« お堀を眺めながら | トップページ | 自慢 »

2008年6月 4日 (水)

☆クラス会☆

先週土曜日に、

高校時代のクラス会をしました。restaurant

幹事だったのでお店選びに悩みましたが、

東京駅から近いお店が集まりやすいかなと、
(田舎者の発想ですsweat01 でも八重洲側じゃなくて丸の内側 happy01

「アリス・アクア・ガーデン」という割と新しいカジュアルフレンチのお店にしました。

高校を卒業してからもう○○年も経ちますが、

集まると、気持ちは、 あの頃に戻ります。

dog heart dog heart dog heart

  

リトルチャロ、続けてまーすheart04

第10話のお話がいいんです・・・。

感動して・・・

  不覚にも・・・

   泣いてしまった weep

  

私って、バカだと思う・・・

« お堀を眺めながら | トップページ | 自慢 »

その他」カテゴリの記事

コメント

リトルチャロわたしも買おうかな~。

昔のメンバーに会うと、すぐにその年齢に戻れますよねhappy02

あぁ~チャロ見忘れたsad

heartTakoちゃん
クラス会楽しかったよhappy01
チャロ、10話は泣けるsweat02
明日、私も「欠」なの。来週に振り替えたよーscissors

chick ぴぃさま
見て!かわいいですよheart04
https://cgi2.nhk.or.jp/charo/php/index.cgi
このサイト見て!

げっsign03 遅刻かも。
ぴぃセンセ、ごめんなさい。

ご心配をかけましたね~。
メールもありがとう。

28日に緊急入院・手術をしました。
いま、やっと退院してきました。

ぼとぼち書いていきます。
また、これまで同様にお付き合いくださいね。

コメントご無沙汰でゴメンなちゃい coldsweats01
丸の内の「アリス・アクア・ガーデン」のお料理はいかがでしたか? 
写真を撮ってたら見たいなぁ、それとも同窓会だから無理だったかな?

高校の友人数人と一泊の温泉旅行してたのに、ここ3年はみんなの家庭の事情で行ってないなぁ…。行きたいcat

ほんとに「ペンタッチ」きれいですね~!
ほれぼれしてしまいます。

「アンシャル」すぐ終わっちゃいそうですね~!

happy01ば~ばさま
お帰りなさい!!
無事ご退院おめでとうございますheart04
心配しましたが、ほっとしました happy01

heartmeriさま
コメありがとうございます。
いいんですよ、暇な時に見てくださって気が向いたら
コメント入れてくだされば。

お料理、ちょっと多すぎて残してしまった。味はまぁまぁです。しゃべりまくってて写真撮るの忘れちゃった。
一泊温泉旅行っていいですよねぇ~。
うちって・・・ご存知の通り、それができないのが辛い・・・。pig

cherry まきちゃーん
ありがとうございますぅheart
でも、なーんか傾斜しちゃうクセがあって・・・。
まだまだ終わらないです。
周りの単純な模様は宿題のカードに使えそうでしょ!

お初にお邪魔しまーすpaper

土曜日、楽しかったねhappy02
お料理、みんな結構残してたけど私は完食しましたっrock
でも確かに、かなりガッツリな量ではありました。若いヒト向け(ババ発言だcoldsweats01)なのかなぁ・・・

帰りに大丸PAUL BOCUSEでパンbread大量に買い込みましたgood
なかなか美味しかったけど、でもやっぱり私はメゾンカイザーのが好きかなぁsmileなんて。

みたよhappy02
めーっちゃカワイイ!やっぱ買う♪

遅刻じゃなかったケド…朝おもしろかったわsmile

clover kokeさまー
コメありがとーhappy01
クラス会の写真、ピンボケだったけど送るね!
大丸、新しくなってから行ってない!!
メゾンカイザーも前は池袋のお店によく行ってたけど、最近いってないなぁ。ポールは四谷にあるからよく行くよ。オリーブ入りのが好き。
コケってパン好きなのねbread

chick ぴぃさまっ
dテキストがオススメですsign03

O先生、(・_・?) こんな顔してましたね。エヘヘ。

はーいパン好きでーすwink
ポールのさ、でっかくて平べったくて全面チーズこれでもかぁtaurusみたいなヤツが、かなり紙袋が油染みだらけになるもののsweat01好きですlovely
カイザーのは、ハード系のもなぜか皮がカチコチにならないところが、たまらないshineのよねー。サツマイモ入りのとフィグが好き〜heart04

club kokeさま
これからもパン情報おしえてーー!
私もパン好きだよんheart04
「ポパイ」なくなったのが悲しい。あそこのフルーツサンドは、あの頃、一番のご馳走だった。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お堀を眺めながら | トップページ | 自慢 »