« 龍天門&ドルチェマリリッサ | トップページ | ☆ブイヤベース☆ »

2009年11月 4日 (水)

イニシャルロゴ&エンボス

今日のレッスンではイニシャルのロゴ作りとそれをエンボスして、

折角だから、マイ封筒mailを作ってもらいました。

画像


画像




生徒さんから、「自分で封筒を作るプレートがあるんですよhappy01」といいことを教えてもらったので、ひとつ購入notes

画像


左のものは生徒さんからお借りしているものです

これのおかげで封筒にする前にいろんなところにエンボスができますloveletter



生徒さんが作ったものをちょっと拝借して、撮影しましたnotes

画像




とっても素敵なロゴマークを作られてました



画像


うっかりお菓子まで写してしまったup

机の上がこんなだったのでdown

画像




中封筒には書き損じた紙を有効利用すると意外とおしゃれになりますshine

画像
画像




書き損じた紙は丸めて捨てたくなるけど、大事に取っておきましょうsign01



ロゴ&エンボスでマイ封筒作り、楽しんでもらえたかなぁ

« 龍天門&ドルチェマリリッサ | トップページ | ☆ブイヤベース☆ »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

My HP

無料ブログはココログ