« 今日はお寿司♪ | トップページ | 再び「カシュカシュ」 »

2008年6月27日 (金)

\(^▽^)/ウレシイ♪

いつも、朝、夫を起こすと、

大抵 「 あと 5分・・・ 」と言う。 たまになぜか 「 あと 分・・・ 」と言う。 
( 5分だろうが2分だろうが次に起こすタイミングは私が決めてますが。)

でも、今朝は起こした瞬間 「おはんじょーび、、、おめへと、、、」とフニャフニャと
言った。

そーなんです! 今日は私の○○回目の誕生日。

何回目かは聞かないで下さい。 聞かれてもウソつきます。

お花を贈ってくれた方、
Dscn1834

カードやプレゼントを贈ってくれた方々、
Dscn1838

メールをくれた方々、

覚えててくれてありがとーー happy01

けろぅちゃんが教えてくれたラテアートのサイトを見たら、
火がつきました。

今の気持ちを顔文字で。

Dscn1842

みんな大好きぃ heart04

« 今日はお寿司♪ | トップページ | 再び「カシュカシュ」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとーbirthday
○才おめでとーbleah
ぢゃ…こんど一緒にお祝いしましょー!
restaurantbeercakecherrycafe

おめでたいことだから,こちらからも
Happy Birthdaybirthday

いくつになったもお誕生日って嬉しいものですよね.
ご主人様も,朝一番に言わなくちゃって,がんばってくれたんですね.なんだかカワイイ・・・catface

火をつけたsmokingからには私も練習してみるね。ライナスにしようかな。あ、一番簡単なのはウッドストックか?
あ、でも、もしnotes、もしnote、Laraさんnote、Laraさんよぅ〜notes、ラテ・アーティストになるまえに?何かありましたよねぇ!!!
heartheart才に大願成就っ!お祈りしてますよ〜。


お誕生日おめでとうございますbirthday
○○才が素敵な一年になりますようにshine
そして楽しいことや美味しいことがいっぱいありますようにnote


ちょっと遅くなちゃって、ごめんなさい。

birthday ぴぃさま
ありがとございますぅnotes
一週間違いですね!
いっしょにお祝いしまひょー!

birthday けろぅちゃーん
いっしょにお絵かきしようしよう!
シンクロガエルはどうじゃsign02
penもがんばる。今日も頑張ってきたsign01
私はけろったが水中で舞う姿が見たいnote

birthday みゅうちゃーん!
おつかれぇ happy01
誕生日はうれしいよね! 歳とらなければもっとうれしい。
夫は「覚えてるぞ!」ということをアピールしたかったようです。プレゼントはないけど、ま、いっか。

birthday にゃり~んさま
ありがとうございます!
楽しくて美味しいことには付き合ってくださいねheart04

birthday Happy Birthday Lara-chan present

いつまでも変わらないLaraちゃんribbon今年もHappyで素敵な一年を過ごしてね~sun

それにしても、ご主人ったら~
heart02キャはァ~な・なんてカワイイのぉ~heart01

お誕生日おめでとうございます!!
お互いに何回目の・・とは聞かずに、でもおめでたい。
このところご無沙汰していました。何かとバタバタしてたもので・・・
それにしてもご主人可愛いですね~、微笑ましい。
きっとステキなご夫婦なんだと推察いたします。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。

birthdaymeriさま
ありがとーございまーす!
はっぴーな1年にしたいと思いますheart

>なんてカワイイのぉ~

カワイイですか?
その前に「自分で起きろよっrockimpact」って
思ってるんですけど・・・。

birthday ミセスKさま
ありがとーございます!
何回目かはもう・・・忘れてしまいたい。happy02
みなさん、「旦那様かわいい」ってコメントしてくださってるのですが、
・・・かわいかないです。

そんなことより、来週は行きます!
お会いできますよね!

Laraさん、お誕生日おめでとうbirthday

イギリス旅行、最高のプレゼントが控えてますね。

私からはせめてpresentheartribbonを・・・要らないなんて言わないで~。

birthday ば~ばさま!

ありがとうございますheart
イギリス、楽しんできますsign01
夫の夏休みがもっと長く取れればいいんですけどね。
1週間ってみじかーーーいwobbly

お誕生日おめでとうございました。
皆からのお祝いの声
嬉しいものですよね。
覚えてくれているってことに感謝です。
来年も元気に楽しいお誕生日が
迎えられますように。

birthday nyanさま

ありがとうございますhappy01
「おめでとう」と言われる機会ってあまりないから
ひとつ歳とって「もうめでたくない・・・」と思っても、やっぱりうれしいですsign01
来年もパワーアップしてお誕生日を迎えられるといいな。
これ以上元気になってどーするdashって気もしますが。

すっかり遅れてしまったsweat01
ごめんなちゃい。

お誕生日おめでとうございますbirthday
同じcancerだったのね?
年齢の事なんて忘れて、思いっきり楽しい1年にしましょshine
色彩ランチでお祝いしましょうhappy01

birthdayTAKOちゃん
ありがとありがとheart04
うん!楽しい1年にしよーねー!
restaurantランチでお祝いさんせーいheart

うふ〜happy01ちょっと南に行ってたのでwave
すっかり乗り遅れてゴメンね〜coldsweats01
同級生とはいえ、早生まれの私はちょっぴり得scissorsしてる気がするけれどhappy02いやいや、たった1歳だけどねwink
でも息子もやっぱり早生まれで、乳幼児期はこの約1年の差が大きくてsweat01追いつくのには10年位かかったなぁというのが自分の経験上の記憶。自覚は無いけどちょっぴり大変な時期を過ごしての今の「お得感note」なのよんhappy01
ともかくHappysunな1年でありますように〜〜birthday

birthdaykoke!
さーんきゅーheart
早生まれ、いいよね。うらやましー!
ちっちゃい頃の1年は大きいよね。甥っ子も姪っ子も早生まれで、幼稚園の時、二人ともちっちゃかったsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はお寿司♪ | トップページ | 再び「カシュカシュ」 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

My HP

無料ブログはココログ