« ちょっとお休み | トップページ | 和風フィッシュ&チップス »

2008年7月22日 (火)

☆ただいまっ☆

ブログお休みしようと思ったけど、イギリス旅行の思い出を少しづつアップします。happy01

まずは、買ったものあれこれsign03

Dscn2077
クラフトショップで。

Dscn2079
ヴィクトリア&アルバート美術館で。
diamondこれ、すごいですよ。カリ友の皆さま、お見せしますからね。

Dscn2080
ロンドンの本屋さんで。
diamondこれもイルミネーションがたくさん載ってていいです。

Dscn2082
絵の具とペン先とペンホルダーnote

Dscn2087
キーホルダーとミニアルバム。
オックスフォードで衝動買い wink

Dscn2083
コースター。
ブロードステアーズで衝動買い happy02

Dscn2076
ブックマーク。
ロンドンで衝動買い bleah

Dscn2089
パスタソース。
ロンドンで衝動買い coldsweats01

Dscn2085
ハロッズのボールペン。
ヒースローで衝動買い gawk

買い物も楽しんだ旅行でしたheart04

あーー、それにしても日本はあづいsun

かき氷とソフトクリームとスイカをいっぺんに食べたいsign03

« ちょっとお休み | トップページ | 和風フィッシュ&チップス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

❍❍で衝動買い ・・・多かったねぇ~。
まずは、疲れが出ないように、暑さ対策しながら、ゆっくり整理してね。

お三味線大会など、落ち着いた頃に【LA BETTOLA】をと思ってますが、予約は早い目がいいので、そのうちご連絡ください。

note ば~ばさま
ありがとうございます!
洗濯物の山です・・・。
【LA BETTOLA】楽しみです。
8月後半に行きたいでーす。
またご連絡いたしますheart04

おかえりんこnote
元気そうでよかったhappy02

お帰り~!
暑いでしょsweat01体調崩さない様に気をつけてね
大事な三味線大会もあることだし。

やっぱり、買い物も楽しみですよね♪
カリグラフィーの本、見てみたいなぁ~heart04

note ぴぃさま
ただいま。元気に戻って参りましたhappy01
休んじゃってすみませーん!

note syaraさま
暑いですspa
元気なんですけど、時差ぼけだかなんだかずっと眠いですぅ。
買い物、楽しくて気がついたらいろいろ買っちゃってて・・・coldsweats01

お帰り〜〜paper
ホント、毎日暑いんだよぉsun英国は涼しかったsign02
買い物がたくさんできて楽しそうだなーnotesやっぱり何にしてもデザインが美しいね〜lovely

いいですね。
欲しいもの一杯見つけましたか?
ブログのお休み、短くてよかったです。
また楽しみ

note kokeぇ~
ただいまー。
英国は涼しかったでございます。
「寒い」と思うこともあったぐらいで。

散財してしまったので、当分質素に暮らさねばぁhappy02

note nyanさま!
欲しい物、っていうか、見てたら欲しくなっちゃったんですーnotes
写真を整理しながらブログを更新しようと思ってます!
一ヶ月ぐらいお休みするつもりだったんですけど、
気まぐれな人間なもんで。cat

Laraちゃん、お帰りなさ~い!
可愛いもの、いっぱい買ってきたね、でもホントはもっとあるんじゃないのぉーsign02
こっちは、急に暑くなったから体調崩さないでね、ぼちぼちブログ更新して下さい…と言いつつ、旅行記を楽しみにしている私happy01

かき氷とソフトクリームとスイカ、いっぺんに食べてお腹壊さないでねって…Laraちゃんでも、3つは無理だろうwink

note meriさま
ただいまー。

>ホントはもっとあるんじゃないのぉー

バレました? bleah

暑いですよねー、ほんとに。
お腹壊してもいいから冷たいものを無茶食いしたい。
ついでに坊主にしたい。fullmoon はぁsweat01

おかえり〜。楽しめてきたようで良かったねwink

おかえりなさぁ~い.ちゃんと帰ってきてくれてホッ.

購入していらした2冊の本とも大活躍な本ですよぉ~.(実は私も持っているhappy01)イルミネーションに興味おあり?えんさんって英語バリバリ?英語がもっと楽に読めればなぁ・・・と.

あれ~?こんなに買い物したっけ???まとめるとすごいねー。ははは。私は日本ですいかとかき氷食べそびれて、すごい悔やんでいるぅ。いつ食べられることやら。penguin

note揺光さま
ただいま。
イギリスは涼しくてよかったですよー!
楽しかったです!

note みゅうちゃん
帰ってきたよん。あっという間でした。
本、2冊とも持ってるの? さっすが。
英語、私も苦労してます。バリバリじゃないですよ、全然。
わからない時はねりりちゃんに教えてもらってますcoldsweats01

note ねりりちゃーん
小さいものをいっぱい買ってたようだ。
私も気がつかなかった・・・。
今度帰国したときは、かき氷つくったげるね。冬でも。happy01

お帰りなさ~い!
ヴィクトリア&アルバート美術館、いらっしゃたのね~。
楽しいですよねあの美術館、わたしも好きですheart04

日本は暑くてビックリでしょう、夏ばてしませんようにpaper

note にゃり~んさま
paperただいま。
V&A美術館、私もすっかり気に入りました。
装飾写本の実物を見せてもらったんですよ!

お互い夏ばてしないようにいっぱい食べてがんばりましょうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとお休み | トップページ | 和風フィッシュ&チップス »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ