« ガッツリ食べる! | トップページ | Henry と Daisy »

2008年9月 4日 (木)

アンシャル体とみそラーメン

8月中はお休みだったカリグラフィーpenのお教室、今日からまたはじまりました。

もうすぐアンシャル体が終わりますnote
20080904164245
下書きであまり上手く書けてないのでぼかします。 あー せこい。

これともう一枚、フィリグリーを使ったものを書こうかな。

アンシャル体が終わったら、ハーフアンシャル、そしてその次は

ゴシサイズドイタリックsign01 今年中にそこまで進むことが目標です (*゚▽゚)ノ 

   ムリかな・・・

お教室のあとは delicious delicious delicious

伊勢丹北海道展へGO dash
20080904125252
山桜桃(ゆすら)の味噌ラーメンheart04 昨日からこれを食べようと決めてました。

札幌に住んでいるとき、よく食べに行ったのですが、「みそ」と「しょうゆ」、どっちが
美味しかったか、忘れてしまって・・・

夫にメールして聞こうかな、と思ったのですが・・・
仕事中にそんなこと聞いたら、「知るかっimpact」って言われそうだから、
一か八かで「みそ」にしました。おいしかった good

そして、欲に任せて買いあさる私。

20080904163100
食べたのにまた買った。 (夫の為heart04ってことで。)

20080904163203
本当のししゃも。身がおいしいオスと卵がおいしいメス

20080904163509
ロイズのチョコポテトチップス。

〆はやっぱりcake
20080904140404

食べてしゃべって買って食べて、 

 ストレス解消 sign03  

ストレスないだろっ!っていろんな人から言われそ~ (≧m≦) 

 はい、ありません。 ( ^ω^ )

  

 

« ガッツリ食べる! | トップページ | Henry と Daisy »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

んふふ…年内かぁcatface
ケーキかける?

私も、ししゃも買えばよかったなー。

アンシャル体,Laraさんも最終作品なんですねheart
ちなみにテキストには,スペルミスが1ヶ所あるので注意してくださいね~.ここの写真で言うと3行目,still のはずが sill となっているのです~sweat01

あ~全てがおいしそうに見える.
実は私は心機一転,昨日よりダイエット大作戦に乗り出したのです.ほんともう大変なことになっちゃってるので...お会いしたらきっと驚かれることでしょう...
毎食,カロリー計算してます.こんな経験初めてweep

あぁ~おいしいものいっぱい食べたいよぉ~

あらっ、わたしも今日「北海道展」行きました~。
4時くらいだったからすれ違いかな?

ロイズのチョコレートや生キャラメル他を購入scissors

山桜桃のラーメンって美味しいのね?…素通りしちゃいました、残念sad

あ~、アーぁ、あああ。(北海道店の写真を見て身もだえするわたし)おいしい味噌らーめんたべたぁあああいcrying

あらっ、わたしも昨日「北海道展」行きました〜。←にゃり〜んvirgoさんの真似。
夜に近い夕方だったので帰宅途中のOLさんでいっぱいかしら・・負けちゃうsweat01と不安typhoonだったのですが、意外と空いていました。
目当ての海鮮弁当、頼んでみたら値段はあがるが好きなもので調整してくださるというので、焼き帆立却下のうにどっさり・・を頼んでみました。おいしゅうございました。←今日はいつも穏やかなにゃり〜んvirgoさん風けろぅでございます。Laraさんまたねapple

山桜桃のラーメン、私たちがいた頃には無かったお店かな?

本当のシシャモの雄と雌、食べたいなぁ~。
樺太シシャモばかり食べてると、本当の美味しさを忘れそう。

noodle ぴぃさま
ケーキ?cake
年内に終わらない方にかける。
賭けにならないですね。。。( ̄▽ ̄)

noodle みゅうちゃん。
スペルミス教えてくれてさーんきゅー。「T」が入るとまた文字の間隔がむずかしくなったりして。gawk
みゅうちゃん、ダイエットしてるの?
今度いっしょにケーキcake食べにいこっか。happy01
甘い誘惑heart
ふっふっふ。

noodle にゃり~んさまっ
さいでしたかぁ!すれ違いでしたねヽ(*≧ε≦*)φ

生キャラメルはいかがですか?長蛇の列だったので、
購入諦めたんですけど、おいしかったですか?

私はロイズのチョコポテトチップスを買いました。
不思議な味ですが、私はすきぃーheart04

ゆすら、おいしいですよぉ。 山頭火の次ぐらいに好き。

noodle ねりりちゃーん
 I love noodle You love noodle
今度の帰国の際には必ず行こーーーsign03
ちょうど北海道展とかやってればいいね。

noodle にゃり~んさん風けろぅさま
海鮮弁当、そんなことができたの?
う~sweat01 うにどっさりのお弁当の中の写メも送って欲しかったぞsign01
泳いだ後の海鮮弁当、さぞ美味しかったでしょうねぇ。
あたしも買えばよかった。。。


noodle ば~ばさま
山桜桃はいつできたんでしょうねぇ。
少し外れた場所にあったと思います。

ししゃも、お店のおじさんも「やっぱりししゃもはオスだね!」
って言ってました。
昨日はメスを食べたので、今日はオスを食べるんるんheart04

ししゃもってメスのたまごが美味しいのかと思っていました。
身はおすが旨いんですね。
お肉はメスが美味しいようですけど・・・・

noodle nyanさま
鵡川の本物は断然「雄」なんですって。
今日、急用で荻窪いけなくて、来週行くかもしれませーんheart

無事帰りました^^
ラーメンにケーキ美味しそうheart04
美味しい物の誘惑には勝てませんね^^
名古屋でハーブスのケーキ最高でしたlovely

お久し振りです。
金曜日お会いできると思っていたら、いらっしゃらなかったので残念でした。
何度かこちらにお邪魔しているのに、ゆっくり見られず、コメント書き込もうと思うと用事が入ったり・・・で、今日こそは!
背景も葡萄と色合いがすっかり秋らしくなってますね。
アンシャルの作品もステキ♪バラの模様がLaraさんらしい。
出来上がったら見せてね~☆
来月お会いするのを楽しみにしています。

noodle キララさま
お帰りなさいhappy01
名古屋は如何でしたか?
ブログ、楽しみにしてますねo(*^▽^*)o

noodle ミセスKさま
金曜日は急用で実家に行ってました。お会いできなくて残念でした。
来月は必ずsign01行きます。
アンシャルの作品、薔薇を上下に入れるか下だけにするか、
ちょっと悩んでます。
次のお稽古日までには仕上げるので、来月持って行きますねnote

今週お会いできるようでしたら、
ランチしましょうね。

noodle nyanさま
同じ時間帯に行きます!!happy01
ランチ、しますしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガッツリ食べる! | トップページ | Henry と Daisy »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ