« レッスン初日 | トップページ | カリグラフィーとクィリング♪ »

2009年6月 9日 (火)

衣替え

6月から夫もクールビズでノーネクタイになり、プリモも夏服にお着替えですsun

Dscn3135_2 

冬服はおせんたくnote
Dscn3134 ちっちゃい服ってかわいい happy01

heart heart heart heart heart

今日は、高校時代からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと仲良くしてる

友達と久々にランチ&おしゃべりを満喫しました。

おしゃべりに夢中でデザートが出てきた時に、おいしいお料理の写真を撮り忘れて

いることに気付いたのでした。。。

diamondいつものカシュカシュにてdiamond

20090609135139
これ、ドリアじゃありません。デザートです。
ホットデザートですが、上にアイスがのっててそりゃぁもうおいしく頂きました。

20090609135149 
友達が選んだ上品なデザート。

まだお腹いっぱいですが、夕飯の食材を仕入れに買い物に行かなくちゃ。

歩いていこうかな。。。run チャリにしようかな。。。bicycle それとも。。。。。。 car 

« レッスン初日 | トップページ | カリグラフィーとクィリング♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

また、おいしーもの食べてるしー。
スーパーにいく?
そりゃーもちろん…走っていけdash

プリ、可愛いよね~。
今度会える日があれば、洋服を貰ってくれる?

それから、7月末頃の【ラ・ベットラ】の落合シェフ来店日は案内した方がいい??

またまたおいしそうなものを食べてますね~.

もう衣替えの季節ですね.でも毎日寒暖の差があって困ってしまいますね.

ぷりもちゃんもお着替えしてご機嫌ですかheart

sportsぴぃさま

ひゃーtyphoon チャリで行きましたbleah
塩キャラメル買いました。

sports ば~ばさま
ほんとですかsign02 プリの服譲っていただけるのですか?
ヽ(´▽`)/わーい!!
7月末、落合シェフが来るんですかぁーーsign01
滅多にない機会ですよね。 日にちを教えていただければ嬉しいです。

sports みゅうちゃーん。
はい、またまた美味しいものを食べました。
脂肪増殖中です。

この時期は暑かったり涼しかったりもうすぐ梅雨だし、健康に気をつけなければ!ですね。

なに、自転車にしたって???
この場合、歩きでしょ、歩き。

落合シェフの料理食べたい。restaurant
帰りたい。

Laraさん おはようございます^^

 プリモちゃん 可愛いですぅlovely
 お洒落さんですね^^

 「わかる わかる」写真の撮り忘れcoldsweats01
 食べたあと我に返って「撮るの忘れたぁ~sweat01
 
 HOTデザート美味しそう~~flair
 アイスクリームがとろけるのがたまりませんねぇdelicious

 学生時代に帰って楽しい時間を過ごされましたねnotes

私にはあのデザート
豚の顔に見える。
耳が取っ手で、アイスクリームが鼻。

sports ねりりちゃん、
今度は歩く。run

早く戻ってきてぇheart
温泉いこ、温泉spa

sports キララさま
プリは同じことしか言いませんが、かわいいですよぉheart

学生時代の友達は久しぶりにあっても全然違和感なく学校にいたときみたいに話せますよねhappy01

写真撮り忘れ、ざんねんだー!お料理美味しくて見た目もきれいなんですよ!

sports nyanさん

そー言われて見れば、そんな風にも見えるpig
味はあま~くておいしかっでっすよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レッスン初日 | トップページ | カリグラフィーとクィリング♪ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ