« 落ち葉のしおり | トップページ | きくらげ »

2007年12月 6日 (木)

恵比寿でランチ♪

恵比寿 の「Lavanderie」 というおいし~いサンドイッチ屋さんに
連れてってもらいました

1
キノコのタルティーヌ
2
オニオングラタンスープ
ば~ばさまの「オニオングラタンスープ」の記事を
見てからこれが頭から離れなくて・・・


5

ティラミス
・・・やっぱり私が作ったものとはちがう。

4
chocophyさんが食べたブラマンジェ

*味見させてもらったけど、とーってもまろやかで
  おいしかった

あ! ヤバッ! 今 気が付いた!
味見させてもらったのに、自分のティラミスはちっともあげなかった・・・。 
スウィーツ大好きのchocophyさんに悪魔のような仕打ちをしてしまった。

chocophyさま様、ごめんなさい。

« 落ち葉のしおり | トップページ | きくらげ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

次回、ケーキセットおごってくれたら許す(笑)
今度は、ララちゃんが頼んだメニューと同じのにしようかなぁ~と思ってたところです♪
また、おいしいもの食べに行こうねぇ~!

明日テストなのに、遊びにきちゃった。息抜き。サンドイッチ屋さんなのに、メニューが豪華~。chocophyさんお気の毒でした。きっとブラマンジェで、気持ちが幸せになっちゃったんだねー。

chocophyさまサマ様
おいしかったですねぇ!いつも美味しいお店を教えてくれて
ありがとーございます♪
ケーキセット了解(^0^ゞ
これで、ケーキけろぅセットとケーキララセット、2つ確保
ですねぇ!

ねりりさまー!
明日だね、テスト。
フレーフレーねりり♪ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そうそう、ブラマンジェ食べた時点で満足して大人の対応
忘れた。

ティラミスも美味しいけれど、ブラマンジェ・・・いいわねぇ。

“オニオングラタンスープ”も美味しかったでしょ。
プロは玉葱をしっかり上手に炒めるから~。

ば~ばさま♪
オニオングラタンスープ、おいしかったです!
自分でも作ろうと思って、玉葱を買いました。
アメ色になるまで炒めるのがコツでしたよね。
じっくり焦らずやってみまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219634/17290790

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿でランチ♪:

« 落ち葉のしおり | トップページ | きくらげ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ