« サムギョプサル | トップページ | 危険なパスタ »

2008年1月17日 (木)

シガーショコラ♪

今日は今年はじめてのカリグラフィーのレッスン!

でしたが、それはさておき、レッスンの後、chocophyさんに

「ダンディゾン」に連れて行ってもらいました。

この階段の先に美味しいパンがいっぱいなのです
20080117143359

階段脇にめずらしい黒のビオラが!!
20080117143434

店内でしか食べられない「シガーショコラ」
20080117144110
もちもちのパンにヒンヤリとしたチョコクリームが絶妙

Dscn1454
いちいち美味しいダンディゾンのパン

ランチは「アムリタ食堂」で。
20080117132957
私が食べたものはタオトム・タレーという海鮮スープ飯。
パクチーがたくさんのっててGOODです。
お友達が食べたタイカレーもトムヤンラーメンもおいしそうでした!

ふらりと入った雑貨屋さんで買ったかわいいコースター
Dscn1445
もったいなくて使えない。

ユザワヤでchocophyさんと見つけたボールペンです。
Dscn1446_2
カエルと犬。
カエルはけろぅちゃんへのお土産!

« サムギョプサル | トップページ | 危険なパスタ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

呼ばれてでてきちゃいましたよ〜。日頃から善行積んでいるといいことあるんだなぁ〜♪るるる〜♪。
ってこの子なんか知ってる!うちの指人形のケロフィーヌちゃんにうり二つ!わ〜い!わーい!
お二人のチョイスとあればこれでカリカリ上達も間違いなし(細い線はこれで書いちゃうかっ?)火がついちゃいましたよ〜、お二人とも私を本気にしちゃっていいのかぁああ?というか、可愛い後輩をほっとけないそんな感じですよね、分かります分かります。うふっ。
あ、そうそう、ランチもパンもうらやまぴー!チョコクリームってヘーゼルナッツ味でしょ?たしか?うきゃぁ〜!!!
追伸:まりりんへ「けろうは生きている!」

おいしそうなパンに,珍しいビオラ.
さらに,かわいい雑貨まで.ほんとLaraさんは,おいしいもの見つけたり,作ったり,かわいいもの探したりするの得意なんですね!

ぜいいつかご一緒させてね~♪

シガーショコラ…美味しゅうございました。
ご一緒させていただきラッキー♪ 
「次回も食べたいシガーショコラ!!!」

お別れしてから買い物をし、帰宅したら…風邪???
あわてて薬をのみました、Laraさんはだいじょうぶですか?

おいしそうなパン~。おっよだれがー。羊のコースターは飾ったらかわいいね、きっと

けろぅさまぁ。
一番かわいい顔のカエルを選んだよ!!
カリ、火がついたって? 
「お二人とも私を本気にしちゃっていいのかぁああ?」
 ↑向上心なの?闘争心なの? 受けてたつ!(笑)

そう、ヘーゼルナッツ味!おいしかったよ。今度はいっしょにいこうね。

まりりんはまだこれを読んでないんだけど、昨日も「けろぅは一緒じゃなかったのか?大丈夫か?」って言ってたよ。

みゅうさま☆
おいしいもの見つけたり、かわいいもの作ったりは私も好きですが、私のまわりにいる人たちもみんな好きなんです!

みゅうちゃんも今度是非、ご一緒しましょう!

Laraさんの本来が、とても素晴らしいsensitivityの持ち主なんですね。

だから、生活の何処もが光ります。

いつも、活き活きしてるしね。

にゃり~んさま♪
おいしゅうございましたねぇ。
風邪は大丈夫ですか?
私は頑丈なので平気ですが、か弱いchocophyさんが
心配です。様子を伺ってみましょう。

おフランス、いいな。楽しんできてくださいねぇ!

ねりりちゃーん。
このお店のパン、おいしーのー!
そっちにはあんまり美味しいパン屋さんがないって
言ってたね。
こっちに来たらいっぱい食べてってー♪

ば~ばさま♪
お褒め頂いて恐縮です(*^.^*)
いつも活き活き遊んでおります♪

私の友達はみんな、ば~ばさまのブログを参考に
しているということが昨日わかりました!

大好評だね~よかった♪
ぢゃ、今度は秘密のカフェにお連れしましょう。
そこのチーズケーキが絶品なのですよ…ふふふ♪

けろうちゃん!
今年中にできなかったら、ケーキバイキングおごってもらうからよろしくね。

chocophyさま♪
秘密のカフェですかぁ!!
連れてってぇ。o(^o^)o ワクワク
チーズケーキ好き♪

ケーキバイキングも行く!

Laraちゃん!大変だっ!
phyさんったら、勘違い!お疲れなのかなぁ〜。
ケーキバイキングなんて言ってないも〜ん、ケーキセットだも〜ん。へらへら〜(←クラゲ踊りをしながらエクササイズ)
それに私の卒業は指導者の力量にかかっているんだも〜ん、私は知〜らないっと!るるる〜♪

すまいりぃ・けろぅ様
ケーキバイキングでもケーキセットでもおごってもらえるなら私はどっちでもいい!(すっかり他人事。ククク。)

クラゲのエクセサイズしてるの?えらいねぇ。
私は家から一歩も出ずにグズグズダラダラしてるぅ。
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サムギョプサル | トップページ | 危険なパスタ »