« アートマート♪ | トップページ | 「ぬか漬け」はじめました。 »

2008年10月20日 (月)

ま、いっか・・・。

私の部屋の本棚と壁の間に20センチぐらいの隙間があったので、

隙間家具を購入。

自分で組み立てる安いもの。

頑張ってひとりで組み立てましたsign01 

上手くできた happy01

カリグラフィーの本や、津軽三味線の楽譜など収納し、満足heart04

でも、ふと気がつくと、

  down こんなものが・・・ 残ってる・・・。

Dscn2350

 (゚ー゚; ウソ ・・・

  

 ・・・・ ドーシヨー ・・・・

  

Dscn2348 ま、いっか・・・。

« アートマート♪ | トップページ | 「ぬか漬け」はじめました。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Laraさん、面白い~happy02
笑わずにはいられませんでしたhappy01
一段分、棚が抜けちゃったんでしょ~か。
でも上手に収納できたのなら問題ないですよねっgood

えっーと、人によっちゃー
部品の確認からするみたいだよん。
ちゃんと部品が揃っているか・・・・
私はしないけどね。
疑うなんてそんな・・・・
この調子じゃたぶんしてないでしょ。
使っていないのか、多く入ってたのか?
どっちかね。

ヽ(*≧ε≦*)φ 大笑いしてしまいました.
オチが最高です!

でも何の部品が残ったのでしょう??

結構組み立て家具って,部品数間違えて入ってることありますよね.足りないよりあまる方がよっぽどいいですね^^

私がシーリングライトを購入したとき,なぜかリモコンが2個入っていました.これは結構便利で返品せずそのまま使わせてもらっています^^;

今回も大笑いさせていただきました~~。

でも、どうしても津軽三味線を弾いてる
おしとやかな、LaLaさんと、ブログのLaLaさんの
イメージがかけ離れてるんだよ・・・。

shock カリグーさま
ちゃーんと作ったつもりだったんだけどねー。
「へ? なんだこの板は!」って唖然としちゃったhappy02

でも、問題ないと思う。多分。

shock nyanさま
は?「部品の確認」ってなんですか?
そんな、メーカーさんを疑うなんて、ねぇ。
しませんよね。

 ザ・O型 人間です。happy01

shock みゅうちゃん

>でも何の部品が残ったのでしょう??

さぁ、何でしょう?
特に支障なさそうだし。いいや。

リモコン2個、ラッキーだったねhappy01

shock ソレイユさま

私、おしとやかですか? ほんとですかー!
o(*^▽^*)o わーい!

これからもみなさんの前ではおとなしくしております。へへ。
でも、きっともう師匠とかにはバレてる・・・。

わかる!!
ザ・O型人間が歳くった私~。

なんか買っても「取り扱い説明書」とか「組み立ての手引き」とか・・・読まな~い。

ま、倒れてこないで使えてればいいじゃん。
棚は一応取っとこ、いつか使う日がくるかも(来ないかも)。

shockば~ばさまっ
ば~ばさまもO型でしたよねーhappy01

今のところ、ちゃーんと使えてるからokですscissors

夫には「それが余るっておかしいだろっ。」って言われたけど、
気にしない。(o^-^o)

さだこがLaraさんに
お便りしていました。
見て下さい。

こんばんは^^
アリ なんなのかな?
とりあえずガタガタと崩れなければ
OKということですねgood
「ま、いっか・・・」可愛いなぁwink

club nyanさま
今、見ました!!
るるるんnote

club キララさま
OKでーす!
大抵のことはOKな楽観的人生をおくっておりますhappy01

Laraさんちにも登場しちゃいましたーwink
はじめまして。 のような、そうじゃないような・・・。

しかしLaraさん、なんてお料理上手なんでしょうhappy02
ちょっと私のまわりにはいないようなハイレベルな料理人です。

しかも、過去のblogを読む限り、なんかとっても上品で
かわいい方のような気が・・・。妄想は膨らむばかり。。
私なんて、見た目は女の人に見えたかもしれませんが、
中身はただのおっさんですからね。

そして発見!なんと私と誕生日1日違いでーす。
(ちなみに私は6/28です)
なんかうれしくなっちゃいました。

また遊びにきますねーscissors

club さだこさま
どーもどーも遊びに来てくれてありがとうございますheart
私、お料理ハイレベルじゃないし、上品でもないし、かわいくもないんですsweat01 私もおばさん通り越しておっさんです。
でも、今後ともよろしくお願いしますhappy01

お誕生日、一日違いなんですねnote
親近感を感じますshine

おっさんでO型(わたしも)というのが
なんだか共通項なのかも~、このブログ。。。
で、どんどん崩れちゃうLaraちゃんのイメージ?
virgocakejapaneseteanoodle

club ねりりちゃん!
>おっさんでO型(わたしも) ← この「わたしも」っていうのは、
「おっさん+O型」の両方についてるってことだよね?

「おっさん」 + 「 O型(わたしも)」、ともとれる。

わたしは違うと思う。っていう心の揺れがびみょーに出てるよ。
はっきりさせとかないと。

すいません。
ブログはやってないんですよー。
なんでも3日坊主の私には向いてないんですねぇ。
一応mixiで何個か日記書いたことはあるんで、
神奈川県鎌倉市のニックネームさだこで探して
メッセージ送って下さーい。
mixiのLaraさん、特定できませんでしたwobbly

club さだこさま

今、マイミク追加のメール送りましたhappy01
mixiでは「Lara」じゃないんです。ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アートマート♪ | トップページ | 「ぬか漬け」はじめました。 »