« とろとろオムライス | トップページ | 鯵の南蛮漬け&豚肉生姜巻き梅だれ »

2007年9月 7日 (金)

ぱんだ珈琲店


阿佐ヶ谷の
「ぱんだ珈琲店」にて

200709071328000

あまりにもかわいかったので、思わず写メパシャッ!してしまいました。
顔の部分はホワイトソース!とってもおいしかった☆

そしてカフェオレも
200709071350000

左が私ので、右がお友達のです。
もったいなくて飲めなぁ~い!って感じ



このかわいいお店に連れてきてくれたこれまたかわいいお友達に感謝です




« とろとろオムライス | トップページ | 鯵の南蛮漬け&豚肉生姜巻き梅だれ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎます。
オムライスですか?
以前お邪魔して拝見したLaraさんのオムライスも
とてもおいしそうだったし、
カニマヨスパゲティーも作りたかったのですが・・・・・
台風で買い物にも行っていず、カニ缶がありません。
ツナやホタテの缶詰でも応用できそうですね。
カフェオレのパンダも超かわいい!!!
やっぱりかわいいものは癒されますね。
飲んでみたい!!!
ちょっと高めですか?

nyanさま
各テーブルにパンダの置物などがあって、雰囲気もとってもかわいかったです。ランチ、安かったですよ! 1000円のランチメニューもありました。オススメです!

カリグラフィーの作品をたくさん載せようと意気込んでいたのに、食べ物ばっかりになってます・・・。

私は、武蔵美の芸D科に行ってました。
駒沢の叔母のところから逃げ出して、阿佐ヶ谷の天祖神社の裏に棲んでいましたよ。

その後、結婚して高円寺~吉祥寺に住みました。
懐かしい話題、待ってます。

ば~ば様
中央線沿線は私も好きです。
よくウロウロしてますので、また楽しいものが見つかったら
写真載せます!

武蔵美ですか!憧れちゃいますね。
芸術家の方ってお料理もお得意な方、多いですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16372241

この記事へのトラックバック一覧です: ぱんだ珈琲店:

« とろとろオムライス | トップページ | 鯵の南蛮漬け&豚肉生姜巻き梅だれ »