« 目標はメロンパンです。 | トップページ | つくね入り »

2009年1月30日 (金)

マエストロ

マエストロ、好きなお店ですnote

20090129130639

サラダとパン。

「このパン、私が作ったのとなんか似てる。happy01 」と言ったら、

いっしょに食べてた二人が、

「これはやわらかいよ。」 「美味しいし。」 と疑いの眼差しを向けた。catface

  はい、ウソです。

 

20090129130839 帆立のトマトクリームスパゲッティheart04

このお店の「トマトクリームソース」が好きshine

20090129135329

デザート、奥から「焼きパンナコッタ」、「栗のケーキ」、「イチゴのタルト」notes

デザートも美味しいのよね。また行こっと。

diamond 私がパン作りを始めたことを知ってる二人。

「美味しいパンを焼いて、持ってきてね。」って言うから、

「もちろんsign01 でも、こねてるときにマットから生地が飛び出たり、床に

落としたりして、ほこりとかも丸めこんじゃってるよん。」って言ったら、

 「・・・あ、慣れてからでいい、夏ぐらいでいい。」 とか言い出した。

 

  みてろよー!!!

 

« 目標はメロンパンです。 | トップページ | つくね入り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

手順や過程を見てなきゃぁね~。
それは市販品にも言えることだしね~。
焼けば消毒!!
中国を信じるか、Laraを信じるかだなぁ~と。
で、私は食べるか?
食べる!…??よ!

トマトクリームパスタ、私、大好きですheart04
しかもホタテの貝柱入りだなんて、超~大好物なんですけどsign03
あまりに美味しそうで興奮してしまいましたcoldsweats01

ちなみに、私も今日のランチはパスタでしたnote
久々のお友達5人+お友達の子供でワイワイと
ガールズ(?)トークしながらのランチで
ストレス発散してきました(って、ストレスないけどcatfacehappy02

私もLaraさんの手作りパン、いつか食べてみたいでーすlovely

Laraさん こんにちは^^
相変わらず美味しそうなランチだなぁdelicious
本当にトマトクリームが美味しそうgood
デザートも充実してますねcake
特に「栗のケーキ」食べたいよ~~
私3月10日に健康診断を控えてまして
悩ましい日々が続きそうですbearing
お二人は正直と言うか(あ、ごめんなさい)(笑)
その調子でLaraさん特製パン作りに励んで
くださいねbread報告楽しみにしてますね^^

diamond ば~ばさま
「焼けば消毒!」 そーですよねー!
二人にそう言って食べさせます。happy01

みんなからいろんなアドバイスをもらったので、
次はきっとお店に出せるぐらいのものができるsign01予定。

diamond カリグー!さま
「マエストロ」おいしーよー!

カリグー!さんの場合は「ガールズトーク」だわね。
私達も「ガールズトーク」heart なーんて言ったらいろんなとこからつっこまれそう。punch
マダムチャットぐらいにしておきましょう。

今日の講座、楽しかったよscissors

diamond キララさま
デザートがおいしいお店が一番です!!
健康診断があるんですか、では、節制しなければ、ですね。

パン作り、まだブログに載せられるようにがんばりまーす!
今度は成功例として。happy01

Laraさんのブログで都会の
レストランの雰囲気を楽しんでいる
ワタクシですが、このマエストロというお店は
イタリアンレストランなのかな?

近所にイタリアンレストランができた時は
ぉぉ~~、都会になってきたと喜んだのもつかの間、
すぐにおやめになってしまいましたぁ~~。
ワタクシの近所で有名なのは
味噌煮込みうどん屋さんなのよ。
3軒もあるのよ(笑)

いつもながら,おいしそうな昼食.トマトのクリームソースはとてもおいしそうです.

メインはとてもおいしいのだけど,デザートの手を抜いているお店とか多い中,やっぱり最後のデザートは大事ですよね.それと,飲み物も.
いくらメインがおいしくても終わりが悪かったら全て台無し.
紅茶でもコーヒーでもおいしくないとsign01ですよねnote

パンの記事笑ってしまいました.なんか最近Laraさんがわかってきたような気がしますcoldsweats01
でもでもだからこそ?,Laraさんが焼いたパン,食べたいですnote

diamond ソレイユさま
そうです! イタリアンです!
こじんまりしたお店で、アットホームな感じです。

味噌煮込みうどん屋さんですか!
3軒もあるんんですか!!
さすが本場だ。
こっちにも味噌煮込みうどんのお店ができて欲しいです。
なつかしいなぁ、、、名古屋の味。

diamond みゅうちゃーん
デザートがおいしくなくっちゃね。
できればてんこ盛りで出てきて欲しい。

パン作り、これから修行します。
おいしいのができたら呼ぶからhappy01

カリも修行しなきゃ!だよね。note

私も夏くらいにbreadお願いしますsmile

多分夏にはプロ級bread職人だよ!

diamond 揺光さま
夏には立派なパンが焼けるよう、こねりの練習しますhappy01
いろんなパンをつくってみたいsign01

わたくしランチの予定は14日まで
ございません。

diamond nyanさま
そーですか、でも、14日ってすぐですよね。
しかもバレンタインデーheart

あれ?13日もじゃないですか? 
ははぁーん、そっか、nyanさんの場合、あれはランチのうちに
入らないんだな。( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目標はメロンパンです。 | トップページ | つくね入り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ