« 栗ごはん | トップページ | Dear ..... »

2008年9月19日 (金)

☆パステル☆

また新たなものにハマッテしまいました。

    ル  です。   るんnote

Dscn2228
いろいろな種類のパステルがありますが、私が選んだのは、
「レンブラント ソフトパステル」ですsign01

Dscn2224
アンシャル体との相性もピッタリ notes

Dscn2223
アンシャル体終了作品。上下の赤のボーダーはパステルでーす。

chick chick chick

ブログをはじめて気がついたら、もう1年と1ヵ月以上が経っていました。
(1年の時点で気付け! ですよね。)

月日が経つのは早いですねぇ~。
もっとゆっくり時が流れて欲しい、と思う気持ちと、早く流れちゃって!って
思う気持ちと、もう一度この1年をやり直したいと思う気持ちと、それより
これからの1年を大事にしようって思う気持ちと、いろいろです。

楽しくランチしながら、そんなことをふと思ったりして。happy01

Photo 2_2
左:カニをほじくるのが大変だった・・・。
右:今度はそっち食べる。

Photo_2
デザートはティラミス。 

この先もきっと変わらないのは、楽しいランチタイムheartですね。  (o^-^o)

« 栗ごはん | トップページ | Dear ..... »

その他」カテゴリの記事

コメント

パステルのカード素敵shine

レンブラントのパステルにしたのね?
私はドイツ旅行に行ったときにシュミンケのパステル買ったんだけど、もったいなくて鑑賞用bleah
もっぱら使ってるのは100均sweat01
今度はウィンザー&ニュートンをモノにしようかと思ってるけど、きっとそれも高いよね~~~coldsweats01

ブログ始めてほぼ1年かぁ~。 パチパチパチshineshine
節目に振り返って読んでみると、けっこう忘れてる事あるよね。
私もmixi日記は記憶用に役だってますgood

diamond TAKOちゃん
シュミンケ、高いよね。100均のだったら思う存分使えるsign01
別に悪くないよねsign02っていうか充分かもねsign01
ウィンザー&ニュートン100色っていうのも見て悩んだけど、やっぱりちょっと高いsweat01
ブログは私も前のものを見たりするんだけど、「あー、私ってバカ。」って嫌になる・・・。happy02

Laraさん こんばんはfullmoon
パステル 優しい色合いですね。
新しい事にチャレンジするLaraさん
素敵です。私は思うばかりで、なかなか
1歩が出ないほうですwobbly
ブログ始められて1年ですか。マイペースが
一番ですかね^^
ランチ美味しそうgood
お皿も素敵ですねshine

レンブラントのパステルにしたんですね♪私は,私のとこに書いたとおり,ウィンザー&ニュートンとファーバーカステルにしました.それを眺めるだけで大満足なんですが...ネットオークションで,破格のシュミンケのセットと,美しい木箱入りレンブラントを見つけてしまったのですcoldsweats01
画材大好きの私は思わず金額を入れて「ぽちっ」っとしてしまいました.画材置き場がパステルに占領されてしまいそうですsweat01

アンシャル体の作品素敵に仕上がっていますね.さっそく新作のバラも描かれていて素敵shine

私もパステル集めてばかりいないで,Laraさん見習って,どんどん使わないといけないですねっ.がんばります~

こんばんはpaperパステルかぁ、素敵ですねhappy02

本当っ!一年なんてあっというまです。


え〜っsweat01もう誕生日かよって毎年思います。


でも、どうせ同じ年をとるなら、年々魅力的になっていきたいねwinkお互いにねhappy02

ブログ1周年(と1ヶ月)おめでと~。wine
これからも、楽しいページを待ってるね。restaurant
ずらっと箱にならんだパステル、
見てると幸せな気もちになるね。
絵が描けないから、私は無理かな。
今度ウインザーニュートン100色を眺めてこよっ。

diamond キララさま
本格的なパステル画はなかなか描けませんが、カリグラフィーの背景にとても合うので、いろいろやってみてますhappy01

ブログ、あっという間に1年経ってました。
マイペースが一番ですね!

diamond みゅうちゃん!
出た!画材マニアsign03
シュミンケ&木箱入りレンブラント買ったのsign02
私も段々部屋が画材でいっぱいになってきました。happy02
絵の具、色鉛筆、マーカー、クラフトパンチ、大量の紙、etc...
部屋、片付けなくちゃ。

diamond 揺光さま
パステル、たのしーですよー。
書道には・・・向かないかっsweat01
ほんとに1年はあっというまですねーー。

いつまで続くかなぁ、私のブログ。
ココログもかなりバージョンアップしてますよね。
いろんな機能がついてたのしいheart04

diamond ねりねりねりりちゃーん

そうそう、1年(と1ヵ月)経った。
ねりりちゃんははじめからずっと見てくれてるよねー!
いつもおバカなブログに付き合ってくれてさんきゅheart

パステルは絵を描かなくても塗るだけで楽しいよ。
カリも華やかになるしおすすめだよ~んnote

アンシャル卒業おめでと〜う!(spa温泉宿泊券プレゼント!有効期限:2008/09/20)
パスタ美味しそう!・・・cancerほじくるの大変、確かに!でもでも、ソースがぴしぱし飛び散りそうでそっちの方が気になるっ!つゆだくパスタ苦手だぁあああああ!

diamond けろった
宿泊券、今日までかいっ! (# ̄З ̄)
パフェでいいよ。
cancerほじくるの大変、確cancer!」ってシャレかsign02
来週特訓の結果がscissorsだったら、私がいいお店にお連れしましょう!

・・・まりりん送り出した後、シエスタして眠れなくなったららでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栗ごはん | トップページ | Dear ..... »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ