« ☆カラーインクで☆ | トップページ | ☆ピリ辛ジュレつけ麺☆ »

2009年7月 4日 (土)

凹んだけども。

実は先日、不覚にも車を激しく擦ってしまい、

20090701150156

凹みました。(車も私も) 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

左側のドアの下の部分です。こんなひどい傷つけちゃって、

海の底まで落ち込みました。mistdowndowndown

 が、

浮上も早い私。note  fishupupupwave

おいしいものを食べると簡単に元気になります。
20090702125701
桃のワッフルセットheart02

あーんど

20090702125710
フルーツサンドheart (2人でシェア)

  タカノフルーツパーラーにて。happy01

 

notes notes notes notes notes

そしてまた、カリグラフィーの友達、あるかりさん

こんなに素敵なストラップをつくってもらいましたshine

Dscn3215

素敵でしょ~shine 

彼女はいつもいつもとてもセンスのよい作品を創りあげます。

お子さんもいて、お忙しいはずなのに、すごいなぁshine

notes notes notes notes notes

 

料理の写真がたまってしまったので、3品ほど。

シンプル イズ ベスト な料理です。

【ブロッコリーとカリフラワーのオーブン焼き】
Dscn3151
適当にスライスしたブロッコリーとカリフラワーをお皿に並べて
オリーブオイルとプロバンスハーブと塩を振りかけてオーブンで焼く。

【トマトとモッツァレラチーズ】
Dscn3205
湯むきしたミニトマトと同じぐらいの大きさに切ったモッツァレラチーズ
にバジルをちぎって混ぜて、以下同文。(オーブンで焼かない)

【ジャガイモと青紫蘇炒め】
Dscn3186
スライスしたジャガイモを塩炒めして、
最後に千切りにした青紫蘇をさっと混ぜる。

ホームベーカリーも活躍中ですnote

 

レシピブログに参加しています!

« ☆カラーインクで☆ | トップページ | ☆ピリ辛ジュレつけ麺☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

とぉーってもおいしそうな写真がいっぱい。
とりあえず心の凹みは治ったようで安心いたしました(*^_^*)

なんかすごいアイディアの作品が出来上がるそうで・・・
楽しみにしています♪

あら〜こすっちゃったのねぇ、でも!車だし!Laraさんが怪我でもしたら大変だけど車だけでよかったね!

心の凹みは美味しいランチで治り、車の凹みは修理で直る。

【ジャガイモと青紫蘇炒め】を今夜頂きま~す。

あるかりさん作成のストラップ、銀細工かしら・・・私も銀粘土の焼成してたんだけど~。


Laraさん おはようございますsun

 車が傷つくと凹みますよねcoldsweats02
 私も擦って色を塗ってごまかしてますsweat01

 それに先日久しぶりに待ち伏せをしていたパトカアーに
 違反切符を切られてしまいましたbearing
 減点は良いけど罰金が痛いですweep

 うちの町内で死亡事故が起きたばかりなので
 取締を強化しています。
 人をひいてからでは遅いので反省して安全運転に
 努めますhappy01
 
 それにしても浮上するには十分すぎるスウイーツflair
 フルーティーでとろけそうですlovely

 ストラップもシックで素敵ですねぇ
 お料理も簡単で美味しそうで最高shine
 また作らせて頂きま~~す^^

car みゅうちゃん、
やってしまったことは仕方ないし。
立ち直り早いのよん。scissors

>なんかすごいアイディアの作品が出来上がるそうで・・・

もしや、Y先生が何かおっしゃってましたか? 
ふっふっふっっっ ( ̄ー+ ̄) ふっふっふっふっ・・・

car 揺光さま
そーなんですよーーsign01 ショォーックwobbly
ま、誰もケガしてないからいいっか。happy01

以後、注意深く運転しまーすnotes

car ば~ばさま
心の凹みが先に直りましたhappy01scissors
車の凹みは保険に解決してもらいますhappy01

ジャガイモと青紫蘇、どうでしたかぁsign02
夏っぽい味でっしょ!

car キララさま
罰金ですか!! それは痛いですね。
私も最高で8万っていうのがありました。downdown

今はゴールドですよーshine

お互い安全運転しましょーねーheart

スウィーツ、おいしかったし、目でも楽しめましたhearteyeheart

ストラップ、いいでしょーshine 早速携帯に付けましたhappy01
あるかりさんのHP、見てみてくださいね、美しい作品が
出てますよ!

Laraさんもお人が悪い…一言、お誕生日って言ってくれれば~bearing
存じ上げなくて失礼しました。とほほ。
ですが、素敵に紹介してくださってありがとう!
当社比150%増しで見栄え良くなってるかも!?good


>ば~ばさま
横レスですが、アレは銀粘土ではなくああいう形の台座パーツです。
カリグラフィーした紙片を台座に入れ、樹脂を流し固めています。
銀粘土の方は不勉強で…申し訳ありませんo(_ _)oペコッ

またまたよだれジュルジュルでございますlovely

モッツアレラ&バジル大好きです~
青紫蘇とじゃがいものコラボ、勉強になりますrestaurant

車。。。ショックですねsweat02
でもでもsign03

Laraさん、どんまいですっuphappy02

car あるかりさまheart
ほんとにありがとありがとありがとーheart02
誕生日、存じ上げてくれない方がいいんですよ。
あるかりさんが私の歳に追いつくまで、知らん顔しててください。
(追いつかないんだな、これが。)

>カリグラフィーした紙片を台座に入れ、樹脂を流し固めています。
一行で簡単に書いてるけど、このテクニックがすごいよーsign01
大体、あんなちっちゃい文字をあんなに綺麗に普通は書けない。

car tomoさま
モッツアレラ&バジル、美味しいですよね!
青紫蘇とジャガイモもめずらしいでしょ。なかなかいけますよgood

車、ついでに他のキズも直してきれいにすることにしましたshine

ちょっと難しい駐車場だったんですよね。止める時はぎりぎりに上手くとめて、「どんなもんだいsign01」って思ったんですけど、出す時にぎりぎりに止めたことを忘れてました。。。

おーーー
すっちまいましたか。
でもでも直せたならよかった!!
あるかりさんのパーツ。
やっぱりいいですよね♪

そういえば
ブログが美味しいものだらけ♪
ジュレ麺もチェックいれつつ
こちらへ書き込みさせていただきました♪

おいしそーー♪


チェシャ猫さま
そーなんです。やってしまいました。
これから気をつけて運転しようと思います。catface

あるかりさんはほんと独特の素敵なセンスをお持ちですよねheart
あるかりさんもチェシャ猫さんもご自分のカラーというか世界があってすてきheart02

今日は自由が丘でやっていたクィリング展を観てきましたlovely
かわいい作品、綺麗な作品、「これもクィリング?」っていう作品、いろいろあって楽しかったですhappy01

出遅れましたが・・・sweat01

あるかりさんのストラップ、
先日Laraさんにお会いした時にすかさず見つけてお聞きしましたがsmile
本当にとぉ~っても可愛かったですlovely
センス抜群ですよねshine

食べ物の写真見ていたらお腹すいてきましたdash
相変わらずお料理素晴らしくて尊敬ですheart01

dog カリグー!さま
そうなのだ!
ストラップ、素敵でしょheart04
TAKOちゃんも今つくってもらってるよんhappy01
今度みせてもらおう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆カラーインクで☆ | トップページ | ☆ピリ辛ジュレつけ麺☆ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ