« 文楽ぅ♪ | トップページ | 卵入りハンバーグ♪など »

2008年5月21日 (水)

☆玄海☆

今日のランチはば~ばさま(美味しく食べたい)と新宿高島屋の玄海

「玄海雑炊御膳」を頂きました happy01

20080521114115 20080521114558
ば~ばさまから聞いていた通り「とりスープ」がとってもおいしいheart04
「鶏スープ」ってさらっとしたイメージがあるけど、ここのは濃厚ですnote

20080521114718 20080521114818
照り焼き、唐揚げ、などなどたくさんでしたsign03

20080521114804 
そら豆の練り豆腐かな、その上にのってるハートのゆり根がかわいいでしょheart

そしてsign01 半熟卵入りの鶏スープ雑炊sign03 すんごくおいしかったheart04
20080521115154_2

ば~ばさまぁ! ありがとうございましたsign03 

clover clover clover

その後は、ハンズでお買い物。

携帯用のかわいいシールがたくさん売っていたので、買ったのですが、
なぜか、携帯に貼る勇気がなくて、DSに・・・。(この心理、自分でもわからない)
Dscn1751_2

でも、折角だから携帯にも。
Dscn1754 
ビビッてちょっとだけ・・・。
  

そーいえば、最近「O型人間の頭の中」っていう本を立ち読みしたのですが、
(これ、星座別になっていて面白いdog
私の星座を見たら、「保守的」みたいなことが書いてあった。なんか嫌。gawk

他には、

*犬が好き
*子供が好き
*料理が好き
*世話好き

当たってるぅーーーsign03

  

eye ば~ばさまの美味しく食べたいは必見ですsign03

  富士通のAzbyClubで「プラチナブロに選ばれてます!!

  ば~ばさまもプラチナなお方ですheart

« 文楽ぅ♪ | トップページ | 卵入りハンバーグ♪など »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カードやお花、ありがとう。

美味しいランチでしたね。

実は私もO型です・・・当たってるかなぁ?

heart ば~ばさま
楽しいお話、ためになるお話、いろいろありがとうございましたsign01
ば~ばさまもO型ですかsign01
でも「おうし座」ですよね。O型でもまた違うと思いますchick

とにかくいつもとてもおいしそうなお料理.鶏スープ大好きです.お料理の時,鶏スープが必要な場合は,鶏がらを丸ごと買ってくるのですが,一度だけ「比内鶏にしますかウコッケイにしますか?」って聞かれたことがあって,まぁ普段はなかなか手の出ない,ウコッケイにした記憶があります.鶏がらスープ用なので,違いはそれほどなかったような^^;
とうくらいの,鶏好きです.restaurant

cherryみゅうちゃん
鶏スープ、おいしかったですよー!
このお店、絶対オススメshine
ウコッケイでスープ作ったの?本格的だぁ。
私も「鶏好き」ですsign01
名古屋にいる時は名古屋コーチンいっぱい食べましたよー!

ribbonへろ〜ぅ!
同じ日に、友達と高島屋の上のレストラン街の鰻やさんでひつまぶし食べてました〜happy01。Laraちゃんとばったり会ってたら面白かったのに〜残念っ。
玄海もおいしそ〜っ。

bell けろぅさまぁ
そーだったのーーsign01
最近「ひつまぶし」食べてないなぁ。
今度つきあってぇ~heart04
玄海よかったよんgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 文楽ぅ♪ | トップページ | 卵入りハンバーグ♪など »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ