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2007年9月 4日 (火)

とろとろオムライス

たま~に食べたくなる とろとろオムライス

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今回は野菜いっぱい

【材料】

卵、生クリーム

ごはん

挽肉、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、にんじん、コーン、ピクルス

トマトピューレ、ケチャップ



【作り方】

① 挽肉、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、にんじん、コーン、ピクルスをみじん切りにして、

  炒め、塩コショウをふる。

② ご飯をいれて、ざっくり炒め、トマトピューレを混ぜる。

③ ②をお皿にきれいに盛る。

④ 生クリームを卵に混ぜ、半熟オムレツを作り、③の上にそっとのせ、真ん中に

  切れ目を入れ、トロリとさせ、ケチャップをかける。

  ポイントは野菜にピクルスを入れること、オムレツは強火で手早く作ること。





そしてデザートはコレ

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バニラアイスにクリームリキュールをかけて、クラッカーで食べると最高 なのです

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お腹いっぱいだぁ。太るぅ~




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