« なんちゃってロコモコ♪ | トップページ | 目標はメロンパンです。 »

2009年1月16日 (金)

ラーンチ♪

昨日のランチは「音音」(おとおと)

20090115123228

湯葉と豆腐ご膳でっすshine

20090115123244

揚げ出し豆腐がおっいしーhappy01

デザートは、

20090115132158

私が食べたのは左のクレームブリュレ。

そして次のデザートは、

20090115151503

ワッフルゥ~heart04

私はコーヒーだけにしようと思ったんだけど、
ぴぃさんが食べたそうにしてたので、お付き合い delicious あは。

diamond diamond diamond

今日のランチは、「ヴォーノヴォーノ」

20090116123818

ミネストローネと生ハムがのったフォカッチャ。

20090116125150_2

牡蠣としめじののクリームスパゲッティと真鯛

デザートはこれ。

20090116132446

久しぶりに行ったヴォーノヴォーノ、美味しゅうございました。

restaurant restaurant restaurant

今年はちょっと忙しい年になりそうですが、

美味しいランチと楽しいおしゃべりは外せません。

私の原動力ですから。wink

皆さま、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

« なんちゃってロコモコ♪ | トップページ | 目標はメロンパンです。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わーい一番だ。(緊張)(゚ー゚)
お豆腐おいしそう~。濃い奴が食べたいなあ。
ところで、ワッフルぴぃさんのせいにしたなー。
素直な白状をお待ちしています。
(ばればれ)

dog ねりりちゃーん!
帰国の際には豆腐屋さんに行こうsign01
ワッフル~heart04
えへへ。(≧∇≦)

Laraさん こんにちは^^
毎日美味しい物食べてますねhappy01
揚げだし豆腐美味しそう~
牡蠣のパスタはまだ食べた事がないですcoldsweats01
興味深々です^^
やはりデザートは、はしごですねcake
ワッフル~heartお友達思いのLaraさん
お付き合いしない訳には行きませんね?sweat01
どんどん美味しいもの教えてくださいねdelicious

今年も美味しいランチrestaurantとデザートcake(人のせいにしながら)食べまくってますねぇbleah

ねりりさんが帰国されて、お豆腐料理行くなら、あの銀座【さるじゅ】はどう?

公邸料理人だった料理長が、吟味した豆で手作り豆腐の料理だよ。

間もなく新年会で下調べしてアップするからね~scissors

いいな、いいな!
2連発、ランチヽ(´▽`)/


美味しい話、私も幸せ気分だよ。
音音ってお店のネーミング、オトオトねぇ・・・。
おしゃれなのか・・・ちょっと面白いのか・・・。

やっぱり、関東ですな(笑)
でも、食事メニューは大好物ものばかり・・。
やっぱり、この時間帯は避けるべきだったわ(笑)
お腹が鳴ってきたわheart04


そうなんですよ…アタシのせいにしてワッフル食べたbleah

ウソです。
今回は、私が「目で訴えました」笑
金曜日ランチの会、わたしも参加したい。
ランチだけ。
チャリンコでいくわ~dash

いつも同じ言葉になってしまいますが・・
「おいしそうlovely
湯葉にお豆腐,大好きheart02 生ハムも大好きheart02 パスタもとってもおいしそう・・・

素敵なランチいいですねっ.

久しぶりにここに遊びに来ました.今日は家にこもって作品かいてます~~~~pen

連続で美味しそうなランチ、羨ましいですlovely
私の最近のランチはしょぼくて覚えてませんcoldsweats01

美味しいものって、Laraさんのおっしゃる通り、
原動力になりますよねnote
あの、お付き合いさせてくださいhappy02

・・・、みゅうさん、私もまだ作品書いてまーすpen

やっぱり。
そろそろ出るころだと思った。
ランチ!!!
ランチしてないわけがない。
あー!やきもち。やきもち。

最近ホームベーカリーのパンつくりにはまっています。
あと、大根寿司じゃなく大葉寿司つくります。
楽しみ!

ば~ばさま。(人のブログに勝手に返事だして恐縮ですが)
さるじゅ、行ってみたいです!
新年会下調べブログ楽しみにしてま~す。
おとうふ、おとうふ。

shine キララさまぁ
はーい!今年もデブ一直線ですぅpig
牡蠣のパスタ美味しかったですよ、いっしょに行ったかわいい友達が、
「牡蠣がダメなのぉ」と言ったらオーナーが「特別に豚に代えてあげますよ。」って代えてもらってました。
かわいい子は得だsign01

ワッフルheartおいしーです。
ワッフルメーカーを買おうかどうしようか考え中catface

shine ば~ばさまsign01
さるじゅにします!私も行ってみたいし、ねりりも行ってみたい
ってコメント入れてるし。
写真&レポ、おねがいしまーーーすheart
ば~ばさまもまたいっしょにいかがですか?

shine ソレイユさま、
またまた今年もランチララになってます。
「オトオト」って面白いでしょ、「オトオト行きましょ!」って言うと、絶対みんな「弟?」って聞き返します。

今年はソレイユさんのように、上手く写真を撮るのが課題です。happy01

shine ぴぃさまぁぁぁ
ぴぃさんのせいにしたのがバレたぁhappy01
でも全くの「ウソ」ってわけでもないし。( ´艸`)プププ

また「吉」の「茶」に行きたいheart04

shine みゅうちゃーん
時間ができたら今度はいっしょにランチしようねhappy01

みゅうちゃんの頼んだ特大コーヒーフロートみたいの、
あれ、写真撮っとけばよかった。
おいしそうだったよ。

私もゴシックやらねば!!!!

shine カリグー!さまっ
私もいつもはしょぼいランチだよん。
でもたまには口と目で食べないとね!!scissors
今度いっしょに行こう! 付き合ってねー!

あ~、長いバージョンのLOVE書かなくっちゃ。
どーしよーsweat01 今度は大人の落ち着いたLOVEにするわね。

shine nyanさーん。
へへへψ(`∇´)ψ
「ホームベーカリーのパン」美味しそうですよねー。
あたしも買おうかなぁ・・・。
でも、説明書とか読むの嫌いだから、nyanさんが作ったあのよくわからない物体みたいのがいっぱいできそう。ヘ(゚∀゚ヘ) ケケ。
やな奴でしょ、失敗作、思い出させた。happy01

shine ねりりぃ~
なんかね、ば~ばさまのブログによると、さるじゅ、シェフが
イケメンなんだって。
行くでしょーーーheart

も・ち・ろ・ん!diamond

だ・よ・ね!diamond

Laraちゃん、ありがとうheart04、ってイキナリなんだ…?

実は、主人が、先日の私の誕生日の朝、起きるときに
「お誕生日おめでとう、チュッkissmark」ってhappy02

6月、Laraちゃんのブログに 「おはんじょーび、、、おめへと、、、」と、旦那様が寝起きに言って下さったという話を、そういうの素敵よねぇ、と夫に話していたんです。

半年も前に話したのに、ちゃんと覚えていてくれてて、バージョンアップしてて感激lovely
バラの花束よりも、何よりも嬉しかった。

Laraちゃん、マリリン、ありがとうーshine

インフルエンザは伝染したくないけれど、幸せは伝染したーいheart01

note meriさま
ごちそうさまですhappy01
こんなブログでもmeriさんの役に立ったんですね、うれしいですsign01

そしてそして、お誕生日おめでとうございました!
私からも kissmarkkissmarkkissmark
いらないですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんちゃってロコモコ♪ | トップページ | 目標はメロンパンです。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ