« ☆ローストビーフ☆ | トップページ | お正月 »

2007年12月27日 (木)

現実逃避

年末だから、

 大掃除しなくちゃいけないし、

    家計簿もまとめなきゃいけないし、

      衣類の整理や、洗車もしなきゃ、って思うのに、

 今日、私がしたことといえば・・・

  

Dscn1403

 ビーズでひよこ作り。  ( ̄-  ̄ ;)

Dscn1406
携帯ストラップです。

明日はキッチンの掃除するっ

窓も拭くっ

いらないもの捨てるっ

  

  ・・・多分羽毛より軽い決意・・・

  

« ☆ローストビーフ☆ | トップページ | お正月 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ! PCの画面みて大笑いしてしまいました♪
ららちゃんおもしろすぎ~!

大掃除が中途半端なので、掃除する前よりも散らかってるの~あはは♪←笑うしかない(笑)

chocophyさま♪
きっと大掃除とかせずに、そのまま年を越すと
思います・・・。

>大掃除が中途半端・・・そうそう、引き出しの中
とかはじめちゃうとたいへん!

お互い大雑把にがんばりましょー♪ 

ぶっ、はっはっ。誰かに似ている気がする。だれだろう・・??しかし、どうして忙しいときって、余計なことしちゃうんだろーねー。Lalaちゃんが現実の世界に戻れますよーに。(来年はローストビーフ食べにきて、がんばって作るから。)

ねりりちゃーん
うん、誰かに似てる。こんな顔した教授がいたような・・。
今日は現実に戻って掃除する!つもり!

私もちっとものりません。グスン。
去年は自分を奮い立たすために、掃除の本を購入しました。クエン酸や重曹を使ってのお掃除です。
今年は、昨日ネットで「アルカリウォッシュ」というものを購入。
重曹などでは落としきれない頑固なアブラ汚れもきれいになるらしい。
果たして、大掃除よ!
間に合うのか?

今年は、夫が家でゴロゴロ(?)してる始めてのねんまつ。

しっかり手伝ってもらおうと思ったら、ゴルフ納会とか言って、逃げられた~。

で、私には、通販の強力洗剤が届いて・・・いつの間に注文したんだか・・・。

ビーズ細工上手ねぇ(あれ、またナ~ンか欲しがってるっぽい? 無視してね)

nyanさま
どーですか、やってますか?
私は・・・
今日はグズグズと観葉植物のホコリとか取ってます。

・・・キッチンの換気扇をやらなければ、ってずっと思ってるんですけどね。
またネットでいいもの買ったんですね、アルカリウォッシュですか。活躍するといいですね。

ば~ばさま
うーん、旦那様はゴルフ納会ですか。
うちも明日から休みですが、手伝う気はちっともないみたいですねー。
お互いだんなさんは当てにせず、がんばりましょう。
って私は口だけで、頑張る気なし。
ビーズはド素人です。特に好きってわけでもないんです。掃除から逃げただけです・・・。

10日前から、少~しずつやってるのに、まだ終わらないわぁ。
(一気にやると疲れちゃうから…。)
我が家は、早めに冬休みに入ったのですが、今年は秋の花粉症が長引き、
どこにも旅行する気がしないので、暇してる夫にちょっぴり手伝ってもらい、
普段は手の届かない所も楽に掃除できて、嬉しい♪

Laraさんは器用だから、ビーズも上手に出来てるね!
私は1回ネックレスを作っただけで…、2個目はありません。

大掃除・・・・・・・

何年「大」掃除なるものをしていないのだろうか?
数年前の引越しの時以来かも^^;

ビーズのあひるさん,かわいいですねっ.

私は大掃除なるものをみすてて,いまごろようやく,年賀状書きを...

meriさま
えらい!あなたはえらい!
自分の体調を考え10日も前からはじめるとは!
しかも旦那様もお手伝いしてくれるなんて素晴しい!

私はこれからです。( ̄ω ̄)

みゅうさま
大掃除ねぇ、普段からやっていればする必要ないんでしょうねぇ。
なかなか重い腰があがりません・・・。
年賀状はなんとか。

>ビーズのあひるさん,かわいいですねっ
 ありがとうございます! でも一応、ヒヨコ。あは。

良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

次の現実逃避気分の時にはかえるストラップ作ってちょうだい。Laraちゃんならきっと出来ると思う。だめだったらピー先生に習おうっ!ね。なんでもプロ級らしい。
来年もよろしくお願いいたしま〜す!

ば~ばさま!
ば~ばさまもどうぞよいお年をお迎え下さい!
ブログまた楽しみにしてます!

けろぅちゃん♪
カエルのストラップのキットも売ってたよ!
携帯変えたら作ってあげよーかー!
なーんて、私はヘタだからピー先生に教えて
もらいまひょ!
来年もよろしくぅ♪

Laraさん、こんにちは。そして今年一年お世話になりました。

今年は思いもかけずLaraさんにネット上でお会いでき
とても嬉しかったな〜

ひよこ作った日の記事、超〜ウケる〜!!(笑)

私の中でのLaraさんのイメージが日々の記事で変わってきてますますお友達になれそう!

来年も宜しく御願いします(^o^)

揺光さま
いつも揺光さんのブログを読んで、「がんばってるなぁ!」と自分の励みにしてます!
私も揺光さんとお知り合いになれてよかった~!
今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/17495481

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« ☆ローストビーフ☆ | トップページ | お正月 »