« 再び「カシュカシュ」 | トップページ | ちょっとお休み »

2008年7月 4日 (金)

実はあせってる・・・

昨日は、お誕生日が近いぴぃさんと、別に近くないけど仲良しの姐さんと

「お誕生日ランチnote」と言いながら、

蛤麺とカニの小籠包のセットを食べました。
20080703124544
蛤麺のスープがおいしかったです!

20080703130705_2デザートはマンゴープリンheart04

bell bell bell

今日はお誕生日が近いTAKOちゃんと、最近お近付きになった優しいKさんと

「お誕生日ランチnote」と言いながら、

オーガニック食堂で、精進セットを食べました。
20080704130730
ヘルシーでおいしかったけど、物足りない。

20080704135845 デザートはキャラメルバナナケーキheart04

「キャラメル」という単語に弱い私です。

このままずっと来年まで「お誕生日ランチ」が続きますように・・・。

なんて呑気なことを考えてますが、

実はあせってますsweat01

なぜなら、

津軽三味線名古屋大会」が8月17日に迫ってるからsign03

今回も団体戦に出場しますが、仕事が入って行けなくなってしまった夫の分まで

頑張らなくてはいけないsign01 ま、これはちょろいんですけどhappy01

・・・あせってる理由は・・・

今回弾く曲が入ったDVDを名古屋の師匠が送ってくれたので、

早速それを見てみたら・・・・

sign01 coldsweats02 dash bearing 

私は2箇所も間違えて覚えていたことが判明 sweat01  shock

しかも、間の取り方とか、 そこはかとなく・・・ 何か違う・・・。

旅行に行く前に、ちゃんと修正して、

帰ってきたら、毎日、聞いて弾いて聞いて弾いて聞いて弾いて聞いて弾いて・・・・

がんばるーーーっsign03

« 再び「カシュカシュ」 | トップページ | ちょっとお休み »

津軽三味線」カテゴリの記事

コメント

birthday第一弾お誕生日ランチ。そのメンバーの胃袋には軽すぎやしませんか?
聞いて、弾いて、聞いて、弾いて・・の間に、あそぼ〜!!お帰り待ってます!

sun けろったー
そう!軽すぎた。pig
じゃ、今度いっしょにガッツリrock食べようsign01
エイエイオーpunch

「聞いて弾いて」 あらため、 

聞いて弾いて食べて、聞いて弾いて食べて・・・にするheart 

うっ、つづけざまな、おいしそ~なランチrestaurantうらめしいtyphoon、あ、違った、うらやましい。けろぅちゃんに(突然なれなれしいわたし)ぶたを誉められて、とてもうれしいです。イギリスではLalaちゃんがとりたくなるような、おいしいものが、あるといいのですが。あっ、でもビールbeerはおいしい。飛行機の時間が長いから、音楽聴けるよ~。

「お誕生日ランチnote」おいしかったね。
体に優しいランチだったけど・・・
私もあの後ロイホでヨーグルトジャーマンなる巨大パフェを平らげ、ドリンクバーしまくりました。

私も、聞いて弾いて聞いて弾いて遊んで食べての仲間に入れて~~~wink
楽しんで帰ってきてね。

sun ねりりちゃーん
うれめしいでしょー、あ、うらやましいでしょー
水曜日、美味しいもの食べよscissors
イギリスではローストビーフたべる。スコーン食べる。ビール飲む。happy01

sun TAKOちゃーん
おつかれー!
巨大パフェ、私も今度食べようかな。
聞いて弾いて~にどうぞお入り下さい。
私はシャミ弾くけど、TAKOちゃん、アコギ持参でねぇ~notes

お集まりランチが続く、イギリス旅行が控えてる・・・。

いいことばかりは続かないねぇ(偉そう?)

楽しいことが一杯だから、ピシッと気を引き締めて、お三味線も頑張ってくれぇ。

で、それが終わったら、あのOシェフのパスタに行こうね。

sunば~ばさま
三味線がんばります!
今日もさっきまで練習してましたscissors
パスタも楽しみでーすsign03
行きたいお店がどんどん増えるheart04

旅行気をつけて行ってきてくださいね~airplane

とりあえず三味線のことは旅行中は忘れておいて,旅行を楽しんできてくださいね~面白かったことなど,お話聞けるの楽しみにしてますからね~~~~heart02

sun みゅうちゃん
旅行はかなり欲張ったスケジュールなので、いろいろ面白いことがあると思います!(まだちょっと先だけど。)
戻ったらシャミの鬼になるdiamond カリもやらなきゃ。カリの後にシャミの練習するとすっきりするんだよーhappy01 みゅうちゃんもやるぅ?

先日はこちらの話ばかりして、ごめんなさ~い!
またお仲間に入れてくださいね。
次回は旅行のお話しを楽しみにしてます。
楽しんできてね~☆
道中のご無事を祈ってま~す。

追伸:ブルー系のサマーカードとってもキレイ。
   さすがネ~。

sun ミセスKさま!
先日はどうもですぅ!ランチ&おしゃべり楽しかったです!
そしてそして、素敵な手作りカード、ありがとうございましたshine
うれしかったですheart
サマーカード、ちっちゃい文字を入れたらちょっと失敗してしまった・・・。ミッチェルペンが上手く使えない。
また次回、よろしくお願いしますnote

美味しそうなランチ♪
ヨダレ出そうです。

津軽三味線名古屋大会ですか!すごい!
大会に出られるんですね♪
キャ~、いつか私も聞いてみたいです♡
練習、頑張ってください(^^)b

いいなぁ~どこかに旅行airplaneにいくんですね
遠くかな~
羨ましい!!!

名古屋大会、昨年も夏にありましたよね
毎年出られるなんて凄いですね!
頑張って下さいねhappy01

sun カリグー!さまっ
三味線、大会に出ちゃうんですshine
練習しなくっちゃー!
聞いてみたいですか?
いつでもー。今度、カリにもってちゃおうかな、なんて・・・wink

sun syaraさま
名古屋大会、今年も出ますnote
出たがりなもんで。
旅行はイギリスでーす!
syaraさんだったらきっと、イングリッシュガーデンをたくさん
見るでしょうね!
時間があったら私も見てきまーす!

もうすぐだねっairplaneいっぱい楽しんで来てね〜happy01
津軽三味線、いつか聞かせて欲しいなぁ。
三線と競演、できるといいなぁwink

sun kokeさま
さーんきゅーhappy01
三線、私もやってみたいな。きれいな音だよね。
そのうち聞かせてね~heart

あせっちゃだめよ、マイペース、マイペースwink

sun揺光さま
ありがとーhappy01
マイペースでがんばりまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び「カシュカシュ」 | トップページ | ちょっとお休み »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ