« 黄色のじゅうたん | トップページ | よいお年を! »

2009年12月18日 (金)

1Dayレッスン(クリスマスカード)

今日はこの冬一番の寒さでしたね。mist

そんな中、クリスマスカードの講習に5人の方がご参加下さいました。bell

画像


テキストとカード2枚分の材料をお渡しして早速開始note



「Merry Christmas」は初心者の方にとっては大変な文字数ですdash



一枚だけでも書いてもらえればいいな、と思っていたら・・・

5人の方全員、2枚書き上げてくれましたsign03



しかもリボンや葉っぱやお花を綺麗にカードに飾り付けて本当に素敵に出来上がりましたheart04



あー、写真を撮らせてもらえばよかった。。。 その場で見ているだけで満足してしまい。。。



みなさん、ニコニコと「楽しかったです」と言ってくださいました。

こちらこそ、楽しかったですsign01



ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございましたheart01

またお会いできれば嬉しく思います。



 



« 黄色のじゅうたん | トップページ | よいお年を! »

カリグラフィー」カテゴリの記事

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ