« ただ、羅列 | トップページ | っんもぉー!!! »

2008年11月11日 (火)

Bistro COLORIS

 ・ ・ ・ 食べるために生きている ・ ・ ・

   そんな気がしている昨今です。

  

札幌の社宅でいっしょだったお友達と1年半振りぐらいのランチheart

20081111114316_2 20081111120643
左:前菜のサラダ。ドレッシングの美味しさといったら shineshine
右:あさりのスープ。コクがあってアサリのスープとは思えないsign01

20081111122614 20081111125927
左:メインの肉料理(ハンバーグのようなもの)
  お豆や野菜がのっていて、ソースも普通じゃなくて美味しいsign03
右:デザート盛り合わせ これがランチコースについてるんですheart04heart04

このお店は超・超・超 オススメsign01

新宿です。

久しぶりに会った友達だったので、お互い話が止まらず、
ランチの後は、しゃべりながらデパートの中を歩き回り、
有りがちなことですが、
「のど渇いたし、ちょっと休みましょ、」とか言って、
デパートの中のカフェで、またパフェなんか食べて・・・。
「これじゃ夜ごはん食べられない!」
と呑気な決まり文句を言って別れました。happy01

来年からやめようと思っていること。

   ↓   ↓   ↓

「ランチにデザートがついていたのに、

     場所をかえて、

       またデザートを食べること。」 coldsweats01

« ただ、羅列 | トップページ | っんもぉー!!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
そうですよ。みんな食べる為に生きているん
ですよdeliciousそれにしても美味しそう
ですね。コクのあるアサリのスープ味わって
みたいです。デザート色々な物がありそう
ですね。お友達と楽しい時間を過ごされた
ようですね。
デザートのハシゴ有りですよcake

まさか…ランチにデザートがついていたのに、
場所をかえて、またデザートを食べて、
そのあとに、プリンパン食べて、
夕食も食べたとかsign02

デパートは、無意識にいっぱい歩くから、ま・いっかcoldsweats01

女性にとって,デザートは「別腹」ですよheart04
これって,別に女性に限らないんですが,科学的に実証されているんですってnote

だから,デザートは別腹.食べることを楽しめるのはとっても幸せなことですcake

私の分までいっぱいたべてくださぁ~い(*^_^*)

その無意味な誓いはいったい、、、。think

cake キララさま
はじめて行ったお店だったんですけど、当たりsign01でした。
おかげで楽しく美味しい時間を過ごせましたheart04
デザートのハシゴ、有りshine ですね。happy01

cake ぴぃさまぁ
はーいpaper その順番でぜーんぶ食べました!
プリンパン、今日もかってこよっかなぁ。

デザート後、ビックカメラ内でウォーキングrun(?)しました。scissors

cakeみゅうちゃん!
「別腹」だよね! みゅうちゃんに言われると、「そっか、いいんだ!」って気になる。
そして、私には別腹が2つ以上あるかもー!happy01

cake ねりりちゃん。
( ̄▽ ̄) ヤッパシムイミ?

ま、太らないんだからOKとしましょう(だんな様にとっては羨ましいことかも~)。

>来年は・・・
来年の約束は、政府の公約みたいなものでしょ。
あ、来年までには忘れてるかな?、政府の公約と一緒で。

もしや、このお店かな~?wink

cake ば~ばさま!
太らない、というわけでもないんですけどね。coldsweats01
来年の約束は、もう忘れてたりして・・・bleah

このお店も候補です!

大屋政子 笑っちゃいました。wink
なるほどbleah
クマさんのデジタル時計可愛いですねlovely

いっそ、だんな様にもプリちゃんとお揃いのクリスマス用ルームウェアはどうかしら。
な~んも言わなくなるんじゃない。
(お腹が少しくらいふくれても目立たないよ、ってwink

heart キララさま
大屋政子、去年作ったんです。
サンタさんなんですけどねぇ。
クマの時計はココログの新着ブログパーツのとこに
あったから、かわいくてくっつけちゃいましたheart04

heart ば~ばさま
そーですねー! 似合うかもsign03
大屋政男って呼んでやりますwink

東京の温度と時間がわかって、
とって~もうれしい、クマ。
一年経つのってはやいね。
でも、またわらっちゃった。bell毎年だしてね、大屋政子。
ぶっふっふっふっふ~。happy01

哲学的だなぁ~~。
秋だしね(笑)

美味しいものを食べることは
一番幸せなんだわと実感!

12日のブログ、
笑わせてもらったけど
書き込みができなかった・・・。
ワタクシだけかしら??

heartねりりちゃーん。
クマ、かわいいでしょ。 都市を変えることができるから、ほんとは「ロンドン」の時間にしたかったんだけど、やり方がわからなくて東京なの。ねりりちゃんが便利って思ってくれるなら、そのままでいいや。
大屋政子、来年もブログ続いてたら出すよ!!

heart ソレイユさま!
今日も美味しいものを食べました!
あー、ふとる。pig
秋だからいいや。happy02 

>書き込みができなかった・・・。

ごめんなさい。コメント欄を省略に設定してました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ、羅列 | トップページ | っんもぉー!!! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ