« アランチーニ♪ | トップページ | 名古屋チックなナポリタン »

2007年10月 8日 (月)

神戸大会を終えて

三味線を担いで行ってきました神戸まで。夫とふたりで。

Dscn1136

神戸大会には初参加。

大阪大会や名古屋大会とはまたひと味違った雰囲気の中、

頑張りました。(結果は伴っていません

今回は我がチームの要の中学生たちが試験間近のため、不参加。

ということで、ぐぅ~んと平均年齢の高いチームとなりました。

入賞はできませんでしたが、今回は夫がコンテスト初参加だったので

いい思い出になりました。

夫は、次の大阪大会にも、来年の名古屋大会にも出る気満々。

また修行を重ねなくては!

帰りは名古屋経由で、師匠の家で早速お稽古。

かなりハードな連休となりました。

Dscn1135

岐阜のお菓子「川上屋」の栗きんとん

帰宅後、ほっとしたところでいただきました。

« アランチーニ♪ | トップページ | 名古屋チックなナポリタン »

津軽三味線」カテゴリの記事

コメント

大会おつかれさまでした~。私が最近知り合った友達のご主人は(イギリス人)尺八が趣味です。いつかいっしょに演奏できる日がくるかも~??

ねりりえれふぁんと様
ただいま♪
イギリスに行ったときに、その「尺八ご主人」を紹介して
下さい。いっしょに演奏できたら楽しいねぇ!

大会お疲れ様でした。
ご主人も無事に終了したのね?

来年からは同じグループで出るの?

大舞台で緊張しない方法教えてね!!


TAKOさま
頑張ってきました♪
主人も頑張ってました。
次回から同じグループかどうかは・・・?

TAKOさんももうすぐですねぇ。
舞台って緊張しちゃうけど、なんとかなるものです。
応援してまーす♪

お疲れ様で~す。大会いいですよねぇ。
ご主人とお二人で参加できるなんて、とてもうらやましいです。
お二人を見ると、私もそんな連れ合いがほしいなぁなどと
思ってしまいますよー。
大阪大会も出られるとのこと。今度は入賞目指してがんばりましょう!
基本の六段でビシっつと決めましょう!

crisantemoさま ♪
コメントありがとうございます。

週末はお疲れ様でした。
神戸でご一緒できなかったのが残念でしたけど、名古屋でお会い
できてよかった。
大阪大会、がんばりましょーね!
ビシッと練習してビシッと決めましょう!
エイエイオー! (気合はいつも充分です)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16704006

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸大会を終えて:

« アランチーニ♪ | トップページ | 名古屋チックなナポリタン »