« PARK HYATTで♪ | トップページ | GINTO(銀兎) »

2008年2月11日 (月)

明太スパッ♪

ねりりちゃんの好物、明太子スパゲッティーnote

Dscn1518
【材料】。。・・。。・・。。・・。。・・。。・・
明太子、生クリーム、マヨネーズ、大葉
パスタ

【作り方】。。・・。。・・。。・・。。・・。。・・
① 明太子を生クリームとマヨネーズで混ぜる。
② 茹でたパスタにからめる
③ 大葉をかける。

簡単sign01

ひさびさお絵描きカプチーノ
Dscn1522
ねずみ。 ミッキーマウスにしようと思って失敗しました・・・。
Dscn1523_2
ねずみ。  作:ねりり
 ( ん? ねずみおとこか? )

Dscn1520
ムンクの叫び  shock

夜ご飯は・・・再びサムギョプサル
Dscn1521
味噌はコチジャンではなく、より通な感じで
サムジャン というものを使いました。

  

cherryblossom ちっちゃな桜が!!!!
咲きそうですheart04

Dscn1516

レシピプログに参加しています!

« PARK HYATTで♪ | トップページ | GINTO(銀兎) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

明太スパってほんとおいしいですよね.写真もとてもおいしそうに写っています.

お絵かきカプチーノ,オチがムンクの叫びで笑ってしまいました^^

サムギョプサルもお肉いっぱい,お野菜いっぱい,そしておいしい味噌.おいしそうですlovely

桜ですか...
私は開花前の直前と今か今かと膨れ上がってきているのをみるのが大好きです.ものすごく,生命力っていうものをかんじるのです~

ふっ、ララっち、お絵かきカプチーノの腕落ちたなっ?bleah

パスタもサムジャンもとって~も美味しかったです。いつもこんなおいしいごはんが食べられる幸せなだんなサマがうらやましい。ほんとはぞうを書きたかったねりり。

みゅうさまheart02
ムンクこわいでしょーーshock
サムギョプサル美味しいですよ、食べ過ぎました・・。
桜は今朝みたらもっと開いていてかわいいですheart04

けろぅさまbleah
では、今度、完璧なカエルを描いて差し上げましょうnote

な、な、なんと昨晩、我が家もサムギョプサル
でした。
キムチは成城石井のではなかったので、
ちょっと甘めでした。
やっぱりキムチもお好みのものを選ばないとダメですね。妥協してしまった・・・。

アルミカップにごま油とにんにくのスライス
を入れ、プレートの上でにんにくチップスもついでに作ってみてください。
にんにくに色が入り始めると速いですから、
火からはおろしてください。
一緒に巻いて食べると美味しいですよ。

ねりりちゃん、帰国してるんだね。
どちらも嬉しいでしょうheart04・・・久々の時間でしょ。

ふたりで、いっぱい楽しんでね。

ねりりちゃん、お会いしたことはないけれど、よろしく~happy01
また“ば~ばのブログ”も見てね。

はーい!
わたしも明太スパ好きで~す♪←今度作ってくれと言ってる。

ラテアートほんとに上手だよね~♪
ムンク…上手すぎてコワイcrying

nyanさま!
す、すごいsign01
なぜいつもかぶるのでしょうsign02
気が合うんですねheart02 うふheart04

「アルミカップにごま油とにんにくのスライス」
これは素晴しいアイデアですね!次回は必ず!!

ば~ばさま。こんにちわ。ふたりで楽しく遊びすぎています!そちらのブログにもちょくちょく遊びにいっています。lovely(実は他の人のコメントが素晴しく、コメントをいれそびれております)ねりり

はーい!たのしんでまーす!!
また食べたもの、ブログにのせますnote Lara

ぴぃ♪さまnote
明太子、食べられるんですかぁ?
「明太子」ってケーキじゃないですよpig

ムンク、恐いでひょー!
今度、cake描いてあげますねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PARK HYATTで♪ | トップページ | GINTO(銀兎) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ