« ナスタチウムのサンドイッチ | トップページ | ☆クラス会☆ »

2008年5月28日 (水)

お堀を眺めながら

いつも電車trainから見ていた「カナルカフェ」。

一度入ってみたいと思っていました。

20080528160423 20080528151607

テラス席でランチrestaurant 
今日はcloudでしたが、暑くもなく日焼けの心配もなくちょうどよかったですnote

20080528115109
サラダバー&ドリンクバー付きのセットnote これだけでも結構な量。

20080528120137
ピザが・・・おっきいーーーsign03 直径30センチsign01
チーズたっぷりでおいしかったです。
パスタは「沖縄いんげん」入りのトマトソースのパスタ。
「沖縄いんげん」って何?って思いましたが、 
普通のいんげんに思えました・・・・。
でもトマトソースがしっかり目で私の好きな味でした。

「私、このところ○キロも太っちゃったのよね~sweat01」とみんなそれぞれに
最近の不摂生を後悔しながら、

20080528132148_2
デザートもしっかりいただきました bleah

ランチ&おしゃべり、たのしかったheart04

  

今日の晩御飯は雑炊にします。

sign04 sign04 sign04

しました。
Dscn1781

      ・・・物足りない。

« ナスタチウムのサンドイッチ | トップページ | ☆クラス会☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

デザートが「なると」に見えるのは私だけ?
それにしても晩ご飯、お雑炊だけとは!!今頃、あなたの頭の中はriceballnoodlecake、ついでにbottlewinebeerでいっぱい!!
おやすみなさ〜い!

一応一日のカロリーを考えてるねー。happy01たくさん食べれるのは健康な証拠!私はここのところ、毎日料理番組ばっかりみてるよ。(割には、メニューに反映されてないけど。。。)英語がんばってね~。airplane

cake けろぅさま
デザートのうずまきtyphoon、イチゴクリームだったら完全に「なると」だね。catface

あ、やっぱり雑炊だけでは足りませんでした。
お煎餅とかクッキーとかコンビニパンとか食べてしまったshock
本末転倒、元の木阿弥、有言不実行。
まりりんか、私は。

heart ねりりちゃーん
>一応一日のカロリーを考えてるねー。
考えたけど、ダメでした。あはー。
そっちの料理番組って面白い?オーブン料理が多いの?観たい。
英語、がんばるねー! ってわたしのBFに伝えておいてheart

いいですね。
テラスでランチ!
私も明日、お仲間と青山でランチの予定が、
仕事になってしまい
後から麻布での合流になります。
悲しい。

私もちょっと太ってきたのですが、
昨日はOK!ウッー今日は・・・・・?
でもそうやって油断して飲んじゃうと
あっという間に戻っちゃう。
去年の夏以降が一番ガリ子だった気がする。
あのころに戻れー!

cherry nyanさま
麻布のどのお店に行くのでしょう?
いいお店だったら教えてくださいねhappy01

痩せるのは大変なのに太るのは簡単ですよね。coldsweats02
私が痩せていたのは・・・いつだろう??
これから夏にむけて頑張ります。confident

皆はすでにお食事は済んでいますので、
一緒にお茶をしました。
「梅芯庵」というお店です。
ほうじ茶のブリュレ、抹茶ショコラの金鍔など
和のテイストだったりします。
私は抹茶のモンブラン栗のムース包みとレモンティーを頂きました。
おみやげに塩シュークリームを買いました。
塩風味のあられがのった和風の薄皮シュー生地にたっぷりカスタードクリームが入っっています。

happy01 nyanさま
「梅芯庵」ですか、入ったことないですが、和テイストで良さそうですね。
行って見たいとおもいまーすsign03
情報ありがとうございまっすheart

ここ、私も行ってみたかったんだ。
お天気予報では、そろそろ梅雨入り宣言が出るらしいsweat02
梅雨の合間に行ってこようかな?

heartTAKOちゃん
いこっsign01いっしょに。
もう梅雨かぁ! やだな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナスタチウムのサンドイッチ | トップページ | ☆クラス会☆ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ