« いちょう並木♪ | トップページ | 焼いも »

2008年11月20日 (木)

(o⌒∇⌒o) ヒラキナオリ

このところ、何かと忙しく、ブログが停滞気味ですが、

ランチはしてるんですぅ~note

夫なんか呆れちゃってます。    いいのいいの。 開き直りが大事 ( ^ω^ )

【憧れのステーキ丼】 リンタロウにて。
20081119114911

ステーキ丼のあとは、

毎年毎年、素晴しい作品がいっぱいのING展を観ました。

そしてその後は、

【ワッフルheart04】 DEL LEY にて。
20081119143952 20081119142644

なんと、濃厚チョコレートドリンクつきshine

ワッフルってなんて美味しいのかしら。 わたし、もうワッフルなしでは生きていけないわ。

久しぶりに会ったお友達&いつも会ってるお友達と会話が弾み、
気がついたら外は薄暗くなっていて慌てて帰った昨日でした。

今日のランチは、
【ドライカレー】 カフェ・ハイチにて。
20081120123624

o(*^▽^*)o たまに食べたくなるのです。

 

食べてばっかりの私ですが、ちゃんと生活の中に目標というものがあります。( ̄▽ ̄)

・・・今年中に終わらせようと思っている(思った)目標・・・

① カリグラフィーについて・・・diamondハーフアンシャルを終わらせる。

  これは今日のお教室で、無理ということが確定したので、来年の1月までに期限を
  延ばすことにしました。happy01   

② 津軽三味線について・・・diamond先日、ソレイユさんが、「仙北荷方組曲」をお一人で
  演奏されたという記事を書かれていたので、私もこの曲を弾けるようになる!

  と思ったのですが、難しい曲なので、来年の目標にし、去年の目標だった
  「津軽よされ節」をちゃんと弾けるようになる。coldsweats01

③ リトルチャロ(NHK語学番組)を続ける。  

   ちゃんとやってまーすscissors

   Dscn2451   
  

« いちょう並木♪ | トップページ | 焼いも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わたしもワッフル大好きです.ステーキ丼もドライカレーもおいしそうに見えます.(きっとわたしはこれから夕食なので,さらにおいしそうに見えているかもしれませんdelicious
ハーフアンシャル,これも結構面白いですよね.わたしも今やっていて,ようやくC3のペンに変えてみるところです.

さて,これから宿題のカードも作らなきゃ!(まだ終わってない・・・)

こんばんは^^ 開きなおり中のLaraさんいつも
美味しいものばかり食べていますねdelicious
やっぱりステーキ丼魅力的ですねtaurus
ワッフルも美味しそうheart04次の休み
に食べに行こうかなwink
生活の中に目標偉いですねshine
御健闘をお祈りしますねhappy01

チャロだ~!
これしゃべるの?(んなわけないか)

heart みゅうちゃん
ワッフル、おいしいよねー!
ハーフアンシャル、私もC2が終わったとこだよ。いっしょだね!
宿題、全てこれからですpig
やばいやばいやばいやばいsweat01
今日は一歩も家から出ずに、頑張ります。

heart キララさま
ここのステーキ丼、美味しいんですよ。ちょっとだけカレー風味。
ワッフルは私を幸せにしてくれますheart04
キララさんも美味しいワッフル屋さんを見つけてくださいね!!

heart ねりりちゃん
チャロのぬいぐるみ、買っちゃったーーーheart
かわいいでしょ、これはしゃべらないの。

私、チャロになりたいよ!だって、英語ペラペラなんだもん。

いつもLaraさんのランチ写真見て、食べた気になってます。
って、なるかーっbearing
空腹が増すばかりです。羨ましい。。
いろんな趣味があって楽しそうですね。
Laraさんのブログ見てると、私も家でぼーっとしてないで、
もっと楽しまないと!って思います。

目標は、あくまで目標・・・計画はあくまで計画。
いわば、目安ってだけですものね~、じっくりやってればいつかは実現します。

そう思いながら私は押入れやクローゼットの片付けも先送り。
ま、暮れだからってバタバタしなくても、年が明けてからゆっくりやればいいんですよね(と言いつつ、また暮れになるんですが)。

ステーキ丼がランチメニューでは一番!
でもついでに銀座まで行ったなら、
うおがし茶でお茶もお土産に買ってきてください。
おすすめです!

heart さだこさま
happy01 お腹空きましたかぁ?

そうなんです、趣味はいっぱいあるんですぅ。
さだこさん、家でぼーっとしてるんですか?そんな感じしないけどな。
じゃ、nyanさんにカリグラフィーを習ったらどうです?
きっと、さだこさんにだけ異常に厳しい先生になりますね(≧m≦)

heart ば~ばさま
目標は目標ですよね!
今年の暮れもあっという間に来たんだから、来年の暮れも
あっという間に来るってことですよね?
だったら年末の大掃除は来年の暮れでいいわけですよねhappy01

heart nyanさま!
やっぱりnyanさんもステーキ丼たべましたか?

「うおがし茶」ですか? 知りませんでした。
今度さがしてみまーすhappy01

美味しいものがいっぱい!
深夜の時間帯には、
目の毒だったかも(笑)

Laraさん、仙北荷方組曲は
そんなに難しくありませんよ~~。
ただ、3曲が組み合わさってるので、
暗譜に時間がかかるだけよ~~。
私も1年がかりだったわよ。

よされ節はリズムが難しいので、
ワタクシ、いまでもうまく弾けませんです。

ちゃんと年末までに計画だって偉いね〜happy01

私は山積みなことだらけ、どうしようかなと思っているよcoldsweats02

heart ソレイユさま
>仙北荷方組曲は
そんなに難しくありませんよ~~。

そーですかぁ! 来年、頑張ってみます。 長いですよね。
暗譜できるかなぁ・・・。

昨晩、津軽三味線のライブに行ってきました!!
疾風(柴田三兄弟+小山内薫+二人)が東京でコンサートを
やったんですよ!!
すごくよかったnote

heart 揺光さま
「山積み」・・・
わかるわかる。
年末になると主婦の仕事が山積みになります。
そのまま来年に持ち越しが多いですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちょう並木♪ | トップページ | 焼いも »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ