« 揚げないカレーパン♪ | トップページ | THE 秋の和食 »

2009年9月16日 (水)

レッスン道具の運び方☆

今日のお教室は、お休みが多く、生徒さんが1人だったので、

生徒さんと二人、お家にいるような感じでレッスンをしました。



おしゃべりしたり、notes

ハーブティー飲んだり、cafe

チョコ食べたり。happy01





「カードを描いてお友達にたくさん送りましたよ」

なーんて言ってくれて、うれしくなっちゃいました。happy01







家からお教室までは歩いても行ける距離ですが、荷物があるので大抵は車を使います。car

でも、今日みたいにお天気のいい日は、自転車(ママチャリです)で行きます。bicycle



そんな時に活躍するのがこれdown

画像




背中に背負えるんです。

画像




いろいろいっぱい入ります。

画像




これを背負ってチャリを漕いでいる姿、自分ではかっこいいと思ってるのですが、

なんか、周りの人が振り返って見るんです・・・。 







« 揚げないカレーパン♪ | トップページ | THE 秋の和食 »

カリグラフィー」カテゴリの記事