« 今日は土曜日かぁ・・・ | トップページ | 牡蠣ベーコン巻き »

2009年2月23日 (月)

ベリー&ベリー

帰国したねりりちゃんと、横浜で

ベリー レアチーズ heart04

20090221163219

さぁて、次はいっしょに何を食べようかな happy01

  

note note note

もうひとつのベリーは、 

津軽三味線 「六段 ベリーショートバージョン」です。

耳栓して聞いてください。coldsweats01 

   down down down
「rokudan.wav」をダウンロード

この音を載せるとは、、、

我ながら勇気ある行動だ sign03

« 今日は土曜日かぁ・・・ | トップページ | 牡蠣ベーコン巻き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

津軽三味線」カテゴリの記事

コメント

ねりりちゃん!おかえりなさい!Laraちゃんとの再会はケーキでいいんですか?bottlewineでとことんかと思いましたvirgoわたくし・・・。
勇気ある行動・・というより叱咤に聞こえる三味の音ぅ〜、はいpaper!練習いたします!チリテレhappy02チリテレhappy02

note けろっsign01
ねりりちゃんとは、ケーキのち、本格インドカレーでしたrestaurant
うっふっふ。
「叱咤に聞こえるぅ」なーんて他人事のように書いてるけど、( ̄ー ̄)ニヤリ
私が自分の音だけ入れて、これで終わりにするとでも思ってるのかね? ( ̄▽ ̄)

聞いたよ!、夫も呼びつけてまた聞いた~。

『六段』、私は琴だけど・・・notesいつか合奏しようね。

落ち着いたら連絡頂戴ね・・・ねりりさんによろしく。

忙し週間だっけー?
だったら、なおさら、おいしーもの食べないとね~♪
ベリーレアチーズおいしそうだワンlovely

ワタクシの場合、チョコケーキの続きで

ごめんなさい。


無断でLaraさんブログを
わたくしのブログにリンクを貼ってしまいました。

一度ご確認をしてください。

御迷惑でしたらいつでもはずします。


3回、視聴しましたよ。

上手くなりましたね。ツボもしかり押さえてるし、
チリトレもはっきりしてるし、
それに音色もきれいだわ。
つなぎもオリジナルにまとめて・・・。

気後れしそうだけど、
私もこの秋を目標にガンバって練習します。

note ば~ばさま
音声ファイル添付を初トライしてみました。happy01
お琴と三味線、いいですねぇheart
帰国したねりりちゃん、超多忙なので、もう少ししたらご連絡いたしまーす!

note ぴぃさま!
先週、ちょっと忙しかったけど、今週はへいきー。
そのカフェ、いちごのケーキばっかりなんですcake

note ソレイユさま
リンクは歓迎でーすheart02
見ましたよん、チョコケーキ! 私のよりおいしそーですぅshine

三味線、ソレイユさんに誉めてもらえてうれしいでっすheart
こんなに短くアレンジしてしまいました!邪道ですねーhappy02
じょんがらオリジナルができたらまた性懲りもなく載せます!
自分のだけでなく、夫やK君やお友達のけろぅちゃんのも
載せちゃう予定。まだ誰からも了解を得てないけど。うひゃひゃ!
o(*^▽^*)o

そして、私も秋を目標にがんばります!rock

うわぁ~い!!
またシャミ聴けたhappy02


この前は私の音がでてないギター聞かせちゃったからなぁ・・・
そのうちちゃんとしたのお聞かせします。

私も今やる気満々なので、頑張って練習するぅ

また生シャミ聴かせてねheart04

note TAKOちゃん
お粗末様でございます。happy02
次回はもっといい音を!! ←また載せる気でいる私。(≧∇≦)

ギター、音きれいだったよー!
また聴かせてねheart04

で、どうだったのかな、結果は。 気になるぅ~

Laraさん夜分にお邪魔しますsweat01
チーズケーキ美味しそうですね^^
イチゴとの組み合わせが最高lovely
三味線聴かせて頂きましたconfident
六段とはどんな意味ですか?
分からなくてごめんなさいsad
とても良い音色だと思いました^^
自分で演奏して表現出来るのは
素晴らしいと思いますnotenote

うわ~すごい素敵な音色.味があっていいですね.
カッコいいですっ.

私も六段というと,琴になってしまうのですが,筝曲の六段とは違う曲なんですね.

またぜひ生演奏聴かせてくださいheart02

note キララさま
夜分に騒々しい音をお聞かせしたようで、恐縮ですhappy02
六段というのは、曲が六番まである津軽じょんがらの入門曲みたいなものです。それをひとまとめにして弾いてしまったわけです・・・coldsweats01
ほんとはもっともっと長いのです。
津軽三味線の音は、もっと上手な人のを生で聴くと、この100倍ぐらい良い音色なんですよhappy01

note みゅうちゃーん
かっこいいって言ってくれてありがとうheart04

みゅうちゃん、お琴もやってたんだっけ? 
それ聴きたい。

楽器はたのしいよねーsign03

遅ればせながら、
Laraさんの三味線、初めて聴かせていただきましたear
すーっごい格好良かったですshine
あのLaraさんが弾いてると想像したら・・・
あぁ、惚れてしまいそうlovely

いつか生で聴かせてくださいheart04

note カリグー!さまさまheart
津軽三味線、ほんとはもっといい音なんだよー!!
生で、
お聞かせしますよんheart04 うふふふふふぅ

カリグー!さんのピアノnoteも聴いてみたいなぁ。
私はもう「ねこ踏んじゃった」ぐらいしか弾けません・・・・。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は土曜日かぁ・・・ | トップページ | 牡蠣ベーコン巻き »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ