« 衣替え | トップページ | 基本は☆あめ色たまねぎ☆ »

2009年6月11日 (木)

カリグラフィーとクィリング♪

「クィリング」とは細い紙をクルクル丸めてお花や動物などの形を作る

ペーパークラフトnotes

カリグラフィーとの相性もよく、前々から気になっていたもののひとつです。



そこで、



カリグラフィーのインストラクター仲間でクィリングの先生もしている友達(ららぽーと横浜のLaLaClubで講師をしてる阿部美和子さんです)に簡単なものを教えてもらいましたheart04



画像




はじめてにしては上手くできた気がするsign03



 shine自画自賛shine



かわいいボーダーテープがあったので上下を飾って、

画像




折角だから、カリグラフィーで文字を入れてみましたnotes

画像




満足満足



また少しずつ、高度なテクニックを教えてもらおうと思います。







m's letters URL http://www.justmystage.com/home/msletters/



« 衣替え | トップページ | 基本は☆あめ色たまねぎ☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ