« 東京パン屋ストリート | トップページ | ミートローフ♪ »

2007年10月18日 (木)

本日のランチ☆

パーク ハイアット でみんなと。

サンドイッチセット+カフェラテ をいただきました。

200710181247000
ミニサラダ2種類(モッツアレラサラダ、イカサラダ)と
デザート(レモンタルト)付き!
サンドウィッチは「サーモンのオレンジムースソース
表面がカリッとしてて美味でした~。

デザートもおいしかったので、

今日の夜用に

Dscn1179

キャラメルシュークリーム と 無花果のタルト を購入

しばし、冷蔵庫の中で大人しくしててね。

何時間後かにまた会えるのを楽しみにしてるわね。

« 東京パン屋ストリート | トップページ | ミートローフ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

写真綺麗にとれてます!カリッカリっのフォカッチャからサーモンはみ出てててどこかの誰かさんが飛びつきそうな美味しそうな感じっ!いいですね〜。皆が揃いそうなら、そろそろ今年最終回の極上ランチ計画も練りましょう!うきききき〜。

オレンジヨーグルトソースですぅ~♪
とり急ぎ。

また、あとで(笑)

サーモンのクリームソースがはみ出して流れそうなフォカッチャ(サンド)。
なんて美味しそうなんでしょう。

こんなランチの会にはお仲間入りしたいもので~す。

けろぅサマ。
「極上ランチ」いいですねぇ!計画しましょー♪
シュークリームとタルト、今食べ終わったとこです。
美味しかった!!
     

chocophyさま
あーまちがえたー!
とってもアバウトな女なんですぅ、私。
O型だし。

ば~ばさま♪
パリっとしたパンとソースにからまったサーモンがとっても
相性よく、おいしかったです!

ランチの会、ば~ばさまならいつでも歓迎ですよー♪

私も今たべました〜!
素敵っ、サクサクとパリパリの間のタルトというべきか、パイというべきか、クルスティアンな感じに思わず目ぱちくり!で感激でした。そうそう、キャラメルじゃなくて、メープルですわっ、奥様っ(←後輩も、ここぞとばかり、姑化)。思った通り2層でしたね!生クリームの質が高くて甘さをぐっと抑えてあってメープルクリームの方をばっちり引き立ててました。私は一人メープル祭りしようかな〜。おやすみなさ〜い。

けろぅさま♪
そうそう、サクッとしててパイみたいだったよね。
キャラメルじゃなくてメープルシュークリームも思ったとおりクリームぎっしりだったね!
*「レモンタルト」も「レモンクリームタルト」だったかもしれないし、
「イカのサラダ」も「イカとなんとかのサラダ」だったはず。
「カフェラテ」も「カフェオレ」だったかもね!ごめんあっさぁせ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16796268

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ☆:

« 東京パン屋ストリート | トップページ | ミートローフ♪ »