« ♪ウェディングボード♪ | トップページ | ☆焼きそばラーメン☆ »

2009年9月22日 (火)

連休・・・。

「シルバーウィーク」っていつからそういう名前が付いたのかな???

我が家は特に旅行するでもなく、タラタラと過ごしております。pig

昨日ご結婚された方へお作りしたウェディングボードでーすheart02

Dscn3447

詳細は、こっち です。 よかったら見て下さい happy01

 

« ♪ウェディングボード♪ | トップページ | ☆焼きそばラーメン☆ »

その他」カテゴリの記事

コメント

Laraさん、ますます腕を磨かれてますね~。とても素敵です。とても喜ばれたことでしょう。
HPのほうにも遊びに行かせてもらいますねnote

わ~とっても素敵ですlovely
新郎新婦さんへのメッセージも心に残りますね。
グリーンの多い会場にすごく映えていて。。。
こんなお出迎えがあったらゲストの気持ちも盛り上がりますねup

華やかなウエディングボードですねぇ~happy01
観る人も幸せな気分になれますよheart02
あらためてピンクって、幸せ色なんだなぁ~と思いました。

連休、一日だけは舞台を観に行きましたが
あとは私もタラタラ過ごしています。
お天気に恵まれていたのになぁ~gawk

可愛いですねーー♪
私もこの文章を書きました。
ピンクも優しい色でいいねぇ♪
WBで幸せのおすそわけをいただくのって
書いている私たちも幸せになりそうでいいですよね♪

Laraさん おはようございますhappy01

 私はシブシブお仕事で過ごしておりますぅdespair

 すご~く可愛らしいウエディングボードですねぇtulip

 もし私がもう一度嫁ぐ日がくればぜひ
 Laraさんにウエディングボードをお願いしたいですheart04
 99%は無理だと思いますがcoldsweats01

 「愛されることより 愛することに幸がある」
 肝に命じておきま~~す(・∀・)イイ!

腰をさすりながら、ベットで過ごしている数日・・・もっとも私たち夫婦は年中休日みたいなものですが~。

ウェディングボード、素敵に完成ですね。

heart みゅうちゃん
ありがとう(o^-^o)
WB制作は楽しいねnote
これからもたくさん作れるといいな、と思いますhappy01

heart tomoさま
とても素敵な会場で、WBもよく見えたかもwink
tomoさんもイタリックが終われば作れますよnote
文字を書くだけじゃなくていろんなことを考えるのでWB作りは
さらに楽しいでーすshine

heart ナランさま
ピンクってほんと幸せ色ですよね~heart02
かわいらしく、でも子供っぽくならないように考えて作りました。
ナランさんの作品も見たいなぁ。。。

今日は連休最後ですね。

お休みはすぐに終わっちゃいますねぇ、
・・・って主婦だから明日もお休みだけど。scissors

heart チェシャ猫さま
この文章はご結婚する人にぴったりですねheart04
チェシャ猫さんのWBもブログで拝見して、きれいだなぁ、
かわいいなぁ、って思いました!

これからも幸せのおすそわけ、いっぱいいただけたらいいですねぇnotes

heart キララさま
お休みもお仕事なんですね、がんばってくださいsign01

私ももう一度嫁ぐ日がくれば自分でWBを作りたいです。
100%ないですが。coldsweats01

「愛されることより 愛することに幸がある」
いいでしょ~、
自分で書きながら、ふむふむ(゚ー゚)って思いました。

heart ば~ばさま
腰の調子、どうですか・・・?
無理なさらずに。

WB、完成しましたheart 喜んでもらえて満足ですhappy01

Laraさんのところは皆さんコメントつけるのが早い…^^;
何故かいつも出遅れてしまうあるかりですcoldsweats01

優しい色合いでとても素敵なWB!
きっと喜んでいただけたでしょうねheart04お疲れ様でした!

素敵なウェディングボードですね。
額もなかなか作品とぴったし〜!
ホームページの方もみさせて頂きましたよ〜!
でも、こちらに書き込みしちゃいました!
 私たちの時代は、こんな素敵なウェディングボード
なかったですよね。
素敵な人と結婚式する時には、自分で描くことにします!?
お嫁さんになりた〜い!
って、違いますかね?

ステキ!!
可愛らしいながらも、優しくてエレガントな雰囲気に、
Lara様のさすがのセンスを感じます!
見ているだけで、幸せ気分が盛り上がりますね。

heart あるかりさま
ありがとうございますぅ!
かわいいお嫁さんだったのでかわいくしましたhappy01
WBは楽しいですねぇo(*^▽^*)o

heart yoshieさま
額選びも楽しいですよね。たまたまピンクのかわいいのが売ってたので、「これだぁ!」って思いました。
私たちが結婚した頃は「カリグラフィー」も知られてなかったような・・・。
WBは式場まかせが普通でしたよね。
yoshieさん、もう一度お嫁さんですか?
旦那様が聞いたら泣くぞーhappy02

heartkumiさま
ありがとうございまーす!
WBは描いてる時も幸せな気分になれますねぇ!
少し早めに出来上がったので、しばらくリビングに置いてたのですが、ピンクっぽい色合いだったので、リビングがほんわかしてました。happy01

可愛い~heart04WBですね。
さすがLaraさん、素敵です!

色によって雰囲気って変わりますよね
可愛らしい新婦さんが想像出来ますhappy01
お部屋に飾れるなんて幸せですね。


heartsyaraさま
ありがとうございます!
お嫁さんとメールでやり取りしていて、すぐイメージがかたまりましたnote
お嫁さんに喜んでもらえて、みんなに褒めてもらえて、うれしいhappy01

素敵ですね〜♪

やっぱり手書きはいいです、あたたかい感じの幸せになれそうな、Laraさんにしか、書けないものですね。

それって!幸せなことです。

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

heart 揺光さま
ありがとうございます!
WBは印刷のものが多いですけど、(それはそれで綺麗ですけど)味気ないですよね。
これからも心をこめて書いていきたいと思いますhappy01

Laraさん、ウエディングボード、かわいく出来ています。
メッセージも結婚する人にぴったりの言葉だね。
Laraさん、幅広く活躍してね。

三味線も忘れないでね。
こちらも頼りにしてるんだよ。
我塾では美人で若手のホープなんだからね。

heart ソレイユさま
ありがとうございます!
WBは作ってる時も、出来上がったものを見るのも楽しいですsign01

>三味線も忘れないでね。

忘れませんsign01 頑張って練習してますhappy01
全然頼りにならないと思うんですけどcoldsweats01ソレイユさん他、みなさんの足引っ張らないようにがんばります。
団体戦、「前列にしたから」って連絡がさっき先生から・・・coldsweats01
あ、あ、あ、ありがたいことです・・・sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ウェディングボード♪ | トップページ | ☆焼きそばラーメン☆ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ