« おつまみチャーシュー | トップページ | 明太スパッ♪ »

2008年2月 7日 (木)

PARK HYATTで♪

たまには優雅に、

ホテルの上階でアフタヌーンティーもいいものですね cafe

20080207141943_2

写真は撮りませんでしたが、この他にプチデザートが

何種類も出てきました。おいしかった、おなかいっぱい heart04

今日はマダムな気分を満喫してまいりました wink うふ。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

午前中のカリグラフィーの教室では、

作品作りの第一段階 - 書いたものを切り貼りしてレイアウトを決める -

作業をしました。 結構好きな作業!

Dscn1497

pig 題材は、騒いだわりに安易な決定ですが、

ゴシック体終了作品の課題だったものにしました・・・。

はじめの文字「L」をギルディングしようと思ってまーすshine

模様はどうしようかなぁ~ diamonddiamonddiamond


« おつまみチャーシュー | トップページ | 明太スパッ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

と〜っても、と〜っても、美味しそうheart!今日は吉に行くからあれこれ買って一人アフタヌーンティーでもするかっ!(←辛味もいれてエンドレスになりそうな不安。)lovely

この手の、重ねプレートは、イギリスの3時のティータイムにも活躍しますねrestaurant

スコーンが乗ってるようだけど、これも3時の軽食に出ます。
欧米人はけっこう大食だよねぇ。

お洒落なお店ばかり行ってる~、いいなぁwink

ば~ばさまheart
スコーン、おいしかったですhappy01
帰りに「スコーンミックス」買いました。
週末のおやつにしよーっと。scissors

>欧米人はけっこう大食だよねぇ。
ほんとですよね、なんであんなにバカみたいに食べるんでしょうねぇcatface

すまいりぃ・けろぅさまcake
いっしょに行ければよかったのにねbearing
今日は「吉」に行ってたの?
私は午前中ちょっと「新」に行ってたよ。知ってたら
そのまま「吉」まで行ったのにwobbly

今、帰ってきました〜。タタンでappleリンゴのスコーンあったから買ってみましたっ。うほっlovely
なんだ、新宿まできてたならもうちょい都落ちしてもらえばよかったなぁ〜。pigぶ〜。

けろぅちゃんcherry
今度、ぴぃさんにsecretのカフェに連れてってもらお。

優雅なアフタヌーンティー、お腹いっぱいのデザートいいなぁ~~~。

作品作りの題材は決まったのね♪
ギルティング、素敵、素敵です
と、言っても私はギルディングを一度もやった事がありません…
難しいんでしょうね?
作品作り第二段も楽しみにしてます。


syaraさまnote
題材は前に別の書体で書いた聖書の中の「愛とは」
です。長さもちょうどいいしhappy01
ギルディングは難しいけど職人になった気がして
楽しいです!

ん?
けろぅちゃん、「吉」に行った?
行く前に電話して!bicycleチャリで行くからっ!

ふふふ♪怪しいマスターの淹れるコーヒーは旨いですcafe
チョコレートチーズケーキも絶品ですsmile

ぴぃ♪さま、
チョコレートチーズケーキsign02
食べるっsign03
bicycleはムリだけど、trainでいくsign01

パークハイアットのお菓子はとってもおいしいですよね.駅から遠いのが困ったものですが^^;

ゴシックの作品,Lギルディングしたらとても素敵ですよね!デザイン楽しみにしています.

みゅうさまheart
そうそう、パークハイアット、遠いですよね。
シャトルバスを使いましたscissors
ギルディング、みゅうさんの作品を参考にしてがんばります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おつまみチャーシュー | トップページ | 明太スパッ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ