« 南部俵積唄 | トップページ | すっかり葉桜 »

2009年4月 9日 (木)

ん~ 極楽♪

最近、忙しかったので、今日は休息日notes

けろぅちゃんを誘ってフェイスエステshineに行きましたぁhappy01

20090409124748

今日のメニューは「ホワイトニングコース」というもので、

クレンジング、マッサージ、ホワイトニングパック、ヘッドマッサージ、などなど・・・

極楽でございました。

  また行きたいと思います。happy01

エステのあとは、当然ランチnote (ランチ付きエステだったのですscissors

「ぎんざ泥武士」 二の重弁当sign03
20090409125930 まず、素朴な味わいのサラダ

20090409131108
そしてこれup 8品目の豪華弁当sign03

20090409131140_2

20090409131126_2
右奥はまぐろ山かけなのですが、たれがごまだれなのです!
おいしかったぁ。

味にもボリュームにも満足した後は、

20090409144521
場所を変えて、フルーツロールケーキheart
下のほうに入ってたチーズクリームがフルーツの酸味と相まって
優しい味わいでした。shine

家に戻ってからは、

Dscn2855
お抹茶と、浅野屋の季節限定パン、

 「桜ボンジュール」  かわいいネーミングですねぇheart04

Dscn2857
中はこんな感じで、あんこの上に桜葉cherryblossomがのってます。

しあわせheart02

 

というわけで、自分を甘やかした1日でした happy01

明日も引き続き甘やかそ。wink

« 南部俵積唄 | トップページ | すっかり葉桜 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ〜気持ちよさそうhappy02

お食事delicious私の好みじゃないですか!いいなあup

いつも疑問に思うのだけどあのお食事全部Laraさん、たいらげちゃうの?すっげーsmile

早速桜ボンジュール食べてるしっdelicious!明日も甘やかすdeliciousっていうしっ・・。君っは余裕だっ!!私はせめて明日だけでも修行僧のように厳しく自分を律して、甘い物断ち宣言を守り抜きます!

shine揺光さま
気持ちよかったですよーんheart04
寝ちゃもったいないって思ったんだけど、パックしてるときに気持ちよすぎて
寝てしまった。

はい!お食事は全部たいらげちゃうのですhappy01

shineけろぅ2009さまー
桜ボンジュール、食べずにいられませんでした。へへへー
明日はねりりちゃんとまったりタイムを過ごす予定です。scissors

>せめて明日だけでも
  ↑ ↑ ↑ 
あれ?話違うじゃん、さっきは「せめて今週だけでも」って
言ってなかった?

( ´艸`)プププ   がんばれー。 

エステ付きランチlovelysign02
ではなくて、ランチ付きエステでしたねhappy02
なんて魅力的なコースなんでしょうshine

エステって寝ないようにしようと思っても気持良くてつい寝てしまうんですよね~happy02
結婚前にブライダルエステを会社帰りにしてた時は爆睡でしたsleepy

フルーツロールケーキも美味しそうですが、
桜ボンジュールのネーミングに惹かれちゃいますheart04
お抹茶は立てたのですか?
美味しそ~うlovely

Laraさん こんばんは^^
更新ありがとうございますhappy01

ん~~行き成りエステ付きランチとは さすがLaraさん
lovely 
 ヘッドマッサージ気持ち良いですよねぇ


ランチも上品で美味しそう~~delicious
品数が多くてバランスが好さそうですね^^

やはり甘いものは欠かせませんね。
私は今Laraさんお勧めのハーゲンのメープルクッキーを
食べましたよ^^今自分を甘やかしてます。

私は久しぶりにgolfに行って来ました。
快晴で風が爽やかで気持ち良かったですよscissors
「スコア」は聞かないでくださいね・・


ふっふっふsmile
そのコースいくらか知ってる♪
外をみがいて、体の中においしーもの詰めて、気持も満足~なのよねheart04
背中に羽がはえちゃう感じ♪

浅野屋…ストロベリーがいちおしよんhappy01

shineカリグー!さまhappy01
エステがメインだかランチがメインだかわからないでしょbleah
ちょうど、ファンケルでそういうキャンペーンをやってたのscissors
気持ちよかったぁ~
桜ボンジュールは中のあんこも美味しかったけど、パンもふんわり桜の香りがしてネーミングに負けない美味しさだったよheart04
抹茶はお手前抜きで立てましたwink

shineキララさま!
だいぶ、ブログをほったらかしにしてました。happy02

ヘッドマッサージも気持ちよかったですheart04
気持ちよくて却ってだらしない顔になったかもしれません。

ハーゲンダッツおいしいですよねー!今うちの冷凍庫には
キャラメルクリスピーがストックされておりますhappy01scissors

ゴルフ、いいなぁ。最近やってないです・・・。
今日もゴルフ日和ですねぇnotes 今まわったらスコアボロボロだろうなぁ、私。

shineぴぃさまぁ
満足しましたよー!気持ちよくて、 溶けました・・・
今日もいいとこ行きますheart04へっへっへ。

ストロベリーがいちおしですかsign02
どっちにするかちょっと迷ったんですよねぇ。

まぁ、それ以上に美しくなってどうするの?

でも、リラックスのためとあれば・・・エステとランチ、かなりリラックスしたようですね。

仕切りのお重に八品、女性は堪りません・・・品数が多いのは大好きですもの~。

shineば~ばさま
エステって気持ちいいですねぇheart04
ほんとにリラックスしましたscissors
お弁当は品数も多いし、全部ちょっと変わってて美味しかったです!!
女性客がいっぱいでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南部俵積唄 | トップページ | すっかり葉桜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ