« バナナパン☆マッシュルームパン | トップページ | ☆モツ煮込み(母の味)☆ »

2007年10月26日 (金)

メゾン・カシュカシュで♪

とってもとっても美味しく楽しいランチタイムを過ごしました。

このお店、3度目ですが、いつも美味しくてはずれがないのです!(しかもりーずなぼぉー)

その上、スタッフさんが優しくて親切

私の中の「グルメな友達を連れて行きたいお店リスト」でトップです。

200710251234000
前菜「田舎風お肉のテリーヌ」 
*前菜とは思えないボリューム!


200710251250000
メイン「メジマグロのロースト・黒オリーブソース」
*「これ、魚ですか?」と思わず聞いてしまった。
  ローストしてあるメジマグロがまわりはカリっと中はフワフワっって感じ。
  黒オリーブソースがまたいいんです!!

200710251251000
お友達のメイン「子羊のタジーヌ風・カレー風味」
*これ、サイコーー!


200710251317000
デザート「デザード盛り合わせ」
*どれもこれも、もうおいしくて。


200710251318000
お友達のデザート「和栗のモンブラン」
*これモンブランなんです!中に栗の花のハチミツを
 使ったアイスクリームが入ってるんです!!

  

(自宅にて)

200710251645000
なんだこれは?

手前のカエル(?)は「Lara作」ではありません。

カエルにまつ毛ってある? 

「かわいいでしょ、」とか言ってたけど・・・。

とにかく楽しい一日でした。

Maison Cashe-Cashe さんと、お友達に感謝です。

« バナナパン☆マッシュルームパン | トップページ | ☆モツ煮込み(母の味)☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

メゾン・カシュカシュでのランチも美味しそうですが・・・。

私の興味は、いつも、あなたの珈琲です。
今回は、お友達にも、クリーム絵を描いてもらったんですね。

それぞれが自分のカップに描くと、上手いヘタはとにかく、盛り上がるでしょうね。

昨日はいろいろお世話になって、ありがとうございました。
ホントにおいしかったです♪
改めてみてみると…Laraちゃんのカエルのほうが、
カエルっぽ~い!(笑)

ば~ばさま☆
はい!お絵かきカプチーノは楽しかったです!
「こわい、これ」とか「ちょっとかわいい」とか言いながら
描きました!
また上手くいったらブログにのせまーす!

chocophyさま♪
こちらこそありがとうございました!
chocophyさんもチョコパンの絵とか描いてみればよかったのにぃ!
またおいしいとこ行きましょー♪

おいしそう♪

Laraさんは料理も上手だけど、おいしいお店を見つけるのも上手だね。
今度連れてってくれ~!!

カプチーノ爆笑しちゃいました。

めちゃくちゃおいしそう...
おなかすいてきました^^;

場所が知りたぁ~いです

(なんちゃって)グルメ?な私をぜひ連れて行ってくださ~い。

TAKOさま♪
いいよー!今度一緒に行こうねぇ!
お絵かきカプチーノ、なかなか上手くいかないんだな・・・。

みゅう様☆

メゾンカシュカシュのHP↓
http://www.restaurant-aladdin.com/cachecache/index.htm
ちょーっと不便な場所なんだけどね。
おいしいよ♪

ねりりさま♪
今度帰国した時、いっしょにいこ!!

あれ?いまどきの「かえる」にはまつげあったりまえ〜なんだけどなぁ。ウォータープルーフマスカラもある時代ですよっ。嫌だなぁ〜、もう!けろけろ。

まつげガエルのけろぅ様♪
このカエルの目はあなたの目に似ています。
躊躇なく、よくゴクゴク飲めましたね。

また来てまた描いてねーー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/16877325

この記事へのトラックバック一覧です: メゾン・カシュカシュで♪:

« バナナパン☆マッシュルームパン | トップページ | ☆モツ煮込み(母の味)☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ