« 写真がたまってしまい・・・ | トップページ | 写真がたまってしまい・・・その2 »

2009年12月 2日 (水)

クリスマスカード(教室レッスン編)

もう12月ですね。1年はあっという間です



今日の教室ではクリスマスカードを作ってもらいましたxmas



テーマは「ガッシュ(不透明水彩絵の具)を使ってみる」ことnotes

画像


生徒さんが描いたカードです。

ん~、かわいらしいheart04 文字の周りに上手くリースを合わせてますね





「C2ペンでクリスマスの模様を描いてみる」ことshineがもうひとつのテーマでした。

画像


リース、ひいらぎ、ろうそく、ポインセチア、リボンなどです。





これもdown生徒さんが描いたカードです。

画像


お~ぅ、大人な感じshine Sの下をリボンのようにして、ポインセチアを綺麗に描いてます☆



ガッシュや色鉛筆、クラフトパンチやリボン等、自由に使って作ってもらいました





同じ物を見て作っているのに、全く別のものができるのですねぇxmas

そーゆーとこもカリグラフィーの楽しさのひとつだと思いますhappy01



今日はコメント入るようにしてありますので、よろしければ感想をsign03

« 写真がたまってしまい・・・ | トップページ | 写真がたまってしまい・・・その2 »

カリグラフィー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真がたまってしまい・・・ | トップページ | 写真がたまってしまい・・・その2 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト

My HP

無料ブログはココログ