« イクラ醤油漬け | トップページ | たまごかけご飯 »

2008年10月 2日 (木)

何もかも・・・忘れた瞬間。

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!20081002123744
食べ放題sign03  90分一本勝負sign03

20081002124808
パスタとスープとサラダと食べて、

20081002130944_2 20081002131544_2
ケーキバーからチーズケーキとチョコケーキ取って、
ワッフルを焼いてもらってアイスクリームのっけてもらって食べて、

20081002132641
もう一度、肉と魚料理食べて・・・

 

ここで、

   ・・・女捨てました。

       ズボンのベルト緩めてホック外しました。smile

 

20081002134117
最後はプチケーキ3種類とワインのフルーツジュレheart04

う~っsweat01 胃が、 き、切れるぅ~ happy02

 お腹 くるしーーー。

 樽になってます。

 

« イクラ醤油漬け | トップページ | たまごかけご飯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はいはい、可愛い“オデブさん”
よくこんだけ食べましたね。

お腹が樽になるほどって・・・下も向けないくらいかな?
当分は減食(なんて考えてないよね~)、翌日からまた何処へ行こうか考えてるんじゃないの。

や〜いcakeデブデブ〜っ!・・っていじめたいけど、Laraちゃんのデブ姿浮かばない〜、くぅ〜くやしっ!
ねぇ、ねぇ、ケーキバーのチーズケーキがぞんざいに扱われていて可哀想cryingなんですけど・・。減点っ!

ねーねー。
絶対うつぶせになれないくらい、おなかパンパンなんだけど…気のせいかなwobbly

Laraさん私も今何もかも、忘れましたlovely
この素敵な光景に、感動してしまいましたshine
こんなに美味しそうだから、少々デブになろうとも
後悔はしない、キララですわgood
アツアツのワッフルにアイス想像しただけで
よだれがでそうですheart01
やっぱり「90分1本勝負」となると
燃えますよねimpact

cake ば~ばさまぁ
さすが!!
明日も友達誘ってどっかに食べにいこっかなぁ、と思ってたとこでした。
「樽」のお腹は下を向けないっていうより、いっぱいすぎて、
ちょっと「く」の字になっちゃう感じでーすhappy01

cake けろけろー
そう、チーズケーキはぞんざい扱いだった。
でもおいしかったよーん。
いっしょに行けたらよかったのにぃ~sign01
今度いこnote
でぶららぁ~snow

cake ぴぃさま
吐くsign01 うつぶせになったら絶対吐くsign03
今日は仰向けも無理かな。横向きでねよ。sleepy

cake キララさま
キララさんの上品なランチと大違いsign01
ワッフルがいっちばんおいしかったですぅheart
いっしょに行ったぴぃさんはワッフル2回も食べてました。

うふふ、燃えましたimpact

結果はpigになりましたが、
もういいの。

限界に挑戦したような一日でしたね~sad
それでも全種類制覇できなくてくやしい、わたくし・・・。
こんどはクレープに挑戦だ~punch

90分…おしゃべりしながら食べるにはミ・ジ・カ・イ。

超~ぉ美味しそうなんですけれど!!!しかもどれもこれも!!!
いーっぱい食べましたね(^ー^)

でもLaraさん細いから羨ましい・・・☆
デブなのは私です・・・(-_-)・・・zzz

信じられません!
あの、美しいLalaさんが・・・・。
女を捨てるなんて!
でも、このグログ、最高に面白いわぁぁ~~(爆、爆)
私も仲間に入れてほしかった!

Laraレシピのほうがおいしそう。

圧力鍋持ってないんだよな

cake にゃり~んさま
また限界に挑戦しましょうdelicious
私も次はクレープ、いきたいと思いますsign01
3時間ぐらいあったら、休憩はさんで全種類いけたかもしれないですねーheart

cake カリグー!しゃま
いっぱい食べたよーーsign01
今日はカリ仲間と荻窪でハンバーグ食べたscissors
どんどん太ってく・・・。shock

cake ソレイユさま!
女捨てて食べて潔いでしょhappy01
やるときゃやるタイプです。

いつでも仲間に入ってくださいませーーheart04

cake nyanさまっ
Laraレシピを見てくださったのですか?
参考になったでしょうか?

あ、私、にっくき恋敵なんでしょ?
で、「友和」って・・・だれ?
三浦友和のこと?

凄~い!

ブログを見て笑ってしまった~smile

食べ放題に行ったら私も同じ
苦しくなるまっで食べちゃう!
そうそう、胃が切れそうになるくらいねhappy02

おでかけしていたので、コメントで遅れてしまったのですが、
なんですかぁー、この反響のすごさー。w(゚o゚)w
Lalaちゃんよくこれだけ食べたエライ!
今のうちにがんばらないとっ。
おばあさんになったら食べ放題は、
無理に違いない。

cake syaraさま
食べ放題ですから食べなきゃですよねsign03
食べながら次は何にしようかって考えてて、
お料理をお皿に盛りながら、目はケーキのほうを
見てて、完全に挙動不審者でした。

cake ねりりちゃーん
「食べ放題」っていうと、みなさんも血が騒ぐのでしょうheart デザートもだもんねsign01

今のうちにいっぱい食べトコ!
でもね、きっとおばあさんになっても食べるよ、私。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イクラ醤油漬け | トップページ | たまごかけご飯 »