« 超手抜きオム焼きそば | トップページ | ま、いっか・・・。 »

2008年10月18日 (土)

アートマート♪

とにかくうっとりlovelyです。

Dscn2341 Dscn2347_2

私のお気に入りのブログのsyaraさんが、「府中アートマート」に
作品を出展されるという記事を書かれていたので、早速、
行ってまいりましたnotes

Dscn2344_2

お友達のkumiさんとお二人で、ステキなカードや額作品を出されていました。

大きな写真は載せられませんが、押し花をあしらった数々の繊細で美しい作品、
クィリングを使ったかわいらしいミニカードやクリップ、どの作品も素敵で目を惹く
ものばかりでした。

はぁ~heart しばらく買ったものをお部屋に並べて眺めていようっとnote

次回はいつかなぁ~。

次回は行くときは府中の近くに住んでいる、あの方をお誘いしてみようかな (o^-^o) ば~ばさまっ happy01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

帰りのアクシデント・・・

人身事故で京王線が止まる。 

     ↓

取りあえず、バスに乗ってみる。

     ↓

外を見てたら、JRの駅発見。しかも中央線らしき電車が見えた!

     ↓

バスを降りて電車に乗る。でも中央線ではなくて武蔵野線だった。 びっくり。

     ↓

中央線に乗り換える。・・・なぜか電車がゆっくり。

     ↓

「八王子付近で線路に人が立ち入った為、確認中です」とのアナウンス。

     ↓

なかなか家にたどり着けない・・・

     ↓

っていうか、まっすぐ家に帰ってはいけない、という強い警告に違いない と思う。

     ↓

寄り道 (*^.^*)

20081018143337

最近、私、 「ワッフル病」   
       

    

« 超手抜きオム焼きそば | トップページ | ま、いっか・・・。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~Laraさんの人気のブログに
私の作品を載せてもらえるなんて、嬉しいheart02

今日はありがとうございました
美しいLaraさんにうっとりlovely
お会い出来て嬉しかったで~すnote

でも…お帰りは、とっても大変な事になってしまったのねsweat01
わざわざ来ていただて申し訳ないですsweat01


heart syaraさま

素敵な作品をいろいろ見せて頂いて楽しかったです!
また教えてくださいね!!

(断りもせず、写真載せちゃってごめんなさい。小さくならいいかな、って思って。)

押し花も文字もほんとにきれいshine
額をどこに飾ろうか、考え中です。happy01

帰りは「ワッフル」も食べましたし、全然平気でしたからscissors

train電車のトラブルに巻き込まれると、予定が全部狂って大変よね~。
で、なになに・・・ワッフル病ってのがあるの?、ワッフル中毒みたいなの?
てことはワッフルが切れると~shock

そう、今度は誘ってね(府中は近い)。
素敵な作品たちに私もウットリした~いheart01notes

美味しそうなワッフル~heart04 どこのお店かしらん?
先日高円寺のワッフル店の姉妹店(吉祥寺)に行ったのですが、
ワッフルありませんでしたcrying
スコーンとサブレしかなかったの、悲しかった。。。

きれいな作品ですねぇ~~。
押し花だけどもすごいと思っていますが、
カリグラフィーで字も手書きなんですか??


LaLasさんがカリグラフィーが得意だということは
知っていたのですが、
これって、手書きなんですよね?

西洋のお習字みたいなものですか?
無知ですみません(-"-)

勉強家だのぅ〜。あっぱれshine、あっぱれshine
さて、ワッフルですが、ロンドン食べたのが美味しかったのだっ!胚芽入りの生地が香ばしくてね〜。来年も行ってみてよ、ロンドン。そしたら教えてあげましょ〜ラララ〜note
(にゃり〜んさん、そうだったんですか・・。吉祥寺店、前通っていつか!いつか!と思っていたんですけど(「それならよかった」←心の中で小声でつぶやいていますtyphoonひひひ)

heart ば~ばさま
ワッフル病、ワッフル中毒、なんです。
毎日ワッフルのこと考えてるんですhappy01

今度はお誘いするので、是非、付き合ってくださいね!
府中っていろいろお店もありそうでした。scissors

heart にゃり~んさま
高島屋8Fsign03
吉祥寺のお店はワッフルないのですね、じゃ、高円寺に
行きましょheart04

いつ行きますぅsign02 happy01 heart note

heart ソレイユさま
そーでーす! 手書きでーす!
西洋のお習字みたいなもの、その通りですsign01

いろんな書体があって、面白いですよnote

好きな詩をカリグラフィーで書いて、まわりに絵を描いたり、
押し花にカリグラフィーで素敵な詩を添えたり、きれいですよ!

heart けろぅーーー(*^ω^*)ノ彡
ロンドンのワッフル? 教えてsign01
ねりりに伝えて常連になっておいてもらうから。scissors
そんで、私が行ったときには「特製ワッフル」を作ってもらうgood
高円寺、行こっsign03

Laraさん こんにちは^^
素敵な作品ですね。
センスがバツグンですねshine
こんなカードでメッセージを頂けたら
すごく幸せですねheart04
私もよく警告があります^^
敏感に反応してすぐ寄り道cake
ワッフル食べた~~いdelicious

heart キララさま
ほんとに素敵なんです!
他の作品もみんなノーブルな感じでセンスがよくてshine

あ、警告、よくありますかhappy01
そーゆーときはなぜかとっても敏感に反応するんですよねnotes

素敵な作品の数々・・・shine
ず~っと眺めていたい気持ちがよくわかりますheart04
見ているだけで幸せになりそうheart02

アクシデント、大変でしたねbearing
でもワッフルの写真見て笑ってしまいましたhappy02
美味しそぉ~lovely

わー、知ってたらぜひ行きたかった!
府中アートマートは毎月やっているイベントですよね。
こうしたイベントにカリグラファーの方が出展されているのは余りお見かけしなくて、
私も数年前から一人寂しく出展しています(笑)。
ぜひ参考に拝見したかったです。

それにしても、京王線で人身って珍しいですね。
ワッフルが呼んでいた・・・ってことかしら?heart04

まぁ,すてきなカードたち.こんな素敵なカード,かかれるなんてすごい方なのですね.

帰りのアクシデントは,そうそう前向きにとらえるのがいいですよねっ.ワッフルすっごくおいしそう.わたしもワッフル大好きです♪

美しいカードの数々、癒されるね~。
普通の人はそんなに電車が止まると、悲しくなるんだけど
その前向きな性格が素晴らしい!!!

ところで、けろぅさん、ear
こっそりロンドンのワッフルの場所おしえてください。
通います。

次に遊びに行ったときに作成した本棚が
崩れてきませんように・・・。(お祈り)pass

heart カリグー!さまっ
ほんとに素敵でしたよー!
クィリングもかわいくてheart04
カリグー!さん! クィリングおせーてnote カリグーさんが作るクィリング作品もほんとにかわいいよね!

ワッフルもぺヤングもおいしかったよん。
火傷は大丈夫ですか? お大事に。confident

heart あるかりさま
毎月やってるようですけど、syaraさんたちは今回がはじめてで、これからも毎月出展されるわけではないようです。
今度出展されるときはお教えしますねsign01
で、
あるかりさんはどちらで出展されてるのですかsign02
教えて教えて教えてheart04

heart みゅうちゃん
そうそう、すごいんですよ。是非、syaraさんとkumiさんの
ブログ見てみて。
感動しちゃうよ。
今度、買ったもの見せるねnote

いつでも前向きsign01 必要以上にプラス思考sign01な私よheart

heart ねりりちゃーん
そっちにも押し花ってある?

よく知らない場所で電車が止まると呆然としちゃうよね。
でも大丈夫。私って逆境に強いでしょ、scissors

ワッフル、けろーに聞いとくぅhappy01

うちに泊まるとき、気をつけてね。地震があったらすぐ私の
部屋から出るように。

Laraさま、ステキなブログですね!
そのブログにご紹介くださって、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

パステルとカリグラフィーの組み合わせ、
なんて可愛いんでしょう!!
それから数々の美味しそうなお料理!
もうすぐお昼どき・・・拝見してたら
とってもおなかがすいてきました(笑)

またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いいたします!

まっすぐ帰ってはいけない警告…


まさしくっ!私と同じ考え方wobbly


悪いことも良い方にとらえるでしょ!しかも自分に都合良くsmile

heart kumiさま
コメントありがとうございます。
kumiさんのブログとは大違いですね。coldsweats01

カリグラフィーの作品(?)もたまに載せますので、
また遊びにいらしてくださいね!!

お料理もたまーに、まともなものを載せますので。(^-^;

heart 揺光さま

同じ思考回路の人がいてよかったhappy01
倒れてもただでは起きない性格ですぅ~heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超手抜きオム焼きそば | トップページ | ま、いっか・・・。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ