールはラッキーでした。\(^▽^)/

またお暇なときにブログに遊びにきてくださいねっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16183424

この記事へのトラックバック一覧です: キムチーズ入りコロッケ:

» アサヒビール [アサヒビール]
アサヒビールを飲みたい!アサヒビール園やアサヒビール工場で熱い日差しを浴びて飲むならアサヒビールに限りますね。今だスーパードライが根強い人気ののアサヒビールに迫る!! [続きを読む]

» カニクリームコロッケ レシピ [コロッケレシピ]
コロッケレシピについて。簡単でおいしいコロッケのレシピや、カニクリームコロッケのレシピ、かぼちゃコロッケのレシピ、おからコロッケのレシピなどコロッケのレシピがいろいろあります。 [続きを読む]

« ジェノベーゼスパゲッティ | トップページ | 鶏肉香草だれ&うなぎサラダ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ