« ☆餃子☆ | トップページ | おつまみチャーシュー »

2008年1月31日 (木)

新宿御苑前「オリオール」

友達と3人で新宿御苑前の「礼華」でランチしようと思ったら、

今日まで臨時休業の張り紙が・・・ 

急遽、「中」から「洋」に気持ちを切り替え、隣のカフェレストランオリオールへ。

☆鶏肉の赤ワイン煮こみ
20080131114351
しっかりじっくり煮込んであるという感じで
おいしかった。ボリュームたっぷりでした。

友達が食べた豚挽肉のパスタ
20080131114402
味見させてもらったらハーブ(ローリエとタイムかな?)の
香りがかなり長く口の中に残りました。これもgood

デザートはチーズケーキ
20080131121543
チーズケーキというよりタマゴケーキ?

そしてそのまま伊勢丹の北海道展へーー!
Dscn1485
札幌在住中によく食べた「すみれ」のラーメンや、
六花亭の「霜だたみ」(六花亭のお菓子の中で一番好きかも!)
など、いろいろ買い込み、

キハチカフェでまた食べてしまった・・・。
20080131135329

散財してしまいました。 まだ満腹です。

  

昨日のブログについて、友達二人から散々非難を浴びました・・・。

  お風呂グッズの紹介がなんでエッチなんだっ!!

« ☆餃子☆ | トップページ | おつまみチャーシュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

↑・・・・ん?Laraちゃんデザート写真とともにピントずれてますっ。ナイス!友達っ!
深く考えずに、課題取り組もぅね!

白波シスターズ・Kぅさま
一瞬、どっち?って思った。
私の携帯のカメラってピント合わせるのが難しい・・。完全にずれてるよね。ま、いっか。
課題、がんばりまーす! 明日、山内塾だった!
またあなたのそばに参りますわ♪

あてにして出かけたお店が、改装休業・・・なんていうと、一瞬迷いますね。

すぐに第2候補が思いつくように、日頃から頭の引き出しを整理しておかなくっちゃ~。

ば~ばさま☆
今日のランチも当てにしてたお店がクローズでした・・。
ついてないです。でも、友達とグルグル歩き回ってなんとなく入ったお店が美味しくてあたりでした!

え?そうだったの?
お昼時には塾周辺〜駅ビルにいました〜。
今日の作品見せてね!

すまいりぃ・けろぅ さま☆
同じ場所をウロウロしてたのね。
昨日は作品は作らなかったのよー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆餃子☆ | トップページ | おつまみチャーシュー »