« 芝生 | トップページ | ロンドンで。 »

2008年7月31日 (木)

気に入った眺め♪

イギリスには綺麗な場所がたくさんありましたが、

中でも気に入った場所の写真です shine

080715_220923 Dscn1959
左:ブロードステアーズの海岸 右:ブロードステアーズで泊まったB&Bのお庭

Dscn1967 Dscn1979
左:カンタベリーの街並     右:カンタベリー大聖堂の中庭

Dscn2025 20080719084407
左:セント・ジェームズ・パークから見たロンドン・アイ
右:どこまでも緑が続くハムステッドヒース

cherry cherry cherry cherry cherry

お世話になったあちらの方々にお礼のお手紙と写真を
カードに挟んで送ろうと思います。
Dscn2101
和風カード作成中。
*手紙はねりり添削中(ねりりちゃーん!ごめんよーー!)

cherry cherry cherry cherry cherry

カード作って、シャミやって、またカード作って、またシャミやって、
ブログやって・・・
完全にヒッキーさんです。

だれかぁ、うちに近いひとぉ、  遊びに来てheart04
(けろったぁ、早くかえってこーい。)

« 芝生 | トップページ | ロンドンで。 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして キララです^^ 
 素敵な写真ばかりですね。
特にセント・ジェームズパークから見た
ロンドン・アイ 美しいです^^
ぜひ1度訪れたいです。
ブログのバックが一緒だったので
御縁を感じてコメント残して
行きます^^

近くないけどね~、いつでも行くよ!

イギリスにはブログの友人が居て、いつも素晴らしい文化・建築・風景などを紹介してくれます。
歴史のあることだけでも素晴らしいのかも。
傷つけるなんて、考えられませんね!

大きな文化に接してきたので、シャミが一回り大きくなったんじゃないかと期待♪

ベットラで乾杯しよheart

新宿にガレット食べにいかない?

そういえば,三味線大会が近いんですよね?間違っていたところ,覚えなおしましたか? でも,カリグラフィの宿題は少なくてよかったですよねheart02

今度の展示会とても楽しみにしています.そういえばCLAの講師さんたちの展示会も同じ日程で行われているんですよね?ハシゴ?

今写真の海岸は、連日ものすご~い人でにぎわっており、江ノ島みたいなのー。海の色は夏なので一瞬エメラルドグリーンできれいなんだけど。カードきれいにできたねー。遊びにいきたいよん。(あっ、カードみているうちに、アイデアがひらめいた。さんきゅー[E:flair)

今写真の海岸は、連日ものすご~い人でにぎわっており、江ノ島みたいなのー。海の色は夏なので一瞬エメラルドグリーンできれいなんだけど。カードきれいにできたねー。遊びにいきたいよん。(あっ、カードみているうちに、アイデアがひらめいた。さんきゅーflair

たいへ~ん、コメントがふたつもアップされちゃった。ごめんねー。

shine キララさま
コメントありがとうございます。
キララさんのブログ、遊びに行かせてもらいました。
お料理好きですね?お花好きですね?
スポーツ分野の趣味はゴルフですね?
共通点が多いです。happy01
また覗きに来てくださいsign01

shine ば~ばさま
イギリスのブログ友達、知ってます知ってます!
たまに私も訪問してます!! 美しいブログですよね。

シャミがんばってます。先生が、舞台での私の位置を「前列にしてマイクのそばにする」って無謀なことを言うので、ますますがんばらねば。なのです。

ベットラでの乾杯のためにもがんばりまーすheart

shine ぴぃさま
いくーー!
来週は少し落ち着くので。
メールしますねheart04

shine みゅうちゃん
そうそう、大会なの。ちゃんと覚えなおしたよ!
カリ、8月休みでよかったhappy01

来週CLAもあるの? 時間があればハシゴしよっ。

shine ねりりちゃーん
コメント2こgemini 消せるけど、そのままでいっか。wink
「江ノ島」じゃなくて、「逗子マリーナ」にしようよ。将来、あのダンスに加わりたいnote
添削ありがとねーーnotes

景色も綺麗だけど、御礼カードも素敵だね!

「和」の感じが外国の方に喜ばれそうですねwink

shine 揺光さま
ありがとうございます!
素人だから筆ペンで書いてしまいました。
揺光さんのように書けたらいいのですが・・・。

Laraさんは達筆だったわよね~
とっても喜んで貰えそうなカードねheart04

旅行の写真も楽しんで拝見してます♪
(ちょっとイギリスに行った気分)
芝生の緑の色や空の色が違うよね~いいな~行きたい!

お三味線の練習も頑張ってね!!!


shine syaraさま
「御礼」って書いたんですけど、ぱっと見、「御札」に見えるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

イギリスは爽やかでしたnote
戻って暑苦しい中、シャミやってます。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 芝生 | トップページ | ロンドンで。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト

My HP

無料ブログはココログ