« よいお年を! | トップページ | 新年、 »

2010年1月 4日 (月)

Happy New Year

あけましておめでとうございますfuji

Dscn4303

今年もよろしくお願い致しますsign01

毎年、新年は夫の実家で迎えるのですが、

今年は静岡県の伊東の別宅で夫と二人で迎えました。

いつもはおせちを作りますが、そんな時間もなかったので、

お雑煮と簡単おせち風。

Dscn4294

年越しそばも、

20091231225113

スーパーで買ったかき揚げをのせて、でした。

来年はちゃんと作ります。coldsweats01 (新年早々反省。)

 

さて、昨日、「アバター」を観てきましたsign01

3Dはすごいです。

はじめ慣れないうちは少々気持ち悪くなりましたが、

迫力が違います。心臓バクバクでした。内容もよかったですconfident

 

今年もよい年になるよう、健康に気をつけてがんばりましょーhappy01 

« よいお年を! | トップページ | 新年、 »

その他」カテゴリの記事

コメント

別宅でのお正月、もうそれだけでlovely

おせちもな~んも無くてもいいかも~・・・夫も隣に居なくてもいいかも~。

今年もご活躍期待してます、よろしく。

いつも、お料理とか、すごいね〜^^
苦にならないんだね〜^^
一度そんな人生送ってみたい・・・。
相変わらず
「レベル」の高い年明けです・・・^^

二人で別宅で迎えるお正月lovely素敵shine

お雑煮と簡単おせち風と言っても、
お店に出てくるお料理みたいですごいですeye
さすがLaraさんheart02

私は実家でひたすら食べていました・・・
ウォーキングはどこへやら・・・ですcatface

fujiば~ばさま
温泉に浸かってのんびり~ って言いたいとこですが、結構慌ただしかったです。

>夫も隣に居なくてもいいかも~。

ウケました。happy01

今年もば~ばさんのブログをパクッてがんばりまーすscissors

fujimakiさま

いえ、その、あの、写真のお雑煮のまわりの食べ物は買ったものでして・・・。
これらを全部作ったら「苦」です。間違いなく。

今年もがんばりましょー

fujiカリグー!さま
やっほー!今年もよろしくねぇhappy01
ウォーキングねぇ、去年頑張ってたよね。くく。
いつも「ダイエット」を目標に掲げるけど、
今年はいいっか。
取りあえず、今よりは太らないようにしよう。お互い。happy02

あ、つけたし。
カリグー!さま、
年賀状の文字、書体かぶったねhappy02

あけおめ~bell

別宅もあったのね…すごいわ。
ゆっくりできましたか?
わたひは、おウチでごろーんごろんしてました。
社会復帰できるかどうか心配ですcoldsweats01
ゴロンゴロンというか、だらんだら~ん。だったかも(笑)

良い、お正月を迎えれれたのですね。
伊東に別宅があるんですね。
冬は暖かいのかな?
私んちは冬は寒いんですよ。
3日に行きましたが、
想定がいの雪がつもっておりました。
それでもツルバラの誘引はやってきましたよ。
楽しいけど、管理も大変だよね。
アバターはワタシも見てみたいわぁ~~。
気持ちが悪くなってもいいからさ(笑)


あけましておめでとうございますsun

別宅でお正月とはっlovely
もう素敵すぎて言葉が見つかりませーん。
今年もお手軽レシピ色々教えてくださいませ。
いやいやカリグラフィーもsmile

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

fuji ぴぃさま
おめでとーござりますぅshine
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ω^*)ノ彡

>社会復帰できるかどうか心配です

はい、わたくしも。
そもそも社会復帰って、、、どーすればいいんだろう?happy02

あ! またランチ&おしゃべりすればいいんだ!

fuji ソレイユさま
今年もどうぞよろしくお願い致しますheart
ツルバラの為に別荘に行くソレイユさまってすてきshine
伊東はあったかい、はずなんですけど、今年は寒かったですmist

アバターおすすめですよー!
気持ち悪いのちょっと我慢すれば大丈夫goodです!

fuji tomoさま
今年もよろしくお願い致しますnote
お手軽レシピ、いっぱい載せますねhappy01

カリグラフィー、今週ありますよね?
またいっしょにがんばりましょーねーo(*^▽^*)o

 Laraさん こんばんは^^

 明けまして おめでとうございます。。
 今年もよろしくお願いします^^

 別宅でのお正月憧れます。
 私は息子が帰ったこと以外は
 特別に変わりはありませんでした。
 
 お料理もおいしそうですねぇ。

 今年も素敵な情報おねがいします^^

あけましておめでとうございます。

別宅で旦那様と過ごすお正月!素敵です~。
おせちもおそばも美味しそう!
今年もLaraさまのお料理やカリグラフィー、
楽しみにしています!!

fuji キララさま
今年もよろしくお願い致します!

キララさんはご子息が帰省されて、楽しいお正月を過ごされたのですねhappy01
なによりですね。

今年は年初め、手抜きしましたが、これからは簡単料理をちゃんと作ろうと思いますbleah

fuji kimiさま
今年もよろしくお願い致します!
おせちもお蕎麦もスーパーに頼ったものですが、
まぁ、盛り付ければなんとかなるもんですねwink

今年もお互いいろいろがんばりましょーーnote

今年もよろしくお願いしますhappy01
別宅でのお正月だなんて、あこがれます。
わぁ~おsign01明日会うのがコワイわ。
だって、あたくしpigpigpigなんですものpig

もう、すでに1月7日、、、
今年もよろしくお願い致します。って、言葉ですね。

本当にびっくり、、伊東の別宅だって〜〜〜!
別宅いいですね〜。
なんだかとっても、Lalaさんがまた近くの人に
感じられてしまいました。
私の父は伊東市出身です。
そして、父は中学から東京の学校だったので、
毎日伊東から伊東線で通ったそうです。
そんな訳で、私のはじめの本籍地は伊東市なんですよ。
がはは、、、、
年の初めのびっくりでした。
今年も楽しい1年になりそうですね。
たのし〜い一年に致しましょう!


あけましておめでとう!
このおせちの内容、外地にいる私と50歩100歩だよ( ̄ー ̄)。あ、でもうちには栗きんとんがなかった。買い忘れたの。来年こそ。
今年も楽しい、おいしいブログ楽しみにしてるね~。ブログを読んでる皆様も幸せな年でありますように。(祈)

すぐわかった!
あーっ!
かき揚げ買ってきたなって。ヒヒヒッ!

fujiナランさま
こちらこそ今年もよろしくお願いしますぅってさっき会ったけど。happy01
全然pigじゃなかったですよ。
今日の炭水化物ランチ、おいしかったですねscissors
パスタは入ってなくていいってお店に進言してみましょう。( ̄▽ ̄)

fuji yoshieさま
今年もよろしくです!
「別宅」ってなんかすごい立派な家を想像しますよね、みなさん、きっと勘違いしてると思うんですけど、そうじゃないんです。なんて説明したらいいんだろう。。。

とにかく「伊東」の話で盛り上がりましょうsign03

昔ながらのお菓子、「ホールイン」が好きですheart

fuji ねりりちゃん!
がはがは。だしょ!
おせちって言わないな・・・。

来年のお正月は日本で過ごしたらいいのに。
いっしょに作ろうよ。happy01

fuji nyanさま
(≧∇≦)
やっぱすぐばれますね。
へへへ。
nyanさんは最近どうされてるのですか?
ブログ変わってないし・・・。


Laraさん、おはようございます、そして今頃すみません!


あけましておめでとうございますhappy01


今年もLaraさんの楽しいsmileブログ

カリグラフィーの素敵な作品楽しみにしてます♪


私はついにカリグラフィーは断念したので次回習うときはLaraさん指導だと決めました。そのときは先生!宜しくお願いいたします。

fuji揺光さま
今年もよろしくお願い致します!
揺光さんのブログも楽しみにしてます!

私はいつも揺光先生のブログの美しい書道の文字を見て、お手本にしてます!

今年もお互いよい年にしましょーnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よいお年を! | トップページ | 新年、 »