« たまごかけご飯 | トップページ | ショートブレッド♪ »

2008年10月 9日 (木)

秋はブルガリ

今日は大人っぽいブログにしよっと shine

秋なので、「香り」を変えました。

夏の間は爽やか系のエスティローダのプレジャーがお気に入りでしたが、

秋は大人っぽく「ブルガリ」にしてみようかなと、ジャスミンヴェールプールファム

お試しサイズを買ってみましたheart (左)

Dscn2253 Dscn2250

夫には、夏の間はカルバンクラインのエターニティをふりかけてましたが、

秋はちょっとセクシー系のブルガリプールオムソワール(右)をチョイス。

全然セクシーじゃないから、香りだけでもね happy01

heart  dog  heart  dog  heart

もうお店には来年のカレンダーがずらりと並んでますね。

いつも使ってるわんこカレンダー買いました。
Dscn2285
今年のものと来年のもの。 わんこの横に書いてある ひと言 がいいんです。

元気になるっていうか。

Dscn2287
これは私の部屋用。

くぅ~、かわいいheart02

« たまごかけご飯 | トップページ | ショートブレッド♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

私も思いましたsmile

あらearpaper?今日は大人っぽいブログのはずじゃdown


ご主人に「ふりかけてる」っていうのがウケたですhappy02

dog 揺光さま

出だしはよかったんですけどねー。
買い物した品々がかわいかったもんで。coldsweats01

次は見ててくださいsign01 大人の香りを漂わせるブロクに
してみせましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは^^
秋で香りを、変えるLaraさんなんて素敵なんでしょうshine
私は今BURBERRY BRITの香りが気に入って使って
いますよ^^秋の香り探して見ようかなhappy01ご主人
セクシーな香りでもてちゃいますよlovely
 もう来年のカレンダーが出ているんですね^^
可愛いいですね。わんこheart01少し落ち込んでいたけど
思わず笑顔になることが出来ましたupありがとう
happy01ホルダーも可愛いです^^ドーナツ美味しそう~
お絵かきも、いい感じですgood

わぁ,偶然.私はJALの機内販売で狙っていたブルガリのセットを購入したのです.プールファムのオードパルファムと同じ香りのバス・シャワージェル,ボディミルクと,小さなポーチがついているセットだったんです.ブルガリの香りはどれも結構好きなので,このセットだけは購入したかったんです.それで大阪まで行くのに,わざわざJALを使ったというのもあるんです(^_^;)
(9月いっぱいで終了の商品だったの)

カレンダーいっぱいでてますよね.手帳は毎年使うものが決まっているのでいいのですが,カレンダーだけは毎年気に入ったものを探すようにしています.卓上と壁掛け用2種類必要なのでゆっくり楽しみながら探そうと思います♪

おまけ,とってもかわいいです.ハロウィンっぽいです.とくにお絵かきカプチーノのかぼちゃナイスです!!

ほ〜んとにカエルって可愛いなheart。ドーナッツもおいしいそうだなheart(って実は今日、姉貴から差し入れで私も同じの食べたの!朝ご飯にも食べよ〜)。
夫婦の香りぃ〜は・・・恐れ入谷の鬼子母神っ!dash退散退散dash

オッ、Laraさんキャラを変えたね・・・って一瞬思ったんだけど~。

後半からいつものLaraワールドで安心しましたhappy02

ハロウィンのカプチーノがいいなぁ~、可愛いし~cafe

dog キララさま
私、バーバリーのウィークエンド、持ってますよ!!週末に使おうと思ったんですけど、毎日がウィークエンドみたいなもんで、つい忘れるのです。coldsweats01

キララさん、落ち込んでたのですか?
写真載せてる今年のカレンダーのひと事をキララさんに。。。

「くよくよ考えるより、楽しみ上手でいよぅっheart」 by わんこ

dog みゅうちゃん!
香り、おそろいだねnote

カレンダー探しって楽しいよね。もっと家が広かったら沢山
必要だから沢山選べるのだけど・・・。

カボチャのお絵かき、まぁまぁでしょ。
ジャックって分かってくれてありがとうhappy01

dog けろったぁ
カエル、かわいいよね。来年のカレンダーの柴犬の頭の上、
よく見てsign01
カエルのっかってるの。happy01

「恐れ入谷の鬼子母神っ!」←いまどきこんなこと言うやつ
いないでしょーーっしょっしょじょじ、しょじょじの庭はnote

dog ば~ばさま
はじめだけでしたぁ~happy01

「おまけ」のドーナツとカプチーノ。ハロウィンの雰囲気が
出てるでしょscissors

ドーナツおいしかった! 

質問 1、1月のわんちゃんはほんものぉ~?lovely
(ぬいぐるみみたいにかわいい)

質問その2、っで、あの3つのドーナッツは
あのあとどこへ行ったのでしょうか?eye
(ちなみにこちらには届いてません)

お試しの香が気に入ったら、いつでも免税でお買い物していくから、言ってね。

(私事ですが、兄がよく恐れ入りやの~と言ってたのを
思い出したです。けろぅさまへ。)

dogねりりちゃん!
お答え:1、本物だよーー! 飼いたくなっちゃう。でもあんなにかわいいのがうちにいたら私、家から一歩も出ないheart

お答え2、deliciousfull

香り選びは楽しいね!買う時はよろしくね!

またまた、笑わしていただきました~~。
わが、わんこ達、むぎゅう~~、ぎゅ~~、ぎゅ~、しても
圧死しないように、鍛えておきましょうかね(笑)

香水の事はよくわからないのですが、
夏用、冬用使い分けるんですね!
さす、都会ののオトナ!!の人♪


ごめんなさい~~。
判読不可能な言葉のオンパレード!
気持ちだけはわかってね・・・・

dog ソレウユ、いえ、ソレイユさま!
ソレイユさんのワンコちゃんたちに会ったら、むぎゅむぎゅ
しちゃいますよーheart
その時のために、ちゃーんと鍛えておいてください。

「判読不可能」なのは私の夫の字。「漢字か?・・・ローマ字か?」ってそれすら分からないことがよくあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまごかけご飯 | トップページ | ショートブレッド♪ »