« 私ってすばらしい♪ | トップページ | ☆カラーインクで☆ »

2009年6月29日 (月)

o(*^▽^*)o~♪

いくつになってもやっぱり誕生日は特別な日note

Dscn3190

627

先週土曜日27日はpigpig歳の誕生日でしたcancer ←しつこく蟹座をアピールhappy01

みなさま、「おめでとう」をありがとうheart

なかなか会えなくなってしまった人もいるのですが、優しい気持ち感謝してます。 

 

bread bread bread

自分から自分への誕生日プレゼントは、

Dscn3194

とうとう、とうとう、とうとう、買ってしまったsign03

念願のshineホームベーカリーshine happy01heart04notenoteheartnotes

まずは基本の食パンを作ってみました。

Dscn3198

ひゃーheart02

Dscn3202

ふわふわぁ~heart02

Dscn3204

おいしゅーございましたheart02

bread  bread  bread 

またひとつ歳をとった私ですが、おいしいものを作って食べて楽しく
過ごしたいと思います。wink

パン、食べにきてー happy01heart

 

« 私ってすばらしい♪ | トップページ | ☆カラーインクで☆ »

その他」カテゴリの記事

ホームベーカリー」カテゴリの記事

コメント

さだこが誕生日だったって情報が
入ってきたので、
ってことはと思い
「さだことお誕生日は1日違い」
と言うコメントを思い出す。

やっぱり、そっか!
「ローソク3本なんていったい何歳なんだ 」
と突っ込みを入れつつ読み進む。

すると・・・・・
空いた口がふさがらないって
このことなんだ!

ホームベーカリーだ。
しかも、きれいに焼けてるパンまで
アップしてる。

私の初回は夫の悲鳴だったのに・・・

お誕生日だったのですね.遅ればせながら,おめでとうございますbirthday
それにしてもおいしそうな食パン.いつでも食べに行きますのでお誘いくださいませ~lovely

お誕生日おめでとうございます!!
女はいくつになっても
輝ける生き物ですから
ますます輝いてまいりましょう!!!

ベーカリーうらやましい!!
私も欲しい!

presentHappy Birthday to Larabirthday
naynさんじゃないけど、蝋燭3本の真意を考えて、今夜は眠れそうにない。

ひょぉ~、自分で自分へのプレゼントって手があったか。
6?歳にして、いまさらながら悔しいなぁ(もっと早くからその手を使えば良かった~)。

な~んて、殊勝なことを言ってるけど、欲しい物は殆ど独断と偏見で買ってるから、日々に自分にプレゼントしてるようなもので・・・なにをいまさらって言われちゃうね。

ますます美しく、明るく、cancer座の気質を発揮してね~shine

おめでと~cake
shineこれからも、ずーっと ずっと LaraちゃんがHappyで ありますようにshine
おいしーもの食べて、winebeerbarbottle飲みまくってちょ♪

どこのケーキにするー?
スイーツビュッフェにする? 高野でパフェ? パーク○○○いっちゃう?lovely

ええっ!!うんじゅううんさいのsign01、うんじゅうsign01、うんさいのsign03、お誕生日だったのpresent
cancerおめでと〜うございますcancer。家で
祝賀、奉納三味線ひきますわねvirgo、耳すましくださいね〜、はっ!♪♪

shine nyanさまー
「ローソク3本」、何か問題でも? catface
30歳になりましたもので。catface
って言ったらいろんな方向からいろんな物が飛んできそうだthundertyphoonbasketballhairsalonsmile

nyanさんがたびたびホームベーカリーで作ったパンの写真をブログに載せるから羨ましくてとうとう買っちゃったじゃんsign01

「目指せnyanパン!」でパン作りに励みます。

>私の初回は夫の悲鳴だったのに・・・

あーそーいえば、固体のような液体のような不思議なものをお作りになられてましたわね。smile

shine みゅうちゃん
ありがとーhappy01
もうめでたくないけど嬉しいよーheart
さすがホームベーカリーsign03
美味しくできるよscissors
いろんなパンに挑戦しようと思います!
ってそんなことしてる場合でもないんだけどねー。作品が・・・coldsweats01

shineチェシャ猫さま
ありがとうございますsign03

>女はいくつになっても輝ける生き物

素晴しい考え方ですねshine
気合入れて頑張ります。

ホームベーカリーはおすすめheart
まだ1回しか使ってないですけど。
また上手くできたら写真載せますねnotes

shine ば~ばさまぁ
ロウソク3本・・・・、
お店の人が適当にぶっ挿して来たんだと思います。

>欲しい物は殆ど独断と偏見で買ってるから・・・

私もちょっとそんな感じですhappy01
先日夫に「私にはお小遣いというものがないimpact」と言ったら、
「制限がないって意味か?gawk」と言われました。happy02

cancercancercancerうふふnote

shineぴぃさまぁ
ありがとございまーす!
これからもずーっとずーっと美味しいもの食べて生きていきたいと思いますhappy01

どこのケーキにしましょうか! パフェもいいですね。食べ放題もいいですね。迷う。。。

shineルッカエルーhappy01
そーだよー、お誕生日だったのだsign03
shine奉納三味線shineとまで言うのなら、「家で」じゃなくて、うちで弾けっsign03
私の前で弾いて歌えーっsign03
踊れーっsign03 happy01

cancerお誕生日おめでとうございますcancer

かわいいお花に美味しそうなスイーツ
素敵なバースデーを過ごされたんですねlovely

フランスパンみたいな感じの食パンですね
かぶりつきたいぃぃぃ~happy02

shine tomoさま
ありがとうございますheart
バースデー当日は格闘技の応援gawkで後楽園に行ってたのですが、翌日に夫とレストランでお祝いしました。

食パン、なかなかいい出来でしょnote
半分に切って顔をうずめて食べたいと思いました。delicious

おめでとー!!!
うちのホームベーカリーとおっそろ~い。
なぜか、ナショナル。event
ほとんど毎日稼動してるけど、よく働いている。
ルカエルちゃんの、「奉納」ってどういう意味があるんだろー?
なんに奉納するんだー??
ねむれないぞー。

Laraさん こんにちは^^

 ココログのメンテで遅くなりました・・
 ごめんなさい。。

 Laraさん お誕生日おめでとうございますbirthdaybirthday

 素敵なお誕生日だったようですねぇnotes

 可愛らしい花束ですね。
 黄色のお花に元気がもらえましたhappy01

 スイーツも色々あって嬉しくなりますねlovely

 これからもLaraさんらしくパワフルにそして美味しい
 お料理をおしえてくださいねhappy02

 ホームベーカリー焼き上がりの時の香りが
 たまりませんねぇ^^
 今朝偶然他のブロガーさんのブログでは
 ホームベーカリーでプリンパンを焼いて
 紹介されてましたよ。
 生地のなかに丸ごとプリンが入れてありましたhappy01
 
 

shine ねりりちゃん!
そっちでもナショナルのが使えるんだねー!
今日はタイマーをセットして明朝できたてパンbread
食べるんだいhappy01

ルカエルはね、誕生日のお祝いにシャミの演奏をプレゼント
してくれるはず!!!note

shine キララさま
今日はココログがずっとおかしかったですねぇ。
画面でてこないし、コメントはいらないし。。。

お誕生日はいくつになってもうれしいものですね!
キララさんと1ヵ月違いぐらいでしょsign01
お誕生日が近いと親近感わきますね。

あ、でも私はcancer座。
しつこいですか?

スィーツおいしかったです。キララさんも好きなキハチ系のレストランでお祝いしましたhappy01

丸ごとプリンのパン、作ってみたい!!
その方のブログにお邪魔してみますheart
ブログって便利ですねぇshine

遅れましたが・・・
お誕生日おめでとうございますshine

お花、可愛いですheart04
私、オレンジ色が好きなので、
このお花たち、黄色とオレンジの組み合わせで最高に好みですlovely

ホームベーカリー、いいですねshine
出来たての食パン、美味しそう~happy02
食べに行きたいですっheart02


昨日はこちらのブロブ、入れませんでした。

今日は良かったわぁ~~。

遅まきながら、お誕生日おめでとうございます。

歳の数は言わない。聞かない。忘れるを信条に

やっております。ワタクシ(笑)

研究熱心なLaraさんですもの、


ホームベーカリー、これから大活躍しそうですね。

押入れの奥にしまってあるホームベーカリー

使えるようにしなくっちゃ(笑)

ご主人との


失礼しました~~。

あまり長文でもと思い消したつもりだったの。


ご主人との・・。

ところでご主人は津軽の個人戦には出られないの??

Laraさ~~ん おはようございます^^

 ココログ ずっと重たかったですねcoldsweats02

 蟹座のLaraさんですねcancercancer
 は~い、 わかってますよ~~good

 双子座の私です(笑)

 双子座は浮気っぽいところがあるそうですぅbearing

 それゆえに波乱を呼ぶこともtyphoon

 誕生日が1か月違いでこの差はなんでしょう(爆笑)

shine カリグー!さまっ
ありがとうheart
お花かわいいでしょ、友達がプレゼントしてくれましたhappy01
この色の組み合わせ、元気になりますよね!!
私も好みの色でーす!

ホームベーカリー、今朝も活躍してくれましたbread
当分楽しめそうですぅheart04heart04

shine ソレイユさま
ありがとうございます!!!
私も自分が何歳か忘れましたーhappy01

押入れの奥にしまっちゃったんですか!!
もったいないですsign03
いっしょにパン作りしましょーよーnote

今日はクルミを買ってきました。
クルミパンを作ろうと思います。happy01

夫が個人戦sign02
世の為人の為、我が塾の為にもそれだけはいけませんsweat01

shine キララさまー
ふたご座なんですね、浮気っぽいところがあるんですかぁsign02
ふたご座、知り合いが結構いるなぁ。そーなんだ。

ココログ、やっと直りましたねheart

これからいろんなとこに遊びにいこーっとheart

birthdayお誕生日おめでとう!birthday
Laraさんはcancerですか~(うちの母と同じだヮ)
私はお隣のleoです(強そうでしょcoldsweats01
もうすぐ、1つ年が増えます(複雑sweat01

花束♪Laraさんの明るく華やかな感じにピッタリ!
ご主人さまからかしら?素敵ねheart04

ホームベーカリーいいな~lovely
またまた美味しい物がたくさん出来そうですね♪


shinesyaraさま
ありがとーございます!!
leoですか、うちの夫もです。

花束、華やかでしょーshine
まだ綺麗に咲き続けてくれてます。

これは、仲のいい友達からのプレゼントheart04なんです!
(夫からお花をもらったことはありません・・・)

ホームベーカリー、活躍してくれそうですよhappy01
おもちやうどんもできるんですぅheart
なんてお利口さんなのかしらhappy01

Laraさん、お誕生日おめでとうbell


私の想像ではわたしよりかなりお若いんじゃぁないかと思います!


いいなぁ、若くて…

shine揺光さま

ありがとうございますhappy01

>私の想像ではわたしよりかなりお若いんじゃぁないかと思います!
いいなぁ、若くて…

いいえ。年寄りです。。。

気持ちだけは永遠の25歳です。smile


なんちゃって。  ・・・・友達の反応がこわいhappy02

こんちは~亜りえるです。立派なHB買ったのね~洗濯機かと思っちゃったdelicious美味しそうなパンsign01少し前にココア入りベーグルを焼いたら、ココア入れ過ぎちゃって、皆怖がって食べてくれなかった。それ以来パン焼きの情熱が少し冷めました。
お教室の運営も忙しそうだけど、体に気を付けて。また遊ぼうねsign01

shine 亜りえるぅ~
さーんきゅーheart
美しいお花がみなさまに好評ですわshineshineshine
買っちゃったよ、とうとう。だって自分でこねるの上手くいかないんだもん。bearing 力の持ち腐れよね。あ、そんな言葉ないか。
「恐怖のココアパン」になったのね。happy01 でも情熱冷めないでー。私が折角やる気なんだから。

>お教室の運営・・・

その言い方かっこいいね。happy01
今後使わせていただきます。(特に運営してないけど。半分遊んでるみたいだし)

また行きますnote 私の子供達によろしくhearthappy01heart

遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
ステキな花束ですね。明るくて可愛い雰囲気!
Laraさまのイメージにぴったりです♪

パンもジュレつけ麺もとっても美味しそう。
Laraのブログを拝見するといつも、
「私もちゃんとお料理しよう・・・」って反省します(笑)

shine kumiさま!
ありがとうございますnote
元気になるような花束ですよhappy01

>Laraさまのイメージにぴったりです♪
うれしいですheart04heart04

kumiさんだったら、これをきれいな押し花にして残すでしょうね。それが私にはできなくて残念sweat01

自分で言うのもなんですが、ジュレつけ麺はおすすめですよーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私ってすばらしい♪ | トップページ | ☆カラーインクで☆ »