« 鰯キムチ | トップページ | 唐揚げネギケチャソース »

2008年2月20日 (水)

横浜でーと☆

昨日はねりりちゃんと横浜でnote

みなとみらいクィーンズイーストの「Le jardin de julien」でランチrestaurant

20080219130315
ランチコースの前菜 色彩り野菜のプレートと、フォカッチャ

20080219131721_2 20080219131740 
仔鴨のロースト(表面がパリパリしてておいしかった!)と
仔羊と野菜のクスクス。

20080219134103
デザートはマカロンショコラ(絶品ですshine)とミントのハーブティー

ねりりちゃんも私もパトリスジュリアンが好きなので満足満足happy01

クィーンズタワーにはとってもかわいい雑貨屋さんがいっぱい
入ってました。見るだけでたのしlovely

クィーンズタワーをグルグルしたあとは、みなとみらいから
横浜のデパートへ。

浜っこのねりりちゃんと久々に横浜を楽しんだ一日でした。

・・・でもこれが今回の帰国のラストデート・・・。 crying さみしいよぉ。

  

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

余ったチョコでいつも作るお菓子
Dscn1559
食パンを細く切ってトーストしてあまったチョコを
溶かして、パンにコーティングするだけ。

この安っぽい味がやみつきになるのです。

昨晩も今日もこれをムシャムシャ食べています・・・。

  

ねりりちゃん、また来てね・・・。weep

« 鰯キムチ | トップページ | 唐揚げネギケチャソース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~、ねりりちゃん、帰っちゃうんだweep
そりゃそうだわね・・・でも、寂しいね。

でも、何度か一緒に食事restaurantやショッピングbagを楽しんだから、また次を楽しく待たなくっちゃ~。

横浜…「Le jardin de julien」メモしたわ♪
来月横浜いく用事があって、いいとこないかな~って思ってたのhappy01

ば~ばさまhappy01
はーい!そーですねnote
世の中に「電子メール」というものが普及してよかった!って思います。離れていても話せますもんねsign01
でも、やっぱり顔が見たくなりますね~eye

ぴぃさまchick
クィーンズイーストの4Fですsign01
マカロンショコラ、おススメですよsign01
行ったら絶対食べてheart02

横浜っていいところたくさんありそうですね.
うちは渋谷や代官山が近いから,どうしても横浜方面に行く機会ってなくって...

暖かくなったら,横浜散策(横浜ウィンドショッピング?)にいこうかしら^^

みゅうさまshine
私も横浜には滅多に行かないです。
みゅうさん、渋谷や代官山が近いのですかsign02
いいですねぇ、おしゃれな場所が近くてshine
私はその辺、ひじょーに不得意ですcoldsweats01

おいしかったね。またすぐかえってくるからね~。次高輪台にいくぞぉー。ば~ばさまのページも楽しみにしてます。(たべれなくてつらいことも?多いけど)

ねりりちゃん!
気をつけて。
夏に行くairplane

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鰯キムチ | トップページ | 唐揚げネギケチャソース »