« はっぴぃーばーすでぃ♪ | トップページ | 母の日。 »

2008年5月 8日 (木)

夫の妄想

「あと10キロ痩せたら、かっこいいと思うのheart04

   「そうしたら、おじちゃん じゃなくて、

     おじちゃまheart って呼んじゃおうかなnote

         って、かわいいかわいい姪っ子virgoに言われた夫。

 ・・・本当はそう言ってちょーだいと私が姪にこっそり頼んだ。・・・

そして今、夫はダイエットやる気満々shineなのです。

  

「10キロやせたら、俺は自慢のおじちゃまかぁ~。
 友達に、あのかっこいいおじさまは誰?とか聞かれちゃうわけだな lovely

「おじちゃま、いっしょに原宿でクレープ食べない? って誘われちゃうのかぁheart01

・・・「原宿でクレープ」っていう発想が古いし。・・・

はてしなく続く夫の妄想。

  

fish かれいの煮付け fish
Dscn1717
【材料】。。・・。。・・。。・・
かれい 大根おろし、白髪葱
酒、みりん、醤油、生姜汁

【作り方】。。・・。。・・。。・・
① お鍋に酒、みりん、醤油、生姜汁を
  入れて煮立たせる。
② かれいを入れて落し蓋をする。
③ できたら大根おろしをたれにからめてのせて、
  白髪葱を上にのせる。

肉より魚! 油は使わない! ダイエットさせるぞ!

cafe  cafe  cafe

ひさびさのお絵かきカプチーノ happy01
Dscn1716

ウィンクねずみ

Dscn1720_2
ほんとはcloverにしたかった。

レシピブログに参加しています!

  

« はっぴぃーばーすでぃ♪ | トップページ | 母の日。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぶらぼーbell
久々のお絵かき待ってました♪
よつ葉でなくても、充分カワイイですよんclub

ご主人様のダイエット応援しますgood

chick ぴぃさん、おかえりなさいnote
お絵かき、かわいいでしょーhappy01
クローバーならぴぃさんも飲めますね!
ダイエット、がんばってもらわねば。pigpigpig

「おじちゃま,原宿でクレープ」って,私も爆笑してしまいましたhappy02ぜひぜひ,だんな様の妄想?の続きを聞いてみたいです.

ちなみに,私の母は,孫に「おばあちゃま」と呼ばせてるらしいですsweat01

カレイの煮付けおいしそうです....カレイの煮付け大好き.
お絵かきカプチーノもすごい上手ですねsign03

clover みゅうちゃん
夫の妄想・・・聞いてるとあきれます。
「おばあちゃま」ってかわいいですね。
うちもそうすればよかったのになぁ。

お絵かきカプチーノは失敗作もいっぱいなんですよーhappy02

ん、確かに細めになったらメチャカッコいいと思うわね。
でも、ちょっと恰幅が・・・って感じのいまもなかなかよ。

カプチーノ、ウィンクねずみが可愛い~。
夫も息子も嫁も、我が家にはねずみが・・・。

chick ば~ばさま
よく友達に「ダンナさん、貫禄出てきたね。」って
言われます。上手な表現ですね。

ば~ばさまのご家族はねずみがいっぱいなんですね!
では、ば~ばさまもトライされてみてはいかがでしょう?

男の人って単純ですよね。
もうLaraさんのコメント爆笑でしたgood
実は私もあれから更に大変な事になってて・・・
マジご主人と競争です。

かわいいvirgo姪ちゃんにはめちゃめちゃ弱いね~。ほとぼりがさめないうちに、次なる作戦を考えないとね。楽しみ、楽しみ。

tulip TAKOちゃん
夫は特に単純です。
TAKOちゃんが太ったって高が知れてます happy01
大丈夫大丈夫sign01

heart ねりりちゃーん
しばらく姪っ子に協力してもらお!メロメロだから。
なんだかんだ、姪っ子もおじちゃんにべったりなの。
かわいいよnote
甥っ子は私のものheart04 うふ。

夏に会うまでにはなんとかっsign03

「原宿でクレープ」超ウケるsmile

これから夏もやってくるしダイエットには最適かもね〜汗sweat01かくから。でもbeer飲んじゃいそうだね、汗かいた分。

shine 揺光さま
ウケるでしょー!

beerbanにしようと思ってるの。
でも、なかなかね・・・。
「明日から!」っていう口癖もbanにしないと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっぴぃーばーすでぃ♪ | トップページ | 母の日。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ