« ☆クラス会☆ | トップページ | 信じられない体力 »

2008年6月 6日 (金)

自慢

「今日のいちおしブログ」

ナスタチウムのサンドイッチ」の記事が選ばれてました。

 わーい sign03 

「今日の」なので、明日以降見てくれた人には「なんのことやら」になっちゃうけど。

【編集部のコメント】
一見何の変哲もないサンドイッチですが、きれいなお花が入っています♪

見ても食べても楽しいお花ですね。

diamond・・・「一見何の変哲もないサンドイッチですが、」っていう書き出しがビミョウな気分にさせるっsweat01

pig  pig  pig  pig  pig

夫の寝顔
20080605061948
何度起こしてもこんな顔で寝てました。
起きて目と鼻を食べてました。


  

« ☆クラス会☆ | トップページ | 信じられない体力 »

その他」カテゴリの記事

コメント

ホントだぁー、やったねhappy01 おめでとうnote
>一見何の変哲もない…
一見よぉ、一見。ちゃんと見れば葉も花も見える…って見えないcoldsweats01かも。見えるような写真を撮るって相当難しいかも。でも、今日のいちおしブログに選ばれたんだからスゴ~イhappy02 来訪者が増えるね~嬉しいね~。
ところで、あのrestaurant…目はソーセージで、鼻はじゃがいも?

happy01 meriさま
ありがとーございまーすnote
うれしーでーす。
まな板の上のpigは、その通り、目はソーセージで、
鼻は茹でたジャガイモでっす。朝食のおかずでした。
夫が起きてこないから、朝から遊んでしまったsign03

pigかっっ可愛い・・・happy02
それにしても、すごーいfuji数ある中での「いちおし」だもんねぇ。
ナスタチウム、私も随分前にハーブbudに凝った頃、最初に植えて結構咲いてくれて嬉しかったんだけど、確かに花は苦ーいbearingんだよねーsweat01
サンドイッチにするってのは、思いつきませんでした。いいかもねーgood
そうそう、その時にナスタチウムは、未熟な種をピクルスみたいに漬け込むとケイパーみたいに使える、って本に出ていてそれはやってみた。確かにちょっとピリッとしていい感じだったよrestaurant
種は、緑のうちに使ってね〜wink

すご~いshinecrownshine
laraさんのセンスの良さが光ってたもの。
工夫を凝らしたものを、いかに簡単に見せるかが腕の見せ所なのよね~wink

ご主人遊ばれて、知らずに食べて・・・平和だなぁsmile

おめでとう!!

間もなく“ゴールド”、そして“プラチナ”だよ。

なんか、自分のことのように嬉しい~happy01scissors

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
おめでとーhappy02
ぜひぜひ!そのサンドイッチを私に食べさせてー♪

sun koke!
ナスタチウムって種も使えるのsign02 すごーい
コケが「ハーブに凝った」ってなんか面白い。(失敬だね。bleah
pig かわいい? 本物はイビキ付きだよshock

apple Takoちゃーん
ありがとーーーheart02
優しいコメだわぁ~note

夫は、今も寝てます。夕方寝たっきりまだ起きない。
死んだか・・・

heart ば~ばさまー
ありがとうございますsign03
ゴールドにもプラチナにも手が届きませんが、
「今日のいちおし」だけで充分うれしーでーす!
ば~ばさまのブログのパクリが効いてるかも。bleah

cherry ぴぃさまっ
ありがとございますぅnote
ぴぃさん用にチョコいれますね。
どんな味になるんだろー。こわっ

へぇ〜凄いねhappy02よくわからないけれどいちおしに選ばれることはなかなか叶わないことなんでしょう?おめでとうheart04

ご主人さん、ダイエットは進んでる?ウインナーで作った顔見たら、思い出したよsmile

わぁ~、スゴイ! おめでとうbell
お花が入ってるサンドイッチは素敵ですものねshine


clover 揺光さま
ありがとう!でも凄いのかどうか、私もよくわからない。catface

>ご主人さん、ダイエットは進んでる?

pigpigpig聞いてはいけません・・・。coldsweats01

heart にゃり~んさまっ!
ありがとーございまーす。
何でも食べてみるものですねーhappy01
またおいしーもの食べに行きましょー!
阿佐ヶ谷でいいとこ見つけたflair

おおっ!出遅れておっとっと・・でもバックナンバーで見れた〜。
ぱぁ〜っと可憐なvirgoサンドイッチ・・・おめでとう!
個人的には「夫の寝顔」に代表されるオチャラケ編、(「磯野カツオスープ(カボチャのスープに海苔だっけ?)spade」、「ムンク・ラテclub」)のLaraネタが好きっ!だけど、とにかく、とにかくおめでと〜!!祝いじゃ、shine祝いじゃbottlewine
追伸:Laraちゃんがいじめるから夫の右目泣きぼくろついてるよ〜!!!!

cake けろぅちゃーん
さんきゅーhappy01
けろぅちゃん命名「磯野カツオスープ」も「ムンク」もいいけど、
「まつげガエル」も気に入ってるeye
祝うほどのことじゃ全くないけど祝いしようcakerestaurantcafebirthday

ほんとだー、泣きボクロsweat02
私の口の下には食い意地ボクロがある・・・。delicious

おめでとう~shine
凄いわ~!

あの生では苦~い(私はもう食べたくな~い!っと思ったsad
ナスタチウム(花は可愛いけどね)
サンドイッチにすると美味しいんだ~って偏見が変わったわhappy01
きっとLaraさんのブログを見て
「もう一度食べてみよう!」って思った人もいるわよね!


阿佐ヶ谷でいいとこ…って、どこどこ~?
気になって眠れない・・・だから昼寝してるconfident

notes syaraさま
うふふ、ありがとーございます!
そのまま食べると苦いですけど、サンドイッチにしたら
結構いけましたheart04
今、葉っぱが増えちゃって、またサラダにでもしようかな、
と思ってるところです。

cat にゃり~んさま
中杉通りをちょっと入ったところのイタリアンです。
雑誌に出てました。
エビのトマトソースのパスタの写真が出てたんですけど、
すごく美味しそうでした。ジュル。

私も今日は昼寝しそうです・・・。confident

おやまぁ。
さっそく見に行ったのに、
コメント入れるのぐずぐずしてたら
みんなから、祝福の声 ラッシュですね。
遅ればせながらおめでとうです。
ナスタチュウムは、クリームチーズとも合うようです。

sunnyanさま
ありがとうございますheart04
大した事じゃないのにコメントいっぱい頂いて
完全にいい気になってます。happy01scissors

ナスタチウム、クリームチーズとも合うんですか?
やってみます。

nyanさんのブログ見てからずっと食べたかった
クロックムッシュ、作りましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆クラス会☆ | トップページ | 信じられない体力 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ