« ☆生春巻き☆と♪甘いランチ♪ | トップページ | \(^▽^)/ウレシイ♪ »

2008年6月20日 (金)

今日はお寿司♪

帰国中のねりりちゃんと、

heartheartし 

20080620130915_2

昼間っから豪華shine

お味噌汁はねりりちゃんが作ってくれて、

久しぶりに二人でのんびり過ごしました。note

20080620155726_2

もちろんデザートもheart04

レアチーズブルーベリーソースです!
*写真は二人分!

今日の晩御飯は温泉卵とサラダのみにしたいと思います。

 

☆つけたし☆

Dscn1825

よーし! 温泉卵、うまくできた!!

温泉卵の作り方 by ば~ばさま

明日の朝食も温泉卵に決まりです。chick

  

« ☆生春巻き☆と♪甘いランチ♪ | トップページ | \(^▽^)/ウレシイ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お寿司いいなぁ~heart04
きょうはお寿司たべに行こうかなぁ~。
デザートは2人分て…それけっこう量あるよねcoldsweats01
Laraちゃんだったら1人でも大丈夫か(笑)

noteぴぃ♪さま
お寿司おいしかったheart04
友達の実家に上がり込んで、お寿司食べてのんびりする私ってどうなんでしょうね。
デザートは3人分ぐらい、いや4人分ぐらいありました。全部食べちゃったhappy01

昼に豪華寿司とでっかいデザートでお腹一杯・・・満足したから、夜はレタス?

旦那様は夕食無しだったの~、彼もコレだけじゃ可哀想だよぉ。
にしても、温泉卵、綺麗に出来たね、よかったぁ~。

ねりりさん、帰国してるのね。

note ば~ばさま

>満足したから、夜はレタス?
はい、さようで。

夫は接待で美味しいものをたらふく食べて帰ってきました。snow
で、ブログ見て、「明日の朝食はこの温泉卵サラダだけにしてね。」って言われたのでその通りにしましたよーhappy01

ねりりちゃん、帰国してます。そしていっしょにイギリス行きます。
わたし帰ってこないかもーーーhappy01

おすしも,お味噌汁も,ケーキも,温泉卵サラダもすべてがとてもおいしそうheart
Laraさんのようなお姉さんがほしぃ~

Laraさんイギリスに行くんですか?絶対戻ってきてください~~~~~~~weep日本のほうがぜったいぜったいおいしいもの多いはずだからぁ~

ねりりちゃん特製おみそ汁の具はな〜に?
イギリス!もう行っちゃうんだっけ?クリス・マーティン連れて帰ってきてね。

おぉ〜happy01毎日美味しそうなモノが並びますなぁrestaurant
イギリス行くの?この時期、ヨーロッパはきれいだろうなぁheart04
私は25日から南西へと向かいまーすairplaneship
でも今しつこい咳が抜けずwobblyなんとか治そうと気力を振り絞ってるところーーrock
あっち行っちゃえば治るって気もするんだけどねcoldsweats01

お寿司美味しそう、いいな~lovely
無性に食べたくなった!

イギリス…楽しんできてね~note
報告待ってます。

ねりりさんとイギリスに同行か~。いいなぁ。

楽しいお土産話をたくさん待ってますね。

お気を付けて行ってらっしゃ~い(行ってらっしゃい、よ)。

おすしにイギリス
良いことずくめですね。
うらやましい。

heart みゅうちゃーん!
私はみゅうちゃんみたいに頭が良くてかわいい妹がほしいわぁheart04

確かに日本の方が美味しいものいっぱいありますよねsign01
んじゃ、帰ってくる。
単純だーーhappy01

heartけろったぁ!
具はね、お豆腐とえのきと長ネギだったよsign01
おいしかったよー。

イギリスに行くのはもうちょっと先。
楽しみだーーいsign03

heart koke!
まだ咳が出てるの?長いね、気をつけてね。
もう今週から行くのね!wavefishよいわねぇ。
私もいつか行く!piscesといっしょに泳ぐ!!

heart にゃり~んさまっ
今日はね、クロアチア料理食べたのぉhappy01
イギリスに行くのはもうちょっと先だけど、美術館とか行ってきます! heart04

heart ば~ばさま!
ねりりちゃんとこ行ってきます。ほんとは夫だけ先に帰して、私は長ーく滞在したいのですが、そうもいかず・・・。
1週間で帰ってきます。

heart nyanさま
美味しいものと楽しいことがないと死んでしまうでしょーsign01 
nyanさんだって、ハワイ行ってましたよね。
おぼえてますよーーーsign01

やっぱり、日本はおいしいものがありすぎ~。pig太る太る、どんどん太る。Laraちゃんにはずっと私といっしょにいてほしいのですが、だんなにうらまれるから、だめだろうな~。どうでしょう、だんなさまもごいっしょに!shipやっとぶろぐみれたゾウ。

heartねりりちゃん
ネット繋がったんだね。
こっちにいる間は美味しいものいっぱい食べにいこ happy01
クロアチア料理もおいしかったねscissors

いざとなったら帰らず。ウクク。wink

クロアチア料理って、京橋のお店かしら?

heart にゃり~んさまぁ

ピンポーンflair
そうです、京橋です。
さっすがにゃり~んさん!

いいなぁ~heart04イギリス行くの?
どの辺周るの?
私もイギリスは大好きで、
この前カリで一緒のクラスの人と、
エドワード・ジョンストンの話でイギリス話が
盛り上がってたところ。
羨ましいな~。
気を付けて行ってきてねscissors
帰ってきたらたくさん話聞かせてね。

heart TAKOちゃん!
イギリスはロンドンだけじゃなくて
いろいろ行くつもりheart04

まだちょっと先だから次回の色彩は「出」でーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆生春巻き☆と♪甘いランチ♪ | トップページ | \(^▽^)/ウレシイ♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ