« クリスマスのあとは。 | トップページ | 食べ正月 »

2008年12月29日 (月)

からすみ

夫は「からすみ」が好き。

週末、夫の行きつけの小料理屋で、からすみをいただき、さらにお持ち帰りもした。

二人で1万5千円食べ、お会計で2万出し、そのタイミングで、

夫 「からすみ、ありますか? 3千円くらいの小さめのでいいんですけど。」

女将 「はいはい、○○さん、からすみお好きですものね。用意しておきましたよ happy01

と、持ってきたからすみが・・・

  

   ・・・デカイ・・・

 

夫 「あ、、、おいくら、、、ですか?」

女将 「 4千5百円heart

 くぅ~sweat01 やるな、女将!!! 

5千円おつりもらってるんだもん、出すしかないじゃんdash

Dscn2558
こうやって短冊にした大根にのせて食べるのが夫は好き。

でも、いっぱいあるので、スパゲッティーにもしました。
Dscn2555
からすみペペロン。(夫用)

Dscn2556
からすみクリーム(私用)

でも実は、からすみの美味しさ、私にはいまひとつわからないのでした coldsweats01

こっちの方が好きかも。down
Dscn2559
塩キャラメルバームクーヘンheart04

diamond diamond diamond diamond diamond

見てくださってる皆様、コメントを入れてくださる皆様、
今年もありがとうございましたheart 感謝してますshine

どうぞどうぞ、よいお年をお迎え下さい happy01

*年末年始、パソコンを開けるかどうかわからないので、
 コメント欄は閉じておきます。

                        Lara  with love

« クリスマスのあとは。 | トップページ | 食べ正月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ