« 夫の妄想 | トップページ | 文楽ぅ♪ »

2008年5月11日 (日)

母の日。

お花とカードを贈りました。

今年のカードです。
Dscn1723

去年のカードの写真もあったので。
Dscn1726

うちには子供がいないので、贈るのみ。

「叔母の日」はないのかーーっsign03

  

右側に、「お絵かきカプチーノ」のアルバムを載せました。
すっごく暇な人がいたら、見てくださいね happy01

 

« 夫の妄想 | トップページ | 文楽ぅ♪ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

お母様たちに、おんなじカードを贈る。
いいですねぇ・・・私も娘にはそう言ってますが。

自分の親とばかり仲良しで、旦那さんの親に馴染まない嫁さんも大勢いますね。
息子を持つ親の悩みで寂しさです。

私には息子もいるから、もし嫁さんが仲良くしてくれなかったら悲しいと思うの。
だから、娘には旦那さんの親と仲良くと願ってる(特に、娘婿は一人息子だもの)。

P/S
お絵かきカプチーノ、みんな可愛いけれど・・・。

唯一可愛くないのが~
「ムンクの叫び」・・・でも、私はけっこうお気に入りかも。

note ば~ばさま
もしかして私、褒められたかな。デヘデヘlovely
実母、姑の関係は難しいこともありますよね。
ば~ばさまのお嬢様は大丈夫sign03

ば~ばさまはお優しいからお嫁さんも有り難いでしょうsign01

うちも夫はデブだけど、お母さんは優しいです。

・・・ん? 日本語おかしいですか?

お絵かきカプチーノは、今プリモに挑戦中です。
何度やってもかわいくないんだな・・・。

とても素敵なカードheartさっそくアンシャル体を使って,とても素敵です.ribbonbellがついている方が,やっぱりお姑様なのかしら?

昨年のカッパープレートのもとても素敵ですね.クローバーのグリーンの中のアクセントの赤いお花がとても素敵です.

お絵かきカプチーノ,私はcloverとネズミさんが好きですheart04

2種類のカードどちらもステキ♪
字がうまいのは勿論だけど、絵心があっていつもながら感心。
きっときっとどちらのお母様にも喜ばれるわ~。
カプチーノの絵も可愛い。
ムンクの絵・・描こうとして描いたの?それとも偶然?

heart みゅうさまっ
ピンポーン。ribbonbellをお姑さんに送りました。もうひとつの方が字はきれいに書けたから、そっちにしようと思ったら、夫がリボンの方がいいと。

お絵かきカプチーノ、見てくれたのねhappy01
今度、ニャンコにもトライしてみよ!

clover ミセスKさま
ありがとうございまっすheart04
どっちの母も喜んでくれました。happy01
ミセスKさんのも楽しみにしてますよんnote

ムンクは描こうとして描いて、ちょっと失敗しました。
でもその失敗がまた恐くていいでしょ!

やはり「うまい」ですね~!!
ひのうちどころがないくらい・・・。
惚れ惚れしてしまったので
目標にしようと
Laraさんのカリグラフィーの画像を
すべてプリントアウトしてしまいました!

じっくり見て
書き方学ぼうかと思います・・・。happy01

素敵なカードねshine
平筆のお花と、カードのレースが凄く可愛いheart04

Laraさまのカリグラフィーはいつ見ても、美しいlovely(憧れちゃう)

平筆のクロバー、可愛いよね~大好きclover

cherry まきしゃま
そんなぁ、照れるじゃないですかsweat01
じっくり見ちゃダメですってば。

今日は宿題をやろうと思ったら、紙切れでした・・。

次回もいっしょにがんばりましょーねーsign01 happy01

ribbon syaraさまぁ
平筆のモチーフ、もっとレパートリーを増やしたいsign01
syaraさんのカード、参考にさせて下さいねheart04
クローバーcloverかわいくて私もよくカードに使います!

とってもきれい~shine今度はクローバーの書き方を教えて~。そして、おばの日を作ろう!!!おばだから、10月8日かなあ?wine

note ねりりさまー
クローバー簡単だよん。scissors
ねりりちゃんにも「おばの日」が必要だよねーsign03
よし! 10月8日は「叔母の日」だhappy01

すっごく暇な人って条件クリアなので、
「お絵かきカプチーノ」のアルバム
のぞきに行きました。
ウッー!飲んでみたい!!!
失敗作もそれはそれで良い!
いいな。いいなぁ。

tulip今年は「国際カエル年」って知ってた?←ホントのホントだってばっ!
カード待ってるね!

clover nyanさま
お絵かきカプチーノ、見てくれてありがとございます。
飲んでみたいですか? ムンクとかよーじや、恐くないですか?
腕を磨きますsign03
いつも余計なことばかりに力が入る私ですscissors

happy01 けろぅさま!!
国際カエル年?ほんとぉsign02
そんなのあるのぉsign02
じゃ、今度ボンジュールガエル描いてみる。
ウソー。

いつもながら、素敵なカードですよね~heart04
クローバーの濃淡がすごい好きgood
そしてアンシャルのかわいさと周りのかわいさがマッチしててセンスの良さに惚れ惚れしちゃいます。

お絵かきカプチーノ。
私もムンクに一票。だって、辛い事があっても笑っちゃいそうなんだもんhappy01

heart TAKOちゃん!
ありがとうございます!
そんなに褒めちゃダメですよsign01 
うぬぼれが強いタイプなんで・・・。

ムンクいいでしょー! 
>辛い事があっても笑っちゃいそうなんだもん
はい。笑っちゃってます happy01

今年のも去年のも素敵なカードですね☆
文字もすごくお上手ですし、
お花も可愛くてとってもセンスが感じられます♡
私もそんな風に素敵なカードが書けるようになりたいです。。。

お絵かきカプチーノ見ました!
可愛くて飲むのがもったいないですね(^^)
ムンクの叫びにウケました♪

cherry カリグー!さま!
ありがとうございますheart04
カリグーさんの作品もとても素敵ですぅnote
お絵かきカプチーノまで見てくださって恐縮です。。
可愛くできるときと、そうでないときと、いろいろですが、そうでないときのほうが多いです。(写真撮ってないものもいっぱいあるんです。)
ムンク、気に入っていただけましたか?
また何か新たなものに挑戦しますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夫の妄想 | トップページ | 文楽ぅ♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ