« クリスマスカード(教室レッスン編) | トップページ | 黄色のじゅうたん »

2009年12月 2日 (水)

写真がたまってしまい・・・その2

またそんなもんばっか食べてーsign03

って誰かに怒られそうだ・・・・。

まいっか、もう食べちゃったんだし。happy01

20091115121410 20091115122605

20091115122646 20091115122849
両方食べたんじゃないです。どっちかナランさんのです。

20091115130613 うふふ。八王子にてheart

20091125120614 20091125122044

20091125125440 ダロワイヨにてshine

20091125164608 wakoにてshine

明日も食べ放題ですrock 気合充分sign03

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、10月の津軽三味線の大会の時に戴いた賞状ですが、
yoshieさんがとーーっても素敵に額装してくださいましたshine

1018

どうですかっsign03 すごいかっこいいでしょsign03
実物を見たい方は是非我が家へ。

Dscn4081_2

なんと!三重マットsign03 しかも和紙だし。

ありがとう、yoshieさまheart

 

xmas xmas xmas

今日はもうひとつのブログも更新しました。
教室でクリスマスカードを作ったので生徒さんのも載せてますhappy01

時間オーバーで一生懸命作ってくれました。
http://ms-letters.at.webry.info/200912/article_1.html

 

 

« クリスマスカード(教室レッスン編) | トップページ | 黄色のじゅうたん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

どれもおいしそーで、よだれでそーhappy02
だって、夜ごはん控えめにしちゃったんだもん。
restaurant cake bread cherry cafe heart04
あしたの写真も…かなりの枚数になりそうな気配…smile
おいしーのいっぱいあるかしらん?
ウエストゆるゆるでいくけど、笑わないでね。

年をとると賞状というものをもらうことが
ほとんどなくなるから、なんだか新鮮だね~。
あらためておめでとー。実物拝みに行くからねん。額も!

たまった写真をみていてふと思ったんだけど、
「今年一年食べたスイーツせいぞろい」とか、
「ランチ大集合」とかやったら、
さぞかしすごい枚数だろうね。
こわいけど、ちょっとみてみたい!ぐふふふふ。delicious

cake ぴぃさま
今日はrainだけど、はりきって参りますsign01
食べ放題って時間制限あるんでしたっけ?
写真撮ってる暇あるかなぁ。

あーー! 朝ごはん食べてしまった・・・pig

cake ねりりちゃん
そうだね、賞状なんてほんとにもらえないから貴重shine
額装してもらったらかっこよくなって、私、すごい大会ですごい賞をもらった気になってる。happy01

一年間に自分がどんだけ食べたか、って・・・
考えたくないよね。coldsweats01
ブログを見直してみようかな。
こわいけど。

今日も美味しいもの、たくさん食べましたねhappy01
食べ終わった頃は満腹だったけど、もう平気です。
食べ放題のときのコツも教えてもらったし。
次回はそれを活かす事にしますよcatface

賞状の額装、ステキです。
マットを使うと雰囲気が増しますね。
参考にさせていただきますscissors

cake ナランさま
お腹いっぱいたべましたねーdelicious
ナランさんの今日の夜ご飯はなんだったのでしょうsmile

賞状もマットいれて額装してもらうと、こんなに素敵になるんですねぇshine
市販の額に入れなくてよかったnote

連荘のご馳走ね~・・・それでよく肥らずに居られる・・・Laraの七不思議。

私は風邪みたいで~今日は一日ゆっくり休みます。
皆様もお気をつけてね。

cake ば~ばさま
風邪ですか?
寒くなりましたからね・・・mist
そんな時にも見てくれてありがとうございますheart
悪化させないよう、ゆっくり休んでください!

 Laraさん おはようございますsun

 こちらは快晴の朝です。
 少し風が強いみたいです・・

 Laraさん 素晴らしい 美味しそう~

 充実してますねぇ^^
 お洒落で綺麗に盛り付けがしてありますねhappy01

 デザートもしっかりとdelicious
 チョコレートケーキが好きなんですかぁlovely

 私はもう何年も表彰状を貰っていません・・
 こんな風にしてあれば、いつでも見れて
 これからの励みになりますね。
 素敵な額装ですね^^

 クリスマスカードも可愛らしいですねheart01

日々美味しい物を食べ続けていらっしゃるようですね〜。
でも、それが、きっとLalaさまの、日頃の食卓につながるのかと、、
思われますが。。。

そうそう、Lalaさんたくさんたべても太ったりって言葉が
でてきませんよね。
いつもすら〜っと、、、すてき!
マダムLala。。。?

 額、ステキに写真とって頂いてありがとうございます。
実は初の3枚マットチャレンジでしたが、
うまく?できたかと思われます。
一番下の朱の紙、、、本当に和紙での色だと実感しました。
これは洋紙には、無い色ですね〜。
こういう使い方。。。できるんだ〜って、一つ勉強になりました。日々、勉強、、、続けていく事が大切ですね〜

 でも、文字文字もやらないと、、
これが一番の仕事かも?

cake キララさま
おっしゃるとおり、目でも楽しめるランチでしたhearteyeheart
チョコレートケーキshine、好きなんです。heart04
チーズケーキも好きです。
ティラミスも好きです。
ワッフルも好きです。happy01

表彰状、この歳でもらうとまた格別嬉しく、素敵に額装してもらって部屋に飾ると、何か偉業を達成したような気になります。wink

cakeyoshieさま
ほんとにほんとにありがとうございましたheart
リビングで輝いておりますshineshineshine
和紙で賞状にピッタリな仕上がりでさすがsign03って思いました。happy01

そうそう、お互い、文字文字がんばらなくっちゃ!ですよね。
美味しいもの食べながら情報交換してそしてまた食べておしゃべりしながらがんばりましょーhappy01

はじめまして

ファインディッシュという料理サイト専門の検索サイトを運営している者です。

シンプルで使いやすい検索サイトを目指して活動しております。

料理サイトを運営なされている皆様に参加のお誘いをさせて頂いています。

もしよろしければ、ご参加頂けると幸いです。

美味しそうな写真が盛りだくさんですねlovely

でもホント、
それだけ食べててもLaraさんはスタイル良いままで羨ましいですconfident
なぜなんですかーーー???(心から聞きたいhappy02

賞状がさらに立派になりましたねgood
Yoshieさんからお話には聞いていましたが、
写真を拝見して、本当に素敵shineって思いましたlovely

3枚マット、豪華ですね~shine

和紙の額装っていうのもいいものですねheart04

Laraさん、こんにちはhappy01paper
お久しぶりです(^-^)b

Laraさんの日記、写真が鮮やかで画像見るだけでお腹いっぱいです、楽しいし。

「あー、また食べているよ、明日も行くの?happy01
とか

「三味線お上手なんだ、凄いな」

とか

「いつも美味しそうなお料理作ってんだな」

とか

「カリグラフィー、あたしには出来ないから素敵heart04

とか…


毎回楽しみにしておりますhappy01happy01

cake カリグー!さまー
美味しそうでしょー、美味しかったよ!
カリグー!さん、歩いてる?続いてる?
私はちょっとだけ縄跳びにチャレンジしてみましたが、3分でダウン。取りあえず買い物は車を使わないようにしてますscissors
賞状いいでしょーshine 今度見に来てねheart
yoshieさんも「賞状の額装ははじめて」って言ってましたが、いいもんですねぇ。

cake 揺光さま
こんにちは!
食べ物の写真ばかりで・・・coldsweats01
私も、
>画像見るだけでお腹いっぱい
っていう効果を狙ってるのですが、逆に呼び水効果になってしまって・・・。shock
揺光さんのブログもいつも楽しみにしてます!

美味しそうですねheart04
八王子…あの日ですか~?

とってもセンスのいい三重マット!
津軽三味線と雰囲気がピッタリで
素敵で立派な賞状ですね!

クリスマスカードも上手、可愛くて素敵ですねぇheart
同じ題材でも、個性があって違う物が出来上がるのは
楽しいですよねhappy01

cake syaraさま
八王子、そうです!あの日でっすheart
美味しいものを食べたあとにsyaraさんとkumiさんのお店で素敵なものをたくさん見せて頂きました!

三重マット、押し花額にもいいかもですよnote

クリスマスカードも見ていただいたんですね、ありがとうございますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスカード(教室レッスン編) | トップページ | 黄色のじゅうたん »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

My HP

無料ブログはココログ