« 茄子と牛肉の和風カレー | トップページ | ミートスティックリンクスが当たった! »

2007年9月16日 (日)

いまごろ*ひまわり*

もうそろそろコスモスなど秋のお花を楽しむ時期ですが、

我が家ではいまごろひまわりが咲きました。

種を蒔くのが遅かった・・・

ベランダ用のミニひまわりでっす☆

Dscn1013

ひまわりの次は何にしようかな~

« 茄子と牛肉の和風カレー | トップページ | ミートスティックリンクスが当たった! »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

おや~ぁ??
Laraさんのベランダに「プリモ・プエル」が・・・。

ミニちゃん?普通の?
我が家には白黒パンダのような“歌の大好きな”「プリモ・プエル」がいます。
威張って、お子様椅子に座って、部屋中を見回し、「ねぇ、ねぇ元気~」「あそぼ~」なんて、遊ぶことを要求してます。

この子は2人目で、我が家に来て18カ月。
前の子は、壊れてお寺さんにお願いしました。
どちらも、娘からのプレゼントなの。

PS/
良く見たら、我が家のと同じ白黒ちゃんでしたね。

洋服は、既製品ですか?
我が家は既製品と、私の手作りが半々かなぁ~。
首が太く、お腹でっぷり、アンヨが短くて・・・洋服作り難いわね。

ば~ばさま♪
うちのプリモは普通の大きさで、よくしゃべるタイプのです。
親には歌を歌うプリモをプレゼントしました。
かわいいですよね!
ちょっとした旅行には連れて行っちゃったりします。
ば~ばさまは洋服手作りしてるんですか?? さすが! 
シッポがあるし、難しそう。
うちは全部既製品です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16462976

この記事へのトラックバック一覧です: いまごろ*ひまわり*:

« 茄子と牛肉の和風カレー | トップページ | ミートスティックリンクスが当たった! »